2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!

嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理が新ユニット「Buono!」を結成!アニメ「しゅごキャラ!」主題歌でデビュー!!(コピペw)(こちら)って載ってますけど、これってちょっと前にも出てたような気が・・・。 アニメ「しゅごキャラ!」主題歌というのが新しいところなのか…

ダブルレインボウ

10/10(水)発売の松浦亜弥7thアルバム「ダブルレインボウ」初回プレス分にイベント抽選参加シリアルナンバーカードが封入されるようです。(公式) まだ詳細は何も出ていませんけどイベントが開催されることは間違いなさそうですね。これでもし開催されなかっ…

安倍なつみ

10/24(水)発売の安倍なつみ10thシングル初回生産分にイベント参加応募券が封入されるようです。(こちら) 現在のところは詳細どころか開催地すら不明ですね。 とりあえず関西でもやってくださいよってことですねw 関東なんでしょうけどw

Buono!

10/31(水)発売のBuono! 1stシングル「ホントのじぶん」にイベント参加応募券が封入されるようです。(こちら) どこで開催されるどんなイベントなのかは現段階では一切不明ですが一応応募する予定です。 てか、↑のリンク先の右側にある「ユーザー同時購入商…

ウェルカム!Berryz宮殿

25、26日は大阪厚生年金会館で「Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」を見てきました。 24日の20時過ぎに25日と26日昼の連番相手から急に参戦できなくなったと連絡が入る。 色々とあたってみた結果25日は友人の友人と連番決定。 2…

コンサートツアー2007夏

今日は昨日に引き続いて「Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」参戦で大阪厚生年金会館に行ってきました。 色々と忙しい1日でしたが楽しめました。 レポ的なものは後日時間があれば書いてみたいと思います。

ウェルカム!Berryz宮殿

今日は「Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」を見に大阪厚生年金会館に行ってきました。 今日は夏焼雅ちゃんの15歳のお誕生日でしたね。 今日も1日暑かったですorz レポ的なものは後日時間があれば書いてみたいと思います。

ツアーグッズ

「Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」ツアーグッズに追加があるようです。(公式) 今回も色々とありますが熊井友理奈ちゃんのソロマイクロファイバータオルが欲しいかなぁなんて思ったりしてます。 2kなら即買いなんですけど現…

ハロプロステーション

「ハロプロステーション」で℃-uteの映像が放映されていますね。(こちら) 明日8/24(金)は皆さん「Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜」に行かれるんでしょうけど自分は行けませんorz 楽しそうな競技がいっぱいですね。(こちら) お客さん参加型…

娘。誕生10年記念隊

その後新歌舞伎座に移動してモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサート。 既にコンサートが始まっていたので即入場。 連番相手のOさん既にイタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!(当たり前w 3階の糞席だったにもかかわらず肉眼で顔見えてる! この会場推せる!マジ近い!ちょう…

RYTHEM

続いてATCで行われたRYTHEMのイベント(OBC公開録音)に参加してきました。 元々今日はRYTHEMイベントに参加する予定ではなかったし、前日のRYTHEMつかしんイベでゆいゆかと握手するときに「明日はイベント行けないんです」と言ってたんですが・・・南明奈ちゃん…

南明奈

8/19(日)はまず南明奈ちゃんのイベントに行ってきました。 ちょっと寄り道しながら会場へ。Sさんと合流。 イベント開始までまだ時間があるようなのでSさんと吉野家でお昼を食べる。 外は暑いのですぐイベント会場に戻る。 イベント会場は最終的に定員いっぱ…

稲垣早希

何か気になる存在・・・。 早 希 ちゃん♪ 自分には謎の言葉が連呼されていた・・・orz アスカ エヴァンゲリオン エントリープラグ アンビリカルケーブル ロンギヌスの槍 なんのこっちゃわからん><

RYTHEM

8/18(土)に兵庫県のつかしんカリヨンガーデンにRYTHEMのイベントを見に行ってきました。 暑い中やっとこさつかしんに到着。 どこに何があるか分からず彷徨うw ようやくカリヨンガーデンを発見。 既に人だかりが出来ていて何かやってたw イベント開始までま…

娘。誕生10年記念隊

その後モーニング娘。誕生10年記念隊のライブに参戦してきました。 レポ的なものは時間があるときにでも書いてみたいと思います。

RYTHEM

続いて南港(ATC)で行われたRYTHEMのイベントに参加してきました。

南明奈

今日はまず南明奈ちゃんのイベントに参加してきました。

RYTHEM

今日は兵庫県のつかしんにRYTHEMのイベントを見に行ってきました。 めちゃめちゃ暑かったけどゆいゆか可愛かったです。 ゆいゆかと握手もしてきたよ〜ん! レポ的なものは後日時間があるときに書いてみたいと思います。

高校野球

イベントが終わってから高校野球を見ようと甲子園球場へ移動。 球場に沿って歩いていると阪神タイガースの室内練習場?みたいなところがあってシャッターが開いてたので中を見てると阪神タイガースの下柳剛投手がピッチング練習してるのが見えた(・∀・) これ…

ハロプロ関西

8/13(月)にハロショ甲子園店プッチミュージアムのハロプロ関西イベントに参加してきました。 ハロプロ関西の阿部麻美・岩嶋雅奈未・須磨愛・中山菜々の4名でのライブやゲーム大会がありました。 つい先日℃-uteイベントの帰りの地下鉄で須磨愛ちゃんと中山菜々ち…

MAGICAL CUTIE TOUR

8/12(日)に「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜SCイベント」で三重県の桑名市に行ってきました。 元々参戦する予定でしたが前日の大阪で℃-ute三昧できたのでまあいいかなと思っていましたが、何か急に行きたくなってきて朝出発。 なんとか無…

MAGICAL CUTIE TOUR&宝島ライブ

8/11(土)の簡単なレポを自分用に書いておきます。 まずはダイアモンドシティ・リーファ今福鶴見で行われた「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜SCイベント」ですが、前日に握手券のボーダーが8:00らしい情報を得たので当日8:00前に到着するよう…

THEポッシボー

8/18(土)にTHE ポッシボー1周年記念「ファン感謝祭」が開催されるそうです。(こちら) この日は既に予定が入っていて残念ながら参戦できません。 意外に遠い4回目の生はしもんorz はしもんキャワ─────( o゜Д゜o)─────!!!

高校野球

甲子園に移動して高校野球を見てきました。 こちらも後日時間があるときにまとめてレポを書きたいです。

ハロプロ関西

今日はダイエー甲子園店プッチミュージアムのハロプロ関西イベントを見てきました。 ハロプロ関西の阿部麻美・岩嶋雅奈未・須磨愛・中山菜々の4名が来ていて「ライブ&ゲーム大会」がありました。 レポは後日時間があれば書きたいと思いますが、連日現場に行き…

マイカル桑名公録

今日は「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜SCイベント」を見にマイカル桑名に行ってきました。 1F噴水広場でCBCラジオ「℃-uteスペシャルイベントinマイカル桑名」の公開録音があったんですが行って良かったです。 簡単なレポは後日時間があれ…

ライブ握手会公開録音

今日はダイアモンドシティ・リーファ今福鶴見で行われた℃-uteのミニライブ&握手会(ABCラジオ「ハロプロやねん!」公開録音)に参戦して来ました。 その後は「わくわく宝島」で℃-uteスペシャルライブに参戦。 凄く楽しかったし嬉しいこともあって最高の1日でし…

サンキュー My Dearest

「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜」ツアーグッズが出てました。(公式) まあ、普段のツアーとだいたい同じようなグッズですね。 クリアファイル付コレクションピンナップポスターも全16種と抑え気味ですw …

簡単レポ

7/21(土)、22(日)にフェスティバルホールで行われた「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」に参戦した簡単なレポ(自分の記録用の為)をw Cさんにメールしていつもの橋の上に。 この橋の上に来ると皆がヲタ芸打ちま…

THEポッシボー

8/26(日)に開催される「2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜横浜で会いましょう〜」特設サイトが出来ました。(公式) THE ポッシボーが出演するので是非とも参戦したいんですけど、何故よりによって26日なんでしょうか? この日は予定があるんですけ…