2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

番組

チャンネルそのままで、引き続き「1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」を見てました。 南沢奈央ちゃんが出演していました。こちらはレギュラー出演ですけどね。 キレてもいいですか?の再現コントで、開店前の店内で、バナナマンの…

番組

今日、何気なく「踊る!さんま御殿!!」を見ていると、ん?これはちょっと可愛いなぁと思う女性が出演していました。 それは山岸舞彩さんです。またテレビに出演していたらチェックする予定です。

迷う

9/4(土)は、イベントに行くか、超ゆるキャラか迷い中。 まあ、9/3(金)でも間に合うから焦らなくてもいいや。

パスタ

今日のお昼はイタリアンレストランで、ボロネーゼとサラダ、いちごのティラミスにドリンクバーを注文。 雰囲気作りの為か、店内の照明がやや暗めでした。 このティラミス超おいし〜い! 落ち着いた雰囲気の中、自分はドリンクバーでジュース飲みまくりですw

ゆる

今日は大阪でこれぞ!といったイベントが無かったので、超ゆるキャラ休出をしてきました。 帰りに焼肉食べ放題に行って、更に盛り上がりました。 休出のお金は全部お小遣いにします。 ゆるキャラで楽しい休出となりました。

イベント

とあるグループのブログを見ていると、イベントの予定みたいなものが少し多めに書かれています。 が、これはあくまで予定であって、最終的にイベントが開催されないこともあるらしいので、現段階ではどうしようもないですが・・・。 もしひとつでも関西で開…

続き

以前にも書いた、イベント日程未発表の続きです。 あれから公式サイトが更新されていましたけど、まだ日程発表ではなくて、現在調整中ですのでもうしばらくお待ちくださいみたいな事が書かれているだけでした。 関西のイベント日程の発表は、一体いつになる…

川口春奈

以前から少しお気に入りだった川口春奈さんが、最近急上昇してきました。 au「LISMO Fes!」のCMで、ちょくちょく見かけるのが大きいのかな?雑誌の写真とか見てても可愛いですけどね。

高島彩

23日(月)に報道があった、フジテレビアナウンサー高島彩さんの退社(ココ)の件ですが、本日の「めざましテレビ」で本人から報告がありました。寂しくなりますね・・・。 「めざましテレビ」を9月で降板されるらしいので、残り一ヶ月少々となりますが、できるだ…

ライブ

今日は大阪のShangri-Laで、「東京女子流だけのa-nation後夜祭」と題した、東京女子流の定期LIVEが開催されていましたね。仕事で普通に行ってませんorz 今の気持ちを簡単に画像一枚で表すとすると、こんな感じかな・・・。 悲しくて下向いちゃいますよね。 …

a-nation'10

今日はa-nation'10 powered by ウイダーinゼリー POWER STAGEを見に、長居陸上競技場に行ってきました。 POWER STAGEでは、東京女子流、SUPER☆GiRLS、weider power maker、ラムジ、MASHのライブがありました。 かなりクソ暑かったですが、朝飯か昼飯か分から…

温度

暑すぎる・・・。 早くもペットボトル2本目なくなりそう。

ご飯

朝ご飯か昼ご飯か謎な時間に、餃子の王将で、焼めしと焼そばの焼焼コンビ?を注文。

ももいろクローバー

今日はLABI1なんばで開催された、ももいろクローバースペシャル シロメ全国行脚2010・夏を見に行ってきました。 残念ながらこのイベントの前に、なんばパークスシネマで行われた、映画「シロメ」の舞台挨拶には行けませんでしたorz 遂にと言うか、今年初めて…

普通は黒目なんだろうけど、白目の人もいるかもね(何の話やねんw

無事

お盆休み明けの一週間が無事に終わろうとしています。 この一週間は長く感じるんだろうなぁと覚悟はしていました。が、色んな楽しさもあり、意外と早い一週間でした。 お盆休み明けも引き続き、出たい人は出てください的な超ゆるキャラ休出があるらしいので…

番組

今日も昨日に引き続いて暑い一日でした。 日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」を見ていたら、佐々木希さんが出演していましたね。 最近CMではよく見かける佐々木希さんですが、あまり見る事のない制服姿が可愛すぎました。 昔のロッテ「Fit's」のCM。

イベント

今日もくそ暑かったですね。またしても、帰りにアイスクリームを買ってしまいました。 イベント関連ですが、現時点ではまだ日程が発表されていない、CD発売イベントがあります。このイベントが、もし9/4(土)か9/5(日)ならば、参加する方向で考えております。…

キャスター

フジテレビ系「ニュースJAPAN」の秋元優里さんが夏休みに入ったということで、昨日から代理で大島由香里さんがキャスターを務めています。 秋元優里さんも可愛いですが、大島由香里さんがかなりのお気に入りの自分としては嬉しい限りです。 短い間ではありま…

野映

少し前の話ですが、8/12(木)の深夜に関西テレビ「ミュージャック」という番組を見てました。 AKB48の高橋みなみさんが出演しているので、夜中ボッーとしながら、なんとなく見てたんです。すると、ショートパンツの野映が出てきたんです。横からね。 最初は顔…

ブログ

東京女子流のブログを見ていたら、小西彩乃ちゃんのこんな画像(ココ)がありました。 これは名古屋のお土産「はろうきてぃなごやん」ではないですか! その「はろうきてぃなごやん」が、何故か自分の部屋にもあるんです。不思議ですね〜。何故なんでしょうかね…

ミスド

ポン・デ・Jr.試食なう。

用事

今日も朝から順調に用事を済ませることができました。絶好調でした。 夜も外食で済ませたので、出費は少々増えましたけどね。

昼食

おかずの品数も豊富で美味しかったです。

順調

今日は、かなり効率良く用事を済ませられたと思います。次もこの調子でね。 昨日の千里セルシーでの大島麻衣さんのイベントの様子が、のだしみん(ココ)に載ってますね。 朝から雨でしたけど、イベントが始まる少し前に雨がやむというラッキーもありました。 こ…

マクド

今日は朝マックの時間帯に間に合ったので、ソーセージマフィンを食べれました。 やっぱり美味しいわ〜。

大島麻衣

大島麻衣2ndシングル「愛ってナンダホー」リリース記念ミニライブ&握手会イベントの2回目終了しました。 セットリストは4曲でした。 最後の1曲で、お客さんが相当いじられました。 膝いわすよねw まあ、大阪のお客さんはノリがいいという事でw

ダンサー

今回のバックダンサーは、デビュー曲イベントの時の4人の中の2人ですね。 バックダンサーの一人(あさみさんだったっけ?)が、デニムのショートパンツに、黄色いビキニの上から横や前が大きく開いたシャツみたいなのを着ているだけで、かなり露出多めでした…

ズドン

前回と同じ司会のズドンは、まいまいにセルシーの階段の8段目から声援を送らされていました。

大島麻衣

大島麻衣2ndシングル「愛ってナンダホー」リリース記念ミニライブ&握手会イベントの1回目終了しました。 セットリストは4曲でした。 バックダンサーも2人来てました。 まいまいの衣装は、穴の開いたシャツ2枚重ね?にデニムのショートパンツに黄色のサンダ…