劇場公演

今日は久しぶりに当選した、NMB48チームBⅡ「会いたかった」公演を、NMB48劇場まで見に行ってきました。 いやぁ〜、久しぶりの当選になりましたね〜。 影アナは、太田夢莉ちゃん。 チームBⅡフルメンバーでの公演が、久しぶりだと言っていました。ここはちょっ…

AKB総選挙

「第5回AKB48選抜総選挙」を見ていました。 まさかの2年連続で、テレビで生中継でしたね。凄すぎます。 見事に1位に輝いて、32ndシングルでセンターを務めるのは、HKT48の指原莉乃さんですね〜。おめでとうございました。 NMB48からランクインしたのは、まず…

選抜総選挙速報

本日は、「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」速報(1位〜64位)の発表がありました。 NMB48からは、10位に渡辺美優紀さん、13位に山本彩さん、23位に薮下柊さん、31位に上西恵さん、45位に山田菜々さん、59位に矢倉楓子さんの合計6名が登場しています。 渡辺…

握手会

本日は、NMB481stアルバム「てっぺんとったんで!」劇場盤個別握手会に参加する為に、ATCホールまで行ってきました。 あいにくの雨でしたが、心はホットな1日でした。 アルバムなので、握手券は2枚もらえるのですが、握手は1回ずつ2回してもいいし、2枚を1回…

HKT48

今日は、HKT48「スキ!スキ!スキップ!」全国握手会イベントを見に、千里セルシーまで行ってきました。 会場に到着すると、既に人で埋め尽くされていました。 本日のお目当ては、田島芽瑠ちゃんです。 まだ研究生なのに、選抜メンバーでセンターを務める、…

イベント

本日は、NMB48「てっぺんとったんで!」発売記念ミニ握手会が開催された、TSUTAYA EBISUBASHIに行ってきました。 握手したメンバーは、白間美瑠、與儀ケイラ、久代梨奈、太田夢莉でした。 この前の劇場のは、ちょっとだけでも書きます。

イベント

本日は、NMB48「てっぺんとったんで!」発売記念ミニ握手会が開催された、阪急西宮ガーデンズに行ってきました。 握手したメンバーは、篠原栞那、加藤夕夏、薮下柊、小柳有沙でした。 まだ、この前の劇場の書いてないのに気付いたw ちょこっとだけ書く〜。

特別公演

本日は、NMB48劇場で「東日本大震災復興支援特別公演〜誰かのためにプロジェクト2013〜」を見に行ってきました。 今年初めての当選が、この特別公演となりました。 帰宅が遅かったので、明日以降時間があれば少し書いてみたいです。

到着

キャラアニから、NMB48 1stアルバム「てっぺんとったんで!」が届きました。 現在ヘビロテ中です。

握手会

NMB48 1stアルバム「てっぺんとったんで!」発売記念ミニ握手会(ココ)が、開催されるようです。 このアルバムって、もともと握手券付いてませんでしたっけ?無かった? とりあえず、行けそうな日程のものは、行く可能性ありです。 メンバーの組み合わせが良い…

卒業

福本愛菜さんのブログ(ココ)を読んでいました。 ついにこの日(デイリー)が来てしまいましたか・・・。 福本愛菜さんは、チームNの中で、一番成長したメンバーだったように思います。 デビュー曲では、ダンスのポジションは一番後ろでした。それから前に前に出てき…

手作り

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 画像のうーかが、とても可愛い表情ですね〜。こんな笑顔で見つめられたら、もうその場で固まっちゃいますね。 うーかって、上西恵さんからバレンタインチョコもらってたんや。いいなぁ。それで手作りのお菓子を…

遠足

村上文香さんのブログ(ココ)を読んでいました。 遠足行きたいとか書いてあったので、自分も急に懐かしくなり行きたくなってしまいました。 芋掘りは遠慮しとくけど、工場見学行きたいなぁ。 食品や飲料の工場だったら、食べたり飲んだりできそう。 そしてNMB48…

個別

本日は、NMB48「北川謙二」個別握手会が開催されていた、ATCホールに行ってきました。 今回握手してきたのは、吉田朱里さん、渡辺美優紀さん、山本彩さんの3人でした。 山本彩さんと、初めて握手しちゃいました。 個人的には、ちょっぴり取っ付きにくそうに…

劇場

NMB48研究生「青春ガールズ」公演にも、申し込みしてみましょうかね? 見に行っておいたほうが、いいかもしれません。

動画

NMB48 1stアルバム「てっぺんとったんで!」に収録されている「12月31日」です。 もう何回も繰り返し見て(聴いて)います。 この曲、なんか悲しいですね。 合間にメンバーのオーディション風景などもあり、更にしんみりとしてしまいます。 今年は、NMB48で…

動画

セーラー服の渡辺美優紀さんが可愛すぎますね〜。 てか、早く助けてあげて〜。

カラオケ

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 うわぁ。柊ちゃんの画像が超可愛すぎますぅ。 チームBⅡの4人でカラオケ行ったんですね。あっ!はーこがいる。 柊ちゃんとはーこって仲良いですね。遊びに行くとき、ほぼ一緒な気がする。 自分も柊ちゃんとカラオケ…

悔しい

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 アルバム表題曲「12月31日」の選抜に選ばれたけど、正直悔しいと・・・。 序列が変わらないのは悔しい、チームBⅡを背負ってる以上、変わらないといけない・・・。 なんと頼もしいことでしょう。柊ちゃんは、常に上…

全滅

それにしても劇場当選せえへんなぁ。 今年いまだに全滅じゃんか〜。 落選の嵐はいつまで続くのか?

コンサート

2013年春のNMB48コンサートツアーの発表があったんですね。 3月4日(月)広島 広島文化学園HBGホール(旧:広島市文化交流会館) 3月6日(水)岡山 岡山市民会館 3月7日(木)香川 アルファあなぶきホール(旧:香川県県民ホール) 3月8日(金)鳥取 とりぎん文化会…

制服

久代梨奈さんのブログ(ココ)を読んでいました。 制服のりなっちが、あまりにも可愛かったので、つい載せちゃいました。 NMB48の武道館公演頑張ってや〜。 りなっち、今夜夢で会いましょう。

武道館

岸野里香さんのブログ(ココ)を読んでいました。 NMB48が武道館で単独ライブするの?決定なの?それ凄くない。 いやぁ、びっくりして腰抜かしそうになりました。 NMB48も成長したんやなぁ。

ダンス

篠原栞那さんのブログ(ココ)を読んでいました。 今の中学は、体育でダンスのテストやるんやぁ。難しそうやなぁ。 調理実習やったんですね。 てか班の子、卵割られへんしバターも溶かせへんて・・・それぐらいは出来てください! 栞那ちゃん、明日の高校入試頑…

面倒

太田夢莉さんのブログ(ココ)を読んでいました。 夢莉ちゃんの画像が、あまりにも可愛すぎて可愛すぎて・・・ついこのブログを載せてしまいました。 はーこの扱いは、面倒なんですかね? 夢莉ちゃんの生誕祭で、手紙を読んでる最初から最後まで号泣してたのは可…

売り切れ

NMB48「てっぺんとったんで!」劇場盤の抽選申し込みが行なわれています。 ざっと見てみると、山本彩さんと渡辺美優紀さんが、ほぼ売り切れになっていますね。 横浜会場は、上記2人は1部〜6部まで、すべて売り切れ状態です。 自分が誰の握手券を申し込んだの…

商品券

吉田朱里さんのブログ(ココ)を読んでいました。 番組の新年会で景品をゲットしたんですね〜。商品券5000円分ってうらやましいです。自分はチロルチョコ1個で生きているので、それがあれば500日生きられますね〜。 商品券持ってる朱里ちゃん可愛いですぅ。可愛…

GION

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 最初の画像にやられちゃいました。もうね、うーかが可愛くて可愛くてどうしようもなかったです。 「GIONラジオ」は聴いてますよ。うーかの放送を楽しみに待ってま〜す。

私服

植田碧麗さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いや〜、握手会の私服が可愛いですね〜。右見ちゃいます! メンバーに好評やったらしいですけど、これは好評とか不評とかのレベルではなくて、13歳の女の子の服装なら超ど真ん中ストライクですよ。左見ちゃいま…

動く

久代梨奈さんのブログ(ココ)を読んでいました。 本日の握手会の私服は、白のチュニックにピンクのショートパンツだったんですね〜。似合ってるぅ。りなっち可愛い〜。 エア握手のりなっちが動いてるぅ。りなっち可愛い〜。 それでは、りなっちとエア握手してか…