2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

番組

フジテレビ系ドラマ「フリーター、家を買う。」を見てました。 もうね、今日の岡本玲ちゃんは可愛すぎましたね。 見逃さずに、ちゃんと見てたので助かりました。 勿論、香里奈さんも良かったよ〜。

予定

12/5(日)のイベント予定候補がまたひとつ増えました。 この辺りで参加したイベントは、そのまま今年ラストのイベントになりそうな時期です。 11月後半と12月前半は意外といいイベントがあって嬉しいです。日程と時間は被ってるけどorz

bump.y

今日はタワーレコード梅田NU茶屋町店で開催された、bump.y「2人の星〜離れていても〜」発売記念スペシャルイベントを見てきました。 bump.yを生で見るのは今回が初めてになります。 テレビを見てて可愛いなぁと以前から思っていた、桜庭ななみさんを生で見れ…

SDN48

今日はSDN48「GAGAGA(通常盤)」発売記念全国握手会イベントを千里セルシーまで見に行ってきました。 SDN48を生で見るのは初めてになりますね。AKB48時代に生で見たメンバーは数名おりますけども。 かな〜りお久しぶりに佐藤由加理さんを見れました。やっぱり…

以前から何度も書いている、延び延びになっている新曲発売記念イベントですが、予想通りというかまだ日程が発表されていません。 おそらく年内にイベントが開催されることはないと思われます。 そして最終的には、そのイベント自体未開催になり、いつのまに…

動き

11/28(日)の行動パターンを考えていました。 この日は朝から出かけて、用事やイベント、買い物など色々と動くので、イベント会場まで何分ぐらいかかりそうか?と細かくチェックをしました。 かなり厳しそうですが、計画通り動いてみたいと思います。

ラスト

そろそろ今年ラストのイベントが決まりそうな年末になってきました。 予定していたイベントも、急遽行けなくなる可能性があるので、これからは次に参加したイベントが、常に今年ラスト候補になりそうです。 ことしラストは何になるかな?

藤本美貴

今日はアリオ八尾で行われた、藤本美貴さんのクリスマススペシャルトークショーと、イルミネーション点灯式を見てきました。 めちゃめちゃ久しぶりの藤本美貴さんでした。 お久しぶりの間に結婚もされましたけど、可愛さも変わらずに元気さもそのままでした…

番組

フジテレビ系「流れ星」を見てました。 ドラマの内容が興味を引く他にも、毎週のように上戸彩さんのデニムのショートパンツにロングブーツ姿が見れるのが何故か楽しみだったりします。 北乃きいさんと川口春奈さんも可愛いですね。 まあドラマですが、肝臓を…

眞鍋かをり

今日は京都競馬場で開催された、眞鍋かをりさんのトークショーを見に行ってきました。 以前からテレビや雑誌でよく見ていた眞鍋かをりさんですが、生で見るのは今日が初めてでした。かわいいです〜。 トークショーしか見ることができなかったですが、レース…

母校

大阪女学院には可愛い生徒が多いと言いますが・・・。 あまりにも可愛い卒業生がいたらしい・・・。 誰だろ?と思っていたら、北川景子さんじゃあ〜りませんか! そりゃ可愛いはずだ!

ブログ

今日の杉本有美さんのブログ(ココ)を見ていたら、AKB48の柏木由紀さんとの2ショット写真が載っていました。 この2人可愛すぎる〜。2人とも生で見たことありますけど、生はこの数倍可愛かったです〜。 ヤンジャンは当然買いでしょうね。

イベント

行ってみたいイベントがありました。 12/4(土)なので・・・早くもイベントが被ってしまいましたorz 両方のイベントとも1日2回公演なので、両方見ようと思えば見れるのが救いです。 素早く移動すれば、両方合わせて3公演見れそうです。 今後、同じ日に、更に…

2つ

当日のライブはひとつではなく・・・。 2箇所で行われるようですね。

のみ

色々と調べてみましたが・・・。 どうやらライブのみ出演みたいです。

キャスター

今日のフジテレビ系「めざましテレビ」を見ていると、珍しいことに生野陽子キャスターがショートパンツにロングブーツで出演していました。 朝から生野陽子さんのキレイな足を見せられてしまって、一日テンションが上がりっぱなしで楽しく過ごせました。 普…

更に

ただですらイベントが被っている11/28(日)に、更にイベントが被りましたorz もうね、この日は基本ひとつしか行けないのでどうでもいいですがw 今度久しぶりに路上ライブでも見に行ってこようかな?と思っていたりします。寒いかな・・・。

好調

出足好調とでも言うのでしょうか? 12月の参加してみたいイベントが、早くも見つかりました。 あと、2つ3つ増えたらいいなぁ。 まだ少し先の話ですが、今年ラストのイベントもそろそろ決まってくるかもしれません。

ライブ

どうやらライブに出演するみたいです。 それ以外には何もないのかな?

T-BOLAN

フジテレビ系の「奇跡体験!アンビリバボー」を見ていたら、元T-BOLANの森友嵐士さんの心因性発声障害の話が放送されていました。 ヒット曲を連発していた頃に、急に活動休止して、その後に解散したのは、これが原因だったんですね。 森友嵐士さんの歌声は大…

確実

どうやら関西に来るのは確実みたいですね。 ついでにどこかでイベント開催はあるのかな?

何か

まだ調べていませんけど、12月もイベントが少なそうな予感がします。 12月は4日、5日、11日、23日に行きたいイベントがあると嬉しいですが・・・。 何かないかな? あったとしても、同じ日の同じ時間に開催とかはナシにしてください。

来る

なにやら関西に来るようなことが書かれていましたね。 この時期に関西に来ると言うことは、どこかの学園祭にも出演するのかな?

重量挙げ

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」をたまたま見ていたら、女子重量挙げの八木かなえさんが出演していました。 これがまた可愛かったんですよ。いや〜可愛い。 こんな可愛い顔して、重量挙げで優勝してるとか、実績がこれまた凄いです。 兵庫県立須磨友…

意外

11月のイベントが少ないと昨日ぼやきました。 色々と調べてみたら、意外と平日のイベントが多いことに気付きました。 学園祭がらみもありますが、それ以外でも平日がかなり多いです。 ぶっちゃけ11月は、平日のイベントがかなりありますよ。 これは何か変化…

少ない

主に学園祭の情報を見ていたのであまり気付かなかったですが、11月は普通のイベントがかなり少ないですね。 一応、見に行くイベントはいくつか決定していますけど、一ヶ月単位で見ると今年一番少ないです。 今後増えるかもしれませんが、多分無理っぽいです…

松園詩織

大島麻衣「メンドクサイ愛情」で、バックダンサーをしていた松園詩織さんのブログ(ココ)を何故か見てました。 何故なのかは分かりませんが・・・。

気谷ゆみか

大島麻衣「メンドクサイ愛情」で、バックダンサーをしていた気谷ゆみかさんのブログ(ココ)を何故か見てました。 何故なのかは分かりませんが・・・。

不発

今年の学園祭は、日程的に見てもどうも不発の様相を呈しています。 今日はものすごく行きたかった学園祭のイベントがありましたけど、普通に仕事なので無理でした。 今日と同じようなパターンや、動けない土日に行きたいイベントがあったりと不発ばっかりで…

希望

行きたいイベントが、同じ日の同じ時刻になってしまった11/28(日)ですが、今後イベントが増える可能性があるという一言が書かれていたのを見て、わずかながら希望を持ちました。 多分、増えたとしても、関東方面だと思いますが、関西方面の可能性もあるかも…