劇場公演

今日は久しぶりに当選した、NMB48チームBⅡ「会いたかった」公演を、NMB48劇場まで見に行ってきました。
いやぁ〜、久しぶりの当選になりましたね〜。
影アナは、太田夢莉ちゃん。
チームBⅡフルメンバーでの公演が、久しぶりだと言っていました。ここはちょっとラッキーかも。
久しぶりの生の薮下柊ちゃんは、また可愛さが増していました。
上枝恵美加さんが、随分と可愛くなっていたように見えましたね。以後、注目しておきます。
全体的にMCが、とても面白かったですね。
劇場に行けなかったうちに、後半の楽曲が、かなり変わっていた印象が強かったです。
チームBⅡは、みんな可愛かったです。元気をもらったように思います。
ハイタッチは、黒川葉月さんが、急遽、体調不良で欠席となりました。公演では、最後まで元気に笑顔で頑張っていましたが・・・また、元気な姿を見せてください。
本日は、太田夢莉ちゃんに肩たたきをしてもらいました。嬉しかったですぅ。
また、公演に行けるように、当選させてください。