2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

中にも北川景子さん載ってた。

雑誌

関西ウォーカーの表紙が北川景子さんですね。 やっぱり癒やされますね♪

雑誌

癒やされますね。

疲れ

今日は仕事に疲れてフラフラになりながら駅前を歩いていました。 あと100メートルも歩けないかもしれないと思っていたときに、倒れ込むようにとあるお店に入りました。 すると目の前にとても美しい女性が表紙の雑誌がありました。 その女性を見て少し元気に…

サイン

7/19(日)開催の三洋イメージガールミスマリンちゃん佐倉真衣さんのイベントでいただいたサイン色紙です。 サイン色紙がいただけるのはイベントごとに10〜20枚だそうで、かなりラッキーでした。 自分の名前は伏せますw

ペケポン

さっきペケポンの合間のCMで、紗綾ちゃん出演のスパワールドCMが流れた。 以前もりやをパッと見たときに、一瞬紗綾ちゃんに見えたと書いたことがあるんですが・・・やっぱりどことなく似てるような気がw

ペケポン

もりやの突っ込み続くなぁ。 てか、もりやホットパンツですね。

ペケポン

「赤マジ先生」でもりやの突っ込み連発ですw 「変な目で見ないでください」とか「小芝居はやめてください」、お決まりの「先生早くしてください」など、連発に次ぐ連発です。

佐倉真衣

遅ればせながら7/19(日)に行われた佐倉真衣さんのイベントの追加画像です。 写真はイマイチ上手く撮れてませんorz 真正面でカメラ目線で撮らせていただいたものはブレてましたorz カメラ目線じゃない方がまだマシですw てか、誰やねん!w 人代わってるやん…

片付く

今日は用事を片付けるために朝から動き回ってました。 朝昼晩の三食とも外食になりましたね。昼と夜はちょっと豪華でした。 もうひとつ片付けなければならない用事があるので、8月1、2、8、9日のどこにするかです。 一応、8/8(土)はイベントを見に行く可能性…

神谷美伽

今日はベニス江坂で行われた、3代目ミスマリンちゃんの神谷美伽さんのイベントを見てきました。 神谷美伽さんを生で見るのは初めてでした。とても可愛い感じの女の子でした。またイベントがあったら行ってみたいです。 今日は色々と疲れました。明日も出かけ…

待て

ちょっと待てよ。 これは、またパチンコ店に紛れ込んでしまったのか?

迷う

道に迷ったし、雨も降ってるので、とりあえず近くのお店に入ってみた。

めっちゃ雨降ってきてもたorz もう到着してるからいいけど。

決定

明日は雨が降るっぽかったので、出かけるかどうか迷っていたけど、出かけることに決定です。 朝からお出かけです。 ご飯も豪華にいきたいと思います。お金無いけどw

予定

8/8(土)の出動場所が一応決まりました。 出動すると言っても、基本は買い物ですw 買い物のついでに、近くで何かのイベントでも行われていたら、ひょこっと見てくるかもしれませんw 買い物に行くのは確実だと思われます。

皆既日食

今日は皆既日食で盛り上がった一日でしたね。 日本の陸地で皆既日食が見られるのは46年ぶりらしいです。 あいにくの曇り空でしたけど、微妙に皆既日食が見れました。 曇っていたので薄暗いのかな?と思っていたら、既に皆既日食が始まっていて、普段の曇り空…

予定

7/25(土)のとある予定が決まりました。 いつものように買い物に行くような気がしますけど、行かないような気もしますw 買い物に行った場合に、とある予定が織り込まれるような感じがしますw まあ、最終的には行きませんけど(マテw

ももいろクローバー

今日はヤマダ電機テックランド神戸本店で行われた、ももいろクローバーの「ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon!」を3公演見てきました。 エスカレーター横の特設ステージみたいな所でイベントが行われていました。 一回目の公演が一番お…

終了

三回目終了しました。 今回初めて1日三公演見ちゃいましたw 熱心なファンの人は最後までいましたね。

終了

二回目終了しました。 かなりお客さんが増えていましたね。 じゃんけんゲーム参加してみたいですw

終了

一回目終了しました。 外に出ると、海?からの爽やかな風が気持ちいいです♪

外出

今日も買い物をしに行ってきます。 ほんま暑いわ〜。

時間

他の佐倉真衣さんの画像や、サイン色紙などをアップしようと思っていましたけど、明日もイベントに行くのでそろそろ寝ようと思います。アップは後日、時間のあるときに。 明日も基本は買い物ですけどねw

佐倉真衣

どうもいい写真が撮れてませんorz 本人の可愛さが上手く伝わらないかも? 生の佐倉真衣さん、もう一度見たくなってきた。

佐倉真衣

今日はミリオン明石で行われた、3代目ミスマリンちゃんの佐倉真衣さんのイベントを見てきました。 生で見た佐倉真衣さんはとても可愛かったです。 握手をしてもらって、サイン色紙(自分の名前入り)をもらい、2ショット写真も撮ってもらえました。これは嬉し…

追加

携帯から更新した画像がまたアップされていませんでしたorz 先ほど再度アップしました。(二番目の画像)

寝る

パチンコ店の休憩所?みたいな所で、10数人が椅子に座って寝ています。 数年前の娘。コンin大阪グランキューブで、徹夜ヲタカラの翌日に、廊下のソファーでみんなで寝ていたのを思い出しましたw

何なのか不明な券を渡されて困っています。

買い物

今のうちに時間の許す限り、買い物をしておこうと思います。