2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

今日で5月も終わりです。 6月のイベントを見ていたら、行ってみたいイベントがそこそこありますね。 行けそうなものは、なるべく行ってみたいと考えています。 まあ、最終的には行きませんがw

募集

スマイレージが、新メンバーを募集しているようですね。(ココ) 参加資格が色々と書かれていますね。 よし!応募しよう!(マテw

南明奈

ボートレース尼崎の噴水前特設メインステージで、南明奈さんのトークショーを見てきました。 南明奈さんを生で見るのは、随分とお久しぶりになりますね。 以前には、2ショット写真を撮ってもらったこともあるんですけどね。 やっぱりアッキーナは可愛いです…

安田美沙子

京都競馬場の緑の広場ステージで、安田美沙子さんの京阪「淀駅」高架化完成記念トークショーを見てきました。 生で安田美沙子さんを見るのは、本日が初めてでした。 安田美沙子さんは、可愛いお姉さんって感じの人でした。 色っぽさもあって、雰囲気が大人で…

番組

今日(昨日深夜)関西テレビ「<ヨルパチーノ>妄想ガールズコレクション」を見てました。 ゲストは原幹恵さん。 原幹恵さんかわいいなぁと半分寝ながら見ていたら、カメラが引きで撮るとショートパンツに生脚でした。 あんなに綺麗な脚を見ちゃうと、眠気が…

大阪

日曜日に森田涼花さんが大阪に来るようですね。 残念ながら、そちらには行けません。 当日のすぅちゃんの服装はどんなんだろうなぁ。 頑張れ!すぅちゃん!

動画

森田涼花さんが、「心配したんやからなぁ」と言っていました。 すぅちゃんに心配されたら嬉しすぎますね。 頑張れ!すぅちゃん!

予定

今週末は、イベントに行く可能性が高いです。 候補は3つぐらいでしょうか? 最低でも、ひとつは行っておきたいですね。

動画

いろいろと軍団があるようですが・・・。 すぅちゃんは、谷澤軍団には入らないですよね〜。 頑張れ!すぅちゃん!

番組

フジテレビ系「Mr.サンデー」を見てました。 ゲストコメンテーターとして、優木まおみさんが出演しておられました。 で、優木まおみさんのキレイな脚がときたま映るんですが、ショートパンツなのかミニスカートなのかが気になって仕方ありませんでした。 お…

動画

スマイレージ「夢見る15歳」の前田憂佳Close-up Ver.を見てました。 前田憂佳ちゃんは可愛いですね〜。 この動画をじっと見ていると、ちょっと照れてしまいますね。 憂佳ちゃんのアップ可愛すぎます。 スマイレージのイベント、また関西で開催してね〜。 か…

動画

ジョージ・アリアスか・・・。 たまには懐かしい名前を口にすることもありますよね。 頑張れ!すぅちゃん!

イベント

5月の後半も行ってみたいイベントがいくつかありますね。 行けそうなら、なるべく行く方向で考えています。 既に日程がかぶってしまっているものもありますが・・・。

番組

フジテレビ系「グータンヌーボ」を見てました。 以前にも書いたかもしれませんが、長谷川潤さんの脚がキレイすぎます。 ショートパンツから、あんなにキレイな脚を出されちゃうと、もうテレビの前から動けなくなってしまいます。 長谷川潤さんの生脚はいいで…

番組

フジテレビ系「グッドライフ」を見ていました。 ドラマの内容も良いですが、榮倉奈々さんが可愛いですね。 こんなにショートカットが似合う女性はそうはいませんね。 ドラマにのめり込みながら、榮倉奈々さんの可愛さにのめり込んでしまいます。

番組

フジテレビ系「SMAP×SMAP」を見ていました。 BISTRO SMAPのゲストは北川景子さんでした。 もう何も言うことはないですね。 北川景子さんがあまりにも可愛くて、そしてあまりにも美しくて、テレビの前から一歩も動けず、ただ北川景子さんを見続けることしかで…

JK21

引き続き、阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデンで開催された、JK21「恋のキセキ」発売記念イベントを見てきました。 本日は2回開催ですが、見たのは2回目だけでした。 このところの連続イベントで、そこそこ顔は覚えたと思います。が、顔と名前が一致しませ…

中野腐女シスターズ

阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデンで開催された、中野腐女シスターズのミニライブ&握手会を見てきました。 中野腐女シスターズを生で見るのは初めてになります。 1名を除いて、誰が誰なのかほぼ不明ですが、可愛いと思う女の子がいましたね。 また関西で…

番組

フジテレビ系「ピカルの定理」を見てました。 レギュラーメンバーの夏菜さんがとても可愛いですね。 ショートカットで元気良さそうで、すごくいいですね。 現在急上昇中です。

イベント

さて、どこのイベントに行こうかな? 候補はいろいろあるけれど・・・。 決めるのは明日でいいか。 まあ、最終的には全回避だろうけど。

番組

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見てました。 ハンマーオークションで、AKB48が出演していて歌を2曲歌っていました。 それを見ていたら、小嶋陽菜さんがやけに可愛かったんです。 以前から可愛いと思っていましたが、更に可愛さが増し…

番組

フジテレビ系「ザ・ベストハウス123」を見てました。 するとSCANDALがゲスト出演していました。 まさかここでSCANDALを見れるとは思ってもいなかったので嬉しかったですね。 見るたびに可愛くなっていってるように思います。 また生でライブ見たいです〜。

番組

日本テレビ系「コレってアリですか?」を見てました。 南沢奈央さんが、幼稚園の先生役で再現ドラマに登場してました。 この先生役の奈央さんが、めちゃめちゃ可愛かったです。とても似合ってました。 それにしても最近の学校は、モンスターペアレントが多数…

番組

日本テレビ系「しゃべくり007」を見てました。 ゲストは長澤まさみさんでした。 もうね、長澤まさみさんが可愛すぎましたね。 水玉?っぽい帽子をかぶっていて、これがまた似合っていました。 更にショートパンツから見える脚の綺麗なこと。 番組内容も面白…

イベント

IMPホールで開催された、アイドリング!!!「やらかいはぁと」リリース記念イベントに行ってきました。 Aチーム(谷澤恵里香、長野せりな、菊地亜美、大川藍、野元愛)のみ参加しました。 現在のお気に入り1位(菊地亜美)2位(大川藍)がいるので当然の如くAチーム…

JK21

JK21「恋のキセキ」発売記念イベントを、イオンモール堺北花田プラウ1階センターコートで見てきました。 早くもこのイベントに参加するの3回目になってしまいましたね。 誰が誰なのかはほぼ不明ですが、可愛かったです。

番組

フジテレビ系「人志松本の○○な話」を見ていました。 チンさむロードのゲストで長澤まさみさんが出演していました。 まさみさんは今日も可愛くて、ショートパンツをはいておられました。 バスがチンさむロードを走ったとき、まさみさんの体が完全に浮いていま…

番組

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見てました。 すると、きたなトランに長澤まさみさんが出演していました。 ショートカットの長澤まさみさんは可愛いですね。 担々麺を食べている姿も、とても可愛いんですよね。

イベント

TGS

今日はORC200のオーク広場で、第15回ヴォーカルクイーンコンテスト本選会と東京女子流1stアルバム「鼓動の秘密」リリース記念イベントを見てきました。 随分とお久しぶりな、ORC200オーク広場(2Fアトリウム)です。 ヴォーカルクイーンコンテストでは、出演…

欠席

名古屋会場も大阪会場も、森田涼花さんは欠席のようですね。 スケジュールの都合上色々ありますもんね。 頑張れ!すぅちゃん!