2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

9/20(日)に行ってみたいイベントがあります。 5連休は一応東京行きの候補なので、更に迷いそうです。 この5連休にやたらイベントが多い件について・・・。

選挙

今日は第45回衆議院議員選挙の投票日でしたね。 自分も(珍しく)ちゃんと投票してきました。 開票が進み、民主党の単独過半数という結果になりました。 民主党の主な経済対策の中に、高速道路の無料化というのがありますけど、これって実現されちゃうんでしょ…

出費

今日は普段の買い物のほかに、電化製品やカバン、財布なども購入したので、出費が76.1kにもなってしまいましたorz これでしばらくは節約の生活になると思います。 節約のために巣ごもり生活になる可能性が高いです。

めちゃイケ

今日何気なくフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」を見ていたら、とても美しい女性が出演していました。 この美しい女性は誰なんだろう?とじっと見ていると、北川景子さんであることが判明しました。どうりで美しいはずですね。 しかも衣装がミニスカートに…

しず風

しず風の「ドキ☆ドキパニック」のPVがありますね。 てか、何ですか?このダンスはw お世辞にも上手いとはとても言えませんねorz この前のお祭りで見た、しず風のダンスはもっと上達していたし、歌も上手くなっていましたけどね。 このPVよりも、この前お祭…

ライブ

この前のお祭りでのFeamの動画「アキラメナイキモチ」がありますね。 やっぱりちあきちゃんが可愛いですね。 この曲ではなくて、2曲目だったかな?お客さんがやたら凄かったやつ。あの曲のお客さんの動画があれば面白いですけどね。全曲凄かったけどw まあ…

予定

ちょっと早いけど、9/23(水・祝)のライブ見に行こうかな?とか思ってます。 5連休は東京かもしれないし・・・難しいところです。

広小路夏まつり

8/23(日)広小路夏まつりin名古屋(箇条書き) 朝に自宅出発。 午前中に名古屋到着。 名古屋をうろつく。 昼食1000円ちょっとのとんかつ。 名古屋をうろつく。 一瞬風界へ行こうかと思うが、無駄なのでスルー。 広小路夏まつりに到着。 ホットパンツのお姉ちゃ…

脱力感

昨日名古屋での広小路夏まつりがあまりにも楽しかったので、今日は少しばかり脱力感にみまわれております。 昼間はとても暑かったのに、祭りが終わった後は、少し秋を感じさせるような涼しい風が吹いていて、夏ももうすぐ終わりかとちょっぴり寂しくなったり…

終了

広小路夏まつり終了しました。

出発

朝から名古屋に向かって出発しております。

名古屋

明日は朝から名古屋に向かって出発です。 ご飯はちょっと豪華にいく予定です。 高速道路ETC1000円万歳!

名古屋

明日の名古屋の天気は、どうやら雨が降るみたいです。 降水確率は徐々に低くなっていきますけど、間違いなく降るんでしょうねorz じゃあ、中止で(マテw

ドリンク

コーラスウォーターオレンジ飲んだ おいし(*・・)

予定

8/22(土)は、よほどの事態でも起こらない限り、名古屋に行く予定です。 移動手段は車です。高速道路がETC1000円なので助かりますね。 当日のご飯は、豪華なのか極貧なのかはまだ不明ですw

もりや

今日もホットパンツか・・・。

ペケポン

もりやのどうしたトシ出たw

ペケポン

なんとなくもりやを見ようと思ってペケポンを見てみたら、赤マジ先生に僕のさおりん(木村沙織選手)が出ているじゃあ〜りませんか!w しかもさおりんがもりやに、先生!早くしてください!って突っ込まれてたw

ミスド

今日はお盆休みを無事に乗り切った(マテw自分へのご褒美に、仕事帰りにミスタードーナツで美味しそうなドーナツを8個買って帰りました。 たくさん買うとお持ち帰りの入れ物が、袋から高価な箱になるんですね。 味はエンゼルクリームが一番美味しかったかな?…

仕事

お盆休みも終わって、今日から仕事開始です。 はやり初日は、少々体がだるいです。 昨日は岡山での用事を済ませたあと、八代みなせさんのイベントに行ってきました。 初めて生で見た八代みなせさんは、とっても可愛かったです。笑顔が素敵だし、すごく好印象…

どこ?

てか、何してんねんw

用事

岡山県での用事を無事に済ませることができそうです。

お出かけ

早くも出かけております。 偶然、用事で出かける先に、プラスアルファ要素があります。

雑用

今日は雑用と買い物などを済ませてから、帰りにマクドナルドでダブルクォーターパウンダー・チーズとマックフライポテトL、Qooすっきり白ブドウLのバリューセットを購入して家で食べました。 かなり食べ応えまりますね。 昨日と比べると、暑さはマシなほうだ…

行かず

続いて行く予定だったイベントには、あまりにも暑くて疲れたので、結局行きませんでした。 最初の園田競馬場からイオン大日への移動がかなり厳しかったですが、お盆でスムーズに走れたのが救いでした。普段の交通量なら、あの時間で移動するのは無理だったと…

真野恵里菜

続いてはイオン大日・サニーコートで行われた、真野恵里菜さんの「世界はサマー・パーティ」発売記念ライブを見てきました。 セットリストは3曲で最初と最後は「世界はサマー・パーティ」でした。前奏だけピアノを弾いて、あとは踊りながら歌っていました。 …

鹿谷弥生

今日はまず園田競馬場のイベントステージで行われた、そのだ・ひめじけいばイメージキャラクター鹿谷弥生さんのトークショーを見てきました。 鹿谷弥生さん可愛かったです。暑かったです。汗かきました。 あっ、今日は馬券は購入してませんよ。 時間の関係で…

帰宅

やっと帰ってきました。 昼間はとても暑かったですが、夜になってかなり涼しくなっています。

真野ちゃん

真野ちゃんのイベント終了しました。

到着

二つ目のイベント会場近くに到着しました。