選抜総選挙速報

本日は、「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」速報(1位〜64位)の発表がありました。
NMB48からは、10位に渡辺美優紀さん、13位に山本彩さん、23位に薮下柊さん、31位に上西恵さん、45位に山田菜々さん、59位に矢倉楓子さんの合計6名が登場しています。
渡辺美優紀さんの10位はさすがですね〜。NMB48からは、初のベスト10入りですね。
23位の薮下柊ちゃんは、やっぱり来た〜って感じです。今後も期待していいと思います。
1位がHKT48指原莉乃さん。もう、ぶっちぎりですね。
まだ研究生ながら、HKT48の選抜でセンターを務める田島芽瑠ちゃんが、42位にランクインしています。こちらも今後に期待ですね。
最終的にどのような順位になるのか、今から楽しみで仕方ありませんです。
本日の1曲は、指原莉乃さんが1位と言うことで、HKT48初恋バタフライ」です。