2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

番組

フジテレビ系「ほこ×たて〜世界で誰も見たことがない対決ショー〜」を見てました。 ゲストで石原さとみさんが出演していました。 ドラマ以外で見る石原さとみさんは、ぽわぁ〜んとした感じが更に増して、より可愛く見えるのが不思議です。 またドラマでも見…

マラソン

本日、東京マラソン2011が開催されましたね。 AKB48の秋元才加さんが、6時間50分6秒で無事に完走したようです。 今年も着ぐるみで走って、笑いを取ろうとしている一般ランナーがいましたねw この東京マラソン、楽しそうなのでチャンスがあれば一度走ってみ…

ドラマ

本日からいよいよAKB48の9夜連続ドラマが放送されますね。 柏木由紀さん主演の「ひとりぼっちの由紀」が楽しみです。 小嶋陽菜さん主演ドラマも気になるところですね。 どんなドラマになるのやら?

orz

以前から嫌になるほど書いていた新曲発売記念イベントですが、前回の日にちに続いて会場と時間が発表になっていました。 平日で、あの会場で、あの時間だと正直無理ですorz 生で見るチャンスでしたけど仕方ないですね。 またチャンスはあると思います。

動画

関西テレビ「関西アイドリング!!!」の動画を見てました。 森田涼花さんの右膝に、青たんのようなものが見えています。 ドジなので、どこかにぶつけたんでしょうか? 頑張れ!すぅちゃん!

発見

3月のイベントを新たに発見しました。 これは行けるか行けないかは微妙ですけどね。 他に行きたいのがあれば、そちらに行くかもしれません。 いろいろと日程がダブってくる可能性があるので・・・。

番組

今日の朝、フジテレビ系「めざましテレビ」を見ていたら、森田涼花さんが出演していました。 美味しそうなスイーツを、紹介していたすぅちゃん。 甘党の自分としては、朝から美味しそうなスイーツを見せられると、もう食べたくなってしまって、コンビニでス…

今年

やっぱり可愛いなぁ。 今年は生で見れるかな? イベントやってくれないかな? 既に大阪でのイベント終了してますが・・・。 また次のイベントを!

決定

確か昨年の8月頃?からここに何度も書いていた、新曲発売記念イベントが遂に開催されるようです。 開催時間などの詳細はまだ発表されていませんが、3月に開催が決まったらしいです。 もはや新曲発売記念ではないですがw というか、次の日に新曲が発売されま…

CM

最近テレビを見ていると、急に動けなくなることが多いんです。 何故だろうと思っていると、どうやらこのCMが原因のようでした。 北川景子さんが美しすぎるからです。 こんなに美しい女性のCMが頻繁に流れていると、テレビの前から動けませ〜ん。

動画

思わず言っちゃうこともありますよね。 頑張れ!すぅちゃん!

番組

昨日の夜の話ですが、フジテレビ系「グータンヌーボ」を見てました。 ゲストがAKB48の小嶋陽菜、柏木由紀、指原莉乃でした。 柏木由紀ちゃんが可愛かったです〜。 現在AKBの中では一番お気に入りかな〜。 出演がメンバー3人なので、久しぶりに小嶋陽菜さんを…

イベント

3月のことですが、イベントを発見してしまいました。 先のことは分かりませんけど、行けたら行ってみたいと思います。 +αは、いまだにどうにもならないですorz

ライブ

どうやらアイドリング!!!のライブが大阪で開催されるようですね。 菊地亜美さんが見れちゃうかもしれませんね。 可愛いですからね、冗談抜きに。 でも、行けたらの話ですが・・・。 森田涼花さんも出演しますね。 頑張れ!すぅちゃん!

番組

フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!バレンタインSP」を見てました。 すると、渡り廊下走り隊7が出演していて、国生さゆりさんとコラボで「バレンタイン・キッス」を歌っていました。 もうね、まゆゆが可愛すぎましたね。 この番組でまゆゆが見れると思っていなか…

イベント

TGS

東京女子流の「Love like candy floss」リリース記念ライブを見に、あべのHoop 1Fオープンエアプラザに行ってきました。 かなり寒かったですが、何故かお知り合いがいたりして、気が紛れたかもしれません。 今年初めての東京女子流になります。 メンバーが更…

仲良し

応援する人を間違えたりすることもあるかと思います。 仲が良くてもちょっとした拍子で勘違いもあるでしょう。 頑張れ!すぅちゃん!

重盛さと美

重盛さと美さんのめちゃウケトークショーを見に、住之江競艇場に行ってきました。 重盛さと美さんを生で見るのは、今日が初めてでした。 めちゃ×2イケてるッ!の新メンバーに選ばれて、最近テレビで見る機会が増えましたね。 以前から雑誌などで見ていて、可…

ストラップ

番組からストラップをプレゼントするようですね。 商品はちゃんと持ってくださいね。 頑張れ!すぅちゃん!

予定

行けたら行きたいイベントを発見しました。 最終的にはまだ「?」な状態ですが、前向きに考えていきたいと思っています。 +αは以前沈黙状態です。良い反応はあるのでしょうか?

大阪

なにやら大阪に来るらしいことが書かれています。 2日間ほど来ているらしい・・・。

PV

渡り廊下走り隊7「「バレンタイン・キッス」のPVを何度も見ていたら、多田愛佳も可愛いんじゃないかなと思いはじめました。 またイベント行きたくなってきた〜。 めちゃ混みのイベントになりそうだけど・・・あれば行く方向で。

BRIGHT

「ワールドウェディング BRIGHTに♪何だって話してよ〜♪」in アリオ八尾を見に、アリオ八尾に行ってきました。 FM OSAKA「SHOO POWER REQUEST」BRIGHTのレギュラーコーナーのお出かけイベントだそうで、DJの人も来てました。 ブライダル関連のトークショーもや…

阪急電車

時間があれば、阪急電車でも観にいってみようかな?と思っています。 阪急電車といっても、走っている電車ではなくて、映画の「阪急電車」(ココ)です。 とても身近なものが、映画になるので、少し楽しみだったりします。 ちょっとした役で、森田涼花さんも出演…

動画

高校生の女の子が、急に告白することもありますね。 結果はどうだったんでしょうか? 頑張れ!すぅちゃん!

番組

フジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」を見てました。 岡本玲ちゃんが出演していましたね〜。 いや〜可愛かったです〜。 番組の内容は全然記憶に無いです〜。 岡本玲ちゃんが可愛すぎた記憶しかないです〜。

渡り廊下走り隊7

渡り廊下走り隊7のCD「バレンタイン・キッス」発売記念イベントを見に、千里セルシーに行ってきました。 以前から書いていますとおり、最近のAKB48がらみのイベントは、お客さんの数が凄まじいです。 今日もやはりというか、平日にもかかわらず凄まじい数の…

動画

悩み事があって人生相談でもしてみようと思うこともありますよね? そこでどんな悩みでもすぐに解決してくれる、人生相談の森田涼花さんという人に辿り着きました。 これでもう悩みはないですね? 頑張れ!すぅちゃん!