2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

昨日の軽いメモ書き。 朝から梅田へ。 用事を済ませながら心斎橋へ移動。 スポニチプラザでの復活!ミニスカポリスのイベントを見る。 メンバーは西宮ガーデンズと同じ。 すぐに2回目の復活!ミニスカポリスのイベントを見る。 心斎橋で昼食を食べる。 その…

色々

帰宅が遅く時間がないので・・・。 スポニチプラザでの復活!ミニスカポリスのイベントを見る。 心斎橋でお知り合いに会った。 梅田NU茶屋町店での復活!ミニスカポリスのイベントを見る。 会社の人と焼肉食べる。 明日以降時間があれば少し書いてみるという…

イベント

今日はスマイレージのイベントが目白押しでしたね。三箇所でイベントやってたんですね〜。しかも明日もイベント3回やるとか。 そういえば、この前の木曜日に、スマイレージと真野恵里菜さんが一緒にテレビに出てましたね。そろそろスマイレージも色々と出演…

復活!ミニスカポリス

今日は阪急西宮ガーデンズのスカイガーデンで行われた、復活!ミニスカポリスのDVD(復活!ミニスカポリス パトロール1 白チーム、復活!ミニスカポリス パトロール1 黒チーム)発売記念イベントを見てきました。 メンバーは藤井梨花、滝ありさ、川奈栞、安藤…

ドーナツ

小西彩乃ちゃんのブログ(ココ)を見てたら、クリスピークリームドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)が登場してました。こんなに大きな箱で・・・いいなぁ。 ここのドーナツ美味しいんですよね。大阪行ったときは買っちゃうよ〜ん。お金ないけどw 難波(?)のほうに…

事実

新井ひとみちゃんのブログ(ココ)を見てたら、東京女子流のカードで、まだ自分のを持ってなかったりする事実が判明しました。自分で自分のを持ってないとかw 僕は他人ですけど、何故か持ってたりしますw 不思議ですねw 右側の「キラリ☆」のカードの新井ひと…

発売

本日は、スマイレージ(S/mileage)の「夢見る15歳」の発売日でしたね。 スマイレージは、セントレアで初めて見てから、かなりのお気に入りです。和田彩花ちゃんと福田花音ちゃんが可愛いですね〜。そのときこの曲も多分歌っていたと思います。 大阪でイベント…

節約

5月に入ってから、前半でお金を使いすぎたため、節約モードに切り替えていました。が、後半に入っても、蓋を開けてみれば散財を繰り返すのみ。このままではいかん。何とかせねば! 春に新登場した新しいスイーツや、新発売のドーナツ、アイスクリームなどを…

同じ

自分が5/7に書いた日記(ココ)の写真と、中江友梨ちゃんが5/22に書いたブログ(ココ)の写真が、偶然にも同じでした。偶然というか・・・やっぱり、何かあるのかな?w あのポスターに、東京女子流メンバー全員で、サインもしちゃったんですね〜。てか、ポスターの…

イベント

昨日の軽いメモ書き。 朝から大阪へ。 1回目のイベントが早めなので、少し早めに昼食。 東京女子流イベント会場へ。 何故かお知り合いがいたw 1回目のイベント開始。 スタンドマイクが5本あって「?」と思う。 セントレアでは、スタンドマイクで歌った曲は…

イベント

TGS

ENTERTAINMENT HOBBY SHOP JUNGLEで行われた、東京女子流の「おんなじキモチ」発売記念イベントの2回目終了しました。 スタンドマイクが「W」の配置で、左から順番に小西彩乃、新井ひとみ、山邊未夢、中江友梨、庄司芽生となっていました。 前列の中江友梨…

イベント

TGS

東京女子流のイベント参加券が、なぜか2枚ありますw もしかしたら、また東京女子流に会えちゃったりするのかな?

プロレス

プロレスリング紫焔(しえん)のプロレスを見れました。 解説がやたら面白かったですw

おんなじキモチ

TGS

東京女子流の同じCDが、なぜか2枚ありますw なぜなのかは、分かりませんがw

イベント

TGS

ENTERTAINMENT HOBBY SHOP JUNGLEで行われた、東京女子流の「おんなじキモチ」発売記念イベントの1回目終了しました。 イベントの最初に、リーダーの山邊未夢ちゃんから重大発表があり、この前のサイクリングイベントの怪我は、単なる怪我ではなくて、骨折し…

髪の毛

10センチぐらい切ったらしいです。 明日、確かめてくるとするか。 自分が10センチ切ったら、間違いなく坊主です。てか、ツルツルになりますねw

イベント

TGS

東京女子流公式サイトが夜に更新され、新規のイベントが目白押しとなっております。あまりにも急に増えてしまって、わけが分からなくなっておりますw とりあえず、全部行く方向で(マテw

おんなじキモチ

TGS

今日は東京女子流の2ndシングル「おんなじキモチ」の発売日でした。 このPVの途中で、新井ひとみさんが、やたらかわいこぶりっこみたいになっているんですけど、あれは大丈夫なんでしょうか?自分的には可愛いので許してますけど。 楽曲的に言うと、断然「キ…

クイズ

間違い探しです。 大島麻衣さんの「メンドクサイ愛情」の歌詞のどこか一文字だけが変わっています。※所々に入っている麻と衣は除きます。 作詞:亜美(http://utaten.com/lyric/jb71004030) 見返したい麻なんじゃない ちょっと調子に乗らないで ずっとキレイに…

皆無

画像はTHE ポッシボーの秋山ゆりかさんです。可愛いですね。 最近は生で見れてませんねorz 今年は皆無です。 THE ポッシボーも、関西でのイベントが無いんですよね〜。なぜなんでしょうね?もはや関西は干され専門地域と化しています。 今年最低でも1回は、…

画像

画質は悪いですが、スマイレージの画像です。一番右が福田花音さんですね。セントレアで初めて見ました。可愛かったです。 もう一度、生で見れたらなぁと思っているんですけど、スマイレージも関西でイベントが無いですね〜。一応、Zepp OSAKAで、あることは…

飲み会

今日は、朝から用事と買い物などで出かけておりました。そして、夕方から会社の人たちと飲み会でした。 飲み会自体、わりと久しぶりな気がしますね。それか、アルツハイマーの進行が著しくて、単に忘れているだけなのかもしれませんがw 最後のお約束のアイ…

再び

再び会えるのは、いつになるのでしょうか?(2回目) 今週のオリコンウィークリーチャートで、ももいろクローバーのCD「行くぜっ!怪盗少女」が3位に輝いておりますね。 昨年はイベントを、至近距離から6回見ることが出来ました。今年はゼロですね。 イベント…

再び

再び会えるのは、いつになるのでしょうか? イベントは目白押しなんですが・・・如何せん、関西に来ないorz 来る気がないのだろうか?w まあ、そのうち来るのかな?気長に待つとしましょうか。

ランキング

5月前半にイベントを見に行った中で、5/5(水)にシングルを発売した3組が、オリコンのウィークリーチャート(ベスト30)にランクインしてました。 1位 逢いたい理由/Dream After Dream 〜夢から醒めた夢〜 AAA 7位 メンドクサイ愛情 大島麻衣 30位 キラリ☆ 東京…

予定

5月後半の予定ですが、現在のところ見に行くかもしれないイベントは4つですね。 今後、増えるかもしれないし、減るかもしれませんが・・・。 5月前半は、9日間で13参加とちょっと飛ばしすぎたので、少し減らす方向になりそうです。

W杯日本代表

日本代表W杯メンバー23人が発表されました。 GK:楢崎正剛、川島永嗣、川口能活 DF:中澤佑二、田中マルクス闘莉王、今野泰幸、岩政大樹、駒野友一、長友佑都、内田篤人 MF:中村俊輔、遠藤保仁、中村憲剛、稲本潤一、阿部勇樹、長谷部誠、本田圭佑、松井大輔 F…

イベント

昨日の軽いメモ書き程度。 午前中から大阪へ。 昼食後、菓子パンを2つ購入。 御堂筋オープンフェスタ2010始まる。 何故かお知り合いに会った。 時間を見ながらアート&ファッションゾーンへ。 JK21のライブ始まる。出演メンバーは6人。 城島ゆかりさんしか名…

終了

本日の東京女子流のイベント三つが終了しました。 祭りの後の静けさではないですが、とても楽しみにしていたイベントが終わってしまって、ちょっぴり寂しさもありますね。明日からは何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか?(マテw 日記を更新した際の画…

イベント

TGS

ENTERTAINMENT HOBBY SHOP JUNGLEで行われた、東京女子流「キラリ☆」発売記念イベントの2回目終了しました。 最前列に小西彩乃ちゃんと中江友梨ちゃんのお友達枠?が設けられていました。 横浜ベイスターズの誰かの応援ソングも気に入りました。 東京女子流…