2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

7/5(土)の予定は飲み会ですw 最初誘われたときは6人ぐらいだったのに、あれよあれよで人数が増えて最終的に40人になったらしいですw 当日はどう考えてもイベントなどの参加は無理だと思われます。まあ、昨日も書いたけど7月のイベント参加は少なくなります…

飲料

1.5リットルのコカコーラ飲んだ おいし(*・・)

ブログ

今日さちまゆのかがみまゆさんのブログを見ていたら、何故かかがみまゆさんの画像にシナモンちゃんがいました。 これは負けてられないと思って今日買ってきたチョコベビーを見つめるシナモンちゃんの写真を撮ってみましたw これでかがみまゆさんには勝てた…

皆無

今日は早く用事を済まそうと走り回っていましたが、思いのほか時間がかかってしまってイベントには一切参加できませんでしたorz 元々の予定で楽しみにしていたRYTHEMをはじめ、大石昌良、シカゴプードル、ZUKAN、大山太徳、そして4 leaf cloverも・・・1日フリ…

予定

明日の予定ですけど最初は「RYTHEMのリズパラ」公開録音を見に行く予定でしたけど、場合によっては行けない可能性も出てきましたorz かといって時間のズレてる心斎橋にライブを見に行くのも無理なので・・・。 明日は要領良く動いて公開録音が始まるまでに到着…

雑用

今日は予定通り用事を済ませてきました。 そこそこ順調にはけたので移動がてらかなちゃんのパフォーマンスショーを見てきました。あと1時間ぐらい早くはけてたらRYTHEMのライブを見に行けたんですけど、あの時間だとちょうど到着したら終わってたという最悪…

真実

今日は今まで知らなかった真実を知ってしまいました。 普段そんなに必死にブログを見ていなかったのが原因とも言えますがまさかの事態です。 ブログを見ていて偶然気付いたんですけど、それはREIKA(4 leaf clover)とRina(姫☆DAN)が実の姉妹だったということ…

予定

随分と先の話になりますけど7/20(日)は滋賀か静岡に行こうかと計画中だったりしますw 静岡に行く場合、前日に東京に行って、地元に帰りがてら静岡、更に翌日静岡から地元に帰りがてら名古屋とかありなのかもしれないです(マテw まあ、21(月・祝)は別件で無理…

さちまゆ

さちまゆ卒業ライブの日程が決まったようですね。 7月26日(土) 会場:信長書店日本橋店 開場18:00 開演18:30 まだ先の話なのでわかりませんけど、行けそうなら行く予定です。

回避

6/28(土)の予定は最初から滋賀に決めていましたけど、残念ながら別件の用事で回避となりましたorz 次々と新たな予定も発表されているようなので、またチャンスがあれば見に行こうと思います。

ベスト10

最近よく見るとある系統の人達のお気に入りベスト10を書いてみたいと思います。あくまで現在の順位ですので、またすぐに変わると思われますがw 1.Yu-ka(Mary Angel) 2.NAMI(4 leaf clover) 3.Atsuki(cara't) 4.橋本梨世(しふぉん) 5.REIKA(4 leaf clover) 6…

さちまゆ

何かと自分と相性の良かったさちまゆが7月末で解散すると昨日ブログに書かれていましたね。 別に必死に見に行ってたわけではありませんけど、なんか寂しいですね。 おおいさちさんは事務所を移籍して今まで以上にもっと声優を目指して頑張っていくそうです。…

ライブ

今日は買い物がてら路上ライブを見に行ってきました。 本日来ていたのはMarryDoll、4 leaf clover、あずでした。 もの凄い人だかりが出来ていた中で路上ライブを見ていたら、何故かお知り合いの人達がやたらいたのでビックリしてしまいましたw 途中大雨が降…

お出かけ

既に外出してますがw イベントの時間が被ったのでハシゴは難しそうですorz 雨天決行のようですが。

天気

きょも あめめ(・・*)

色々

今日は色んな買い物を中心にイベントを見てきましたけど、基本グダグダでしたw 買い物は京都の城陽市から大阪の堺市まで移動しながらなんやかんやで24kの出費。 食事の時間がグダグダで朝食10時ぐらい、昼食16時ぐらいでしたw 6/22(日)のイベント会場の下…

追記

最初の画像はチョコチップメロンパンで黒いカビが生えているパンではありませんw 黒いのはチョコのチップですw

パン

チョコチップメロンパン食べた おいし(*・・)

これは

なんでしょ? まるいものです。 結局パクリ(ココ)かよorz

池田夏希

関西テレビの「週刊プラチケ!」に出演している池田夏希さんがなんとなく可愛いかなぁと思っています。 ぽわわぁ〜んとしたしゃべり方にちょっと癒されておりますw そういえばAKB48の佐藤由加理ちゃんと一緒にサンスポに水着写真が掲載されてた子が池田夏希…

チョコ

KitKat白桃食べた おいし(*・・)

予定

6/21(土)の予定ですけど現在はまだ模索中ではありますが、何か参加するイベントがなかったら会場の下見がてらファッションショーでも見に行こうかなと思ってたりしますw どんなファッションショーなのかわかりませんけど、青少年と書いてあるので若い女の子…

予定

今日の朝とあるちょっとしたお知り合いの女の子からメールが来て、7月に何がしかに出演するのでよかったら見にきてと書いてありました。 まだ先の話なのではっきりとわかりませんけど一応行く予定です。 普段のライブやイベントに参加するのとはちょっと違っ…

予定

昨日に引き続き6/22(日)の予定ですけど、道頓堀で行われるイベントに参加しようと計画中です。 まだ詳細は発表されていませんけど同じ日にある昨日書いたライブを見たあとでこちらのイベントに移動しようと考えています。 二つのイベントは時間的にズレがあ…

予定

6/22(日)の予定ですけど現段階では路上ライブを見に行こうかと計画中です。 この子を見るのはちょっと久しぶりな気もするけど・・・そうでもないかw 何気に路上で見るのって初めてだったりします♪

イベント

今日は買い物がてらかなちゃんとSISTA FIVEのイベントを見に行ってきました。 朝からずっと雨が降りそうな天気でしたけど、夜まで降らなくてラッキーでした!w かなちゃんは2週間ぶりという早いローテーションでのイベント参加でしたけど、前回と内容が変わ…

画像

こっ!これは! 可愛すぎる(/∀\*) 今度はいつ会えるんだ!

野菜ジュース

一日一本濃縮野菜飲んだ おいし(*・・)

予定

6/29(日)の予定ですがRYTHEMと大石昌良出演のWe love 東京ディズニーリゾート(R)LIVEを見に行く予定でいます。 このイベントは土日の両日行われますけど、日曜日はFM OSAKA「RYTHEMのリズパラ」最終回の公開録音もあるので日曜日に参加予定。28(土)は既に滋…

画像

可愛い画像が載ってました。 しばらくは見に行ける予定は無さそうだけど・・・。 何か出演予定あったっけ?