2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

3月も今日で終わってしまいましたね。早いです〜。 4月の参加予定のイベントは、現在2つですかね? 最終的にはざっと1〜4でしょうw

桜の栞

昨日(29日)の千里セルシーのイベントが記事になってますね。(ココ) この写真だと少し分かりにくいですが、お客さんの数は超凄かったです。 とりあえず、見に行けて良かったですね。普通は仕事で行けないので。

解決

26日に起こった事件が無事に解決しました。 これで一安心です。 なんかちょっとテンション上がったような気がします。

桜の栞

AKB48「桜の栞」全国握手会イベント powered by ネ申テレビを見るために、千里セルシーに行ってきました。 イベント開始直前に現地到着で、イベントのみ見て、即、大事な用事に向かいました。 お客さんは非常に多かったです。 今日は絶対に握手できないと分…

イベント

明日は千里セルシーで行われる、AKB48「桜の栞」全国握手会イベント powered by ネ申テレビを少しは見に行けそうです。 あくまで大事な用事のために有給休暇を取っているので、イベントは二の次になりますけども。 握手会が割と長時間行われそうなので、最悪…

ヤフオク

3/24.25に横浜アリーナでAKB48のコンサートが行われました。 そのときのグッズで、各メンバーの写真がオークションに多数出品されていて、物凄い勢いで落札されていってますが、まだ明日もその勢いは続きそうですね。 一体どれだけ出品されるんですか?とい…

続き

昨日起こった大事件の続きですが、今日出来ることは一通りやっておきました。 まだどうなるかは不明ですけど、しばらくは様子を見てみます。

事件

大事件発生! これは困った! なんとかせねば! とりあえず、明日、出来ることはやってみます。

マクド

マクドナルドのカリフォルニアバーガーを、ようやく最終日に食べることが出来ました。 美味しかった順位は、テキサスバーガー、ハワイアンバーガー、カリフォルニアバーガー、ニューヨークバーガーですね。 明日からはテキサスバーガーが復活ですね。美味し…

イベント

3/29(月)に、なんとかイベントを見に行けないかと調整中です。 たまたま用事で有給休暇を取っているので、そのついでにイベント見れたらラッキーと思うので。 あまり時間無いけど、頑張ってみることにします。

有休

無事に有給休暇届を出してきました。 これで1日お休みが取れます。 いつ休むのかというと、3/29(月)です。 千里セルシーにAKB48のイベントを見に行きます(マテw 「桜の栞」全国握手会イベント powered by ネ申テレビとかいうイベントが行われるみたいですね。…

ミスド

朝テレビを見ていたときに、ミスタードーナツのCMが流れていました。 バックに流れていた曲が、聴いたことのある声だったので、誰かな?と思っていたら、GIRL NEXT DOORでした。千紗さんの声はいいですね。 そんな訳で、ミスドでドーナツを買ってきて美味し…

外食

今日もこれといってすることがなかったですw それでも出歩いていたので、朝昼晩3食とも外食になりました。 本日の出費は、4.8kでした。 3食外食の割には少なかったですね。 昨日とほぼ同じ内容ということに、気付かないようにしてくださいw

外食

今日はこれといってすることがなかったですw それでも出歩いていたので、朝昼晩3食とも外食になりました。 本日の出費は、4.4kでした。 3食外食の割には少なかったですね。

終了

今週の仕事が無事に終了しました。 明日からは3連休です。 これといってすることはありません!w 買い物がてら、イベントでも見れたらラッキーということで。

不発

仕事帰りに、渡り廊下走り隊「アッカンベー橋」発売記念握手会でも見に行こうかと計画していましたけど、18時開始だったので、普通に間に合わないことに会社で気付く。 8という数字が頭にあって、8時だから20時開始と思い込んでいたらしい。 20時開始のイベ…

番組

「週刊プラチケ!」の200回記念スペシャルを半分寝ながら見ております。 池田夏希さんのミニスカートから見える足が綺麗すぎです。

お菓子

マヨネーズあられ食べました。 美味しかったです。

餃子の王将

今日は仕事帰りに餃子の王将で、軽い夕飯を食べました。 あまりにもお腹が空いていたので、ついw 雨が鬱陶しかったけど、駅前で買い物もしてきました。 あと4日仕事頑張ろう!

用事

今日は用事に一日費やしました。 動けない状態でしたので、イベントに行くことは不可能でした。 なんだかんだで用事も無事果てたので、3月の後半はイベントを見に行けますね。 以前書いていた、名古屋行きは、ほぼ確実になりました。

買い物

今日は買い物に専念してました。 スーパーで買出しをしているときに、キットカットも買いました。 そして家に帰ってから、北乃きいさんの「サクラサク」を聴きながら食べましたw きいちゃんのイベントを見てたのは、ちょうど2週間前だったんだぁ〜。 もう一…

土日

この土日も忙しいなぁ。 どうしてもの用事も入ってしまったし。 買い物にでも行くとするか。

イベント

3月は、平日に開催されるイベントを、多分見に行くと思われます。 行かないかもしれないですけどねw

お菓子

海老サラダ食べました。 美味しかったです。

お菓子

梅あられ食べました。 美味しかったです。

楽曲

少し前のCMで流れていた曲のタイトルをようやく突き止めました。 CMで初めて聴いたのではなく、以前にもかすかに聴いたことがあるような記憶があって、何だろな?とずっと気になっていました。 その曲は、橋本潮さんの「ロマンティックあげるよ」でした! 遂…

マクドナルド

色々と用事を済ませつつ、昼食はマクドで期間限定のハワイアンバーガーなどを食べました。 ハワイアンを食べての感想を率直に言うと、一口食べたらまろやかでかなり美味しかったです。タマゴが良く合いますね。かなり好きです。 マクドナルドのBig Americaキ…

ニコ☆モコ

今日は千里セルシーで行われた、ニコ☆モコのCDデビュー記念イベントを見てきました。 天気の悪い中でしたが、お客さんの数は多かったように思います。 ニコ☆モコ(日南響子、立石晴香、中山絵梨奈、田中若葉)はお初なので、誰が誰なのか全く分からない状態で…

土日

確率は低くなっていますけど、行けたらイベントに行く方向で。

番組

今日もフジテレビ系で放送していた、4夜連続ドラマ「卒うた」を見てました。 これで4夜すべて見てしまいました。 今回は長澤まさみさんが主演でしたね。第1夜からずっと出てますけど。 そもそもこの「卒うた」を見るきっかけは、たまたま「SMAP×SMAP」を見て…