2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤口

今日は赤口なんですね。 赤口は一般的に厄日とされ、何事も避けたほうが無難な日。特に祝い事には大凶とされているらしい。 なのに結婚式・・・。 午(うま)の刻(正午を中心とする2時間、11時〜13時まで)のみ吉で、それ以外は凶とされる。赤口神という鬼神が人々…

駐車場

普段は1時間500円の駐車場料金が8時間無料で使えるのが幸せですw

披露宴

今日はお友達の結婚披露宴に来ています。 仕事上なかなか土日に休みの取れない人なので、平日の結婚式ですけど、有休取って出席しております。 お嫁さん綺麗です。 まあ、僕の方が綺麗ですけど(マテw

リーガロイヤルホテル堺に滞在中です。

有休

明日は仕事休み取ってます。 ちょっくら朝からお出かけ。 堺のほうに行ってきます。 なんか楽しいかも? 多分楽しい。

予定

7/11(土)の予定が被ってしまいましたorz 以前に7/12(日)も被ったと書いてますので、2日連続の被りとなってしまいました。 11日はイベント開始の時間差があったとしても、方向が全く逆なので両方見に行くのはかなり難しいと思われます。 どちらか一方なら、参…

無事

今日の予定は無事に終了しました。 かなり暑かったけど、昼から爽やかな風が吹いていたので、涼しく感じる瞬間も何度かあり救われました。 残念ながらイベントに参加する時間はなくて用事を済ませるだけでした。

大阪

明日は大阪→堺→大阪と移動します。 イベントに参加するチャンスがあれば参加するということでw 天気は晴れらしいので嬉しいです。気温はかなり高めで暑いらしいですけど。6/28(日)からはしばらく雨が続きそうなので晴天を活かしたいです。 多分ご飯は豪華だ…

京都

明日はちょっとだけ京都へ行ってきます。 別に何をするというわけではありませんけど京都行きが決定してます。 雨は降らないみたいなので助かりますね。 ご飯は豪華だと思われます。財布は寂しくなりますがw

すぽると!

「すぽると!」を見ていたら潮田玲子選手の特集みたいなのをやっていたので、その間テレビの前で釘付けになっていました。 やっぱり潮田玲子選手は可愛いですね。

ライブ

以前から書いている中止(延期)された大塚愛さんのコンサートをどうするかという選択が大詰めに入りました。 遅くても7/12(日)までには結果が出ます。どうなることやら・・・。

予定

以前書いた予定と日程が被っていますけど、7/12(日)はとあるイベントを追加で見に行きたいと思います。 多分時間差があると思うので両方行けたら嬉しいですが、ほとんど同時刻ならどちらか一方です。 こういう日って更にもうひとつイベントが被ったりする可…

大阪

今日も昨日と同じく用事で大阪を動き回っていました。 昨日は程よく風も吹いていて気温の割には涼しく感じる瞬間もありましたけど、今日はやたら蒸し暑かったです。少し長い距離を歩いていると汗が出て大変でした。 無事に用事が片付いたのが救いです。

現在地

何してんねん?w

SCANDAL

今日は買い物を含めた用事四つとイベント参加二つをほぼ完璧にこなせました。 午前中から届け物を済ませてから少し早めに梅田で昼食。 梅田での用事を済ませてから阿倍野のHoopへSCANDALの「少女S」発売Special Liveを見るために移動。 到着するとイベントは…

大阪

少しばかり予定の変更はありましたが、明日は大阪を動き回る予定です。 空き時間を見つけてイベントにも参加する方向で考えています。 飯は豪華だと思われます。多分ですけどw

シューズ

靴の底が割れたので新しい靴でもネットで探してみようかな?と思って色々と見ていたら、何故か女性用の秋のおしゃれ靴の動画が出てきました。 仕方ないので見てみると、なんか可愛い女の子が出演していました。誰だろな?と思って見ていると、それは岡本玲ち…

予定

またしても昨日に引き続いてちょっと先の話ですけど7/20(月・祝)はとあるイベントを見に行く予定です。 この先もし他に用事が出来たら回避になると思いますけど、現時点では参加の方向ということでw イベントの開催場所には今まで一度も行ったことがないので…

予定

昨日に引き続いてちょっと先の話ですけど7/12(日)はとあるイベントを見に行こうと計画中です。 当日の用事しだいですけど行けたら行くということで。 こっそり見ようかな?w

予定

ちょっと先の話ですけど7/11(土)はとあるイベントを見に行こうと思います。 他に何かあれば回避するかもしれませんけど、かなり行く気になっております。てか、多分行くw 録画や撮影が可能であれば、デジタルハイビジョンビデオカメラとデジカメでダブル撮…

暑い

今日は暑かったですね。30℃ぐらいありました。 あまりに暑かったのでマクドナルドでサンデーのストロベリーを食べました。かなり美味しかったです。しかも現在は期間限定で100円です。 残すは6/18(木)までの4日間しかないですが、サンデーチョコレート(100円…

カップ麺

カップ麺を食べているときに美味しそうなカップ麺って他にないかな?と思って、何気なくネットで探してみたら、なんか可愛い女の子がカップ麺を食べている動画がありました。 で、この可愛い女の子誰だろ?と思っていたら岡本玲ちゃんじゃないですかぁ〜!こ…

イベント

南明奈さんのイベントが久しぶりに大阪でありますけど・・・平日ですorz 普通に行けませんorz 生の南明奈さんをみすみす見逃してしまうしかなさそうですorz もし見に行けたら多分3回目の生の南明奈さんになりますが・・・。

事故

今日は目の前で交通事故の瞬間を目撃してしまいました。 かなりの勢いでの衝突でした。ああ怖ぁ〜。 信号無視して突っ込んでくるのって怖すぎる。

予定

大阪も昨日梅雨入りしたそうで、今日は雨がうっとうしかったですね。 6/20(土)と6/21(日)の予定がほぼ決まりました。両日とも大阪に行く可能性大です。 今まで見てそうで見ていないとあるものを見に行くと思われます。確実ではないですけどほぼ決定というこ…

予定

6/13(土)ですけど、時間があったら水着ファッションショーでも見に行こうかなと思っています。 でも水着のお姉さんを見るのも照れるしなぁ〜。ビキニは特に照れるなぁ。どうしようかな?w 普通の通行人を装ってチラ見してこようかな?w さすがにガン見はき…

姉妹

先日(6/6)大阪城ホールで倖田來未さんのコンサートを見てきました。 そのときにゲスト?でmisonoさんが来ていて、姉妹で「It's all Love!」を歌ってくれました。 初めて生で倖田來未さんを見た日に、3回目の生のmisonoさんを見たという私的メモですw 今日の…

W杯予選

昨日(6/6)のことですが2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のアジア最終予選の日本対ウズベキスタン戦がタシケントのパフタコル競技場で行われ、1-0で日本が勝利し4大会連続のワールドカップ出場を決めました。おめでとうございます。 昨日はコンサート…

倖田來未

今日はとあるちょっとしたお友達の女の子と倖田來未さんのコンサート「Koda Kumi Live Tour 2009 〜TRICK〜」を見に大阪城ホールまで行ってきました。 某新型インフルエンザの影響で5月の神戸ワールド記念ホールのライブが中止になったので、もしかしたら大…

明日

明日は久しぶりに楽しみな一日です。徐々にテンション上がってきました。なんとなく盛り上がりそうな予感。予感だけだけど(マテw とりあえず雨は降らないでください!とか言いながら遅刻したりしてw