2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

明日11/1からここを少しだけイメージチェンジしますw

THE ポッシボー

THE ポッシボーの学園祭出演が決まったらしい。 しかも東京(関東)方面ではないらしいぞ! 11/18(日)開催「第62回別府大学石垣祭」にTHE ポッシボー出演。 大分県別府市キタ━(゜∀゜)━!! これは遠い!w東西真逆になっただけ!w遠いことに変わりない!w参戦不…

歴代1位

モーニング娘。がオリコンでアルバム通算TOP10獲得作品数歴代1位に輝いたようです。(こちら) やっぱりモーニング娘。は凄いッス。 シングルで「総売上枚数」「通算1位獲得作品数」「連続1位獲得年数」「通算TOP10獲得作品数」「連続TOP10獲得年数」の5部門…

THE ポッシボー

11/3(土)〜10(土)にTHE ポッシボー「HAPPY15(フィフティーン)」発売記念イベントが開催されるようです。 11月3日(土)東京・石丸電気SOFT2 7Fホール 18:30〜 11月4日(日)東京・石丸電気SOFT2 7Fホール 18:30〜 11月6日(火)東京・石丸電気SOFT2 7Fホール 19:00〜 …

イベント色々

今日はまずSちゃんとジャスコシティ高槻でヒポポタミのライブを見ました。 14:00〜のライブを見たんですがマコ(折笠誠)がいなくてkumi(元谷公美)とたーぼー(熊野貴元)の2人でした。ある意味レア?w 続いてSISTA FIVEのライブを見ました。 女性5人のグループ…

メールテーマ

あなたの恐怖体験教えて!と聞かれれば、原チャリで走っている途中に後輪のタイヤが突然パンク(バースト)したことですw 後輪からパコッて音がしたと思ったら左右にふらふらで急減速。 普通のパンクではなくて空気の抜けたタイヤがホイルから少し外れかかっ…

加藤いづみ

落合祐里香(ゆりしー)さんの萩原雪歩に関する曲を色々と聴いていたら「好きになって、よかった」がありました。 この曲は元々加藤いづみさんが歌っていた曲なんですけど好きな曲なんですよね♪ 加藤いづみさんが昔歌っていたときはフォークギターを弾きながら…

メールテーマ

女性の髪は黒髪がいいか?茶髪がいいか?と聞かれたらとりあえず茶髪で! 黒には黒の良さが、茶には茶の良さがあると思いますけども茶の方が好きということですw 千奈美に加藤茶さんも好きですよ(だから何?w

落合祐里香

ゆりしーさんが萩原雪歩役?で歌ってる歌があったんですけど2日ぐらい前から聴きまくってますw アイドルマスター雪歩って書いてあるけどアイドルマスターの萩原雪歩役?ってことなんでしょうか?w てか、アイドルマスターって何? 真面目にアニメ系全然分…

メールテーマ

ぶどうは大きいのがいいか?小さいのがいいか?と聞かれたらとりあえず大きい方でwww 小さいぶどうってのは普通のぶどうで大きいぶどうは巨峰とかかな?w ぶどうやマスカットなどのジュースは美味しくて好きです(だから何?w

Buono!

11/17(土)・25(日)開催の「Buono!デビュー記念イベント」詳細が出てました。(こちら) とりあえず大阪のエル・シアター1回目と2回目に1枚ずつ突っ込もうと思います。 当たり前?ですが当たれば参加、ハズレたら不参加でwwwホントのじぶん(限定盤)アーティ…

tomboy

11/17(土)・23(金・祝)にtomboy 1stシングル「Superstar」発売記念ミニライブ&握手会が開催されるようです。(こちら) 昨日イベントは無さそうと書いたばっかりなのにイベントキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!! はい、参加決定! これで遂に大沢あかねと握手できる(・∀・) …

tomboy

11/14(水)発売のtomboy 1stシングル「Superstar」PV&コメントの動画配信が始まりました。(こちら) インタビューはいきなり大沢あかねが可愛いです♪もちろんソニンも可愛いですが。 とりあえず今日はこの動画を見まくっていましたw どうやらイベントは無…

THE ポッシボー

「THE ポッシボーの待望の新曲!レコーディング現場をチラ見!!あの人も映ってますっ」というタイトルの動画。(こちら) あの人も映ってますかどうか知らんけど、ちょうどマイクが邪魔ではしもんが映ってない件について意見を聞かせてもらいたい(マテw

Jリーグ

昨日の遠征の疲れもあったので、今日はそもそも予定していたFリーグの試合観戦をキャンセルして、お昼にガンバ大阪vsヴァンフォーレ甲府の試合だけ万博記念競技場に見に行ってきました。 Fリーグもまた近いうちに予定を立てて見に行ってみたいと思います。

落合祐里香

実はここで愛知県に来ているキャナァーリ倶楽部を見に行きたかったんですけど、どう考えても時間的に無理orz 再び全手動式ナビゲーションを頼りに目指すは名古屋! 順調に走っていましたが国道22号線がくねくねしているところで道が分からなくなったので家に…

THE ポッシボー

昨日は珍しく自分の車で遠征に行きました。 最初に目指すはTHE ポッシボーが出演するモレラ岐阜。 道が分からんから引き返して終了。以上(マテw 実は大変なことが(((( ;゜Д゜)))ガクブル 2時間ぐらい走ったところで休憩がてらコンビニに寄ってジュースとパン…

岐阜→愛知

今日は予定通り岐阜県→愛知県と移動しながら色々とイベントに参加してきました。 今日一日とても楽しかったです。もう最高に楽しい一日でした♪ お友達の女の子もステージ上で凄く頑張っていました♪ レポ的なものは後日時間があれば書いてみたいと思います。

明日は・・・

昨日の日記にも書いたように明日は色んなタレントさんのイベントに参加する予定です。 岐阜県→愛知県と移動しながら時間の許す限りイベントに参加していきますw

10/20の

10/20(土)の予定なんですけど・・・。 とりあえず、 こんな感じでwww 出来るだけたくさん参加しようと思いますw

tomboy

tomboy(ソニン&大沢あかね)のオフィシャルサイトがオープンしたようです。(こちら) INFORMATIONのページがほぼ「情報が入り次第お知らせします。」になっているのが何ともwww CDリリース記念イベント開催!とか書いてくださいm(__)mSuperstar(DVD付)ア…

Yahoo!動画

Yahoo!動画でモーニング娘。スペシャルを配信中(2007年10月17日〜2007年12月17日)ですね。(こちら) とりあえず即効で「Go Girl〜恋のビクトリー〜」を3回見ましたw やっぱりGo Girl好きだわw 今回のツアー〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜でも「Go Girl…

キャナァーリ倶楽部

「キャナァーリ倶楽部いくっちがの楽屋リポート!ドキドキのりっぽん!おっきゃんとみっきーが一芸を披露!」とかいう動画がありますけどw(こちら) 10/20(土)ですが名古屋方面に行く可能性大なんですけどちょうどキャナァーリ倶楽部が来てるんですよね。 …

THE ポッシボー

11/7(水)に発売されるTHE ポッシボー 7thシングル「HAPPY 15(フィフティーン)」の詳細が出てました。(こちら) よく見てみると「発売記念イベント情報」というのがあるんですけど・・・これはちゃんとクリックできるようになるんでしょうか?w 何となく書いて…

ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB

今日はモーニング娘。コンサートツアー2007 秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜を見に神戸国際会館こくさいホールに行ってきました。 夜公演のみの参戦で別の用事で開演ぎりぎりでしたが間に合って良かったです。 レポ的なものは時間があれば後日書い…

Buono!

Buono!の特設サイトがいつの間にか出来ていましたw(こちら) 昨日気付いてないのが何ともwww まあ、無事に気付いたので良しとしましょう(マテw 改めてメンバーのプロフィールを見ると年齢を2倍しても自分の年齢に届かないメンバーばかり(ノ∀`) まあい…

Buono!

10/31(水)発売のBuono!デビューシングル「ホントのじぶん」発売記念イベントが開催されるらしいです。(こちら) とりあえずCD2枚分を大阪に突っ込んでみたいと思います。 何か当たる確率低そうなんですが・・・。 ハズレたら諦めようwwwホントのじぶん(限…

都会っ子 純情

「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜」の詳細が出てました。(公式) とりあえず3枚買えば当たると思われますが・・・前回のMAGICAL CUTIE TOURだけが全滅したのかな? 参戦予定は大阪と名古屋。 申し込みは大阪1、2と名古屋1or2の3つになるのかな? …

月島きらり

11/7(水)発売の月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 4thシングル「チャンス!」の詳細が出てました。(こちら) ちょっと意識がもうろうとしている間にもう4thシングルなんだw 「バラライカ」、「恋☆カナ」、「ハッピー☆彡」ときて4枚目。 過去の…

大沢あかね

11/14(水)発売のtomboy(ソニン&大沢あかね) 1stシングル「Superstar」のジャケット写真が出てました。 音楽番組への出演もありますので期待していて下さいと書いてあるので一応期待しておきましょうw MステかHEY!HEY!HEY!ぐらいに出てくれて、ちょこっとト…