2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

田中れいな「GIRL」

9/27(木)に発売された田中れいなの5th写真集「GIRL」(こちら)なんですけどまだ買えてません。「GIRL」関連記事(スポニチ) ちょうど外に出歩きにくい状況になりまして・・・とか言いながら昨日メロン記念日のイベントに行ってたりしますがw まあ基本外には…

メロン記念日

今日はメロン記念日の「お願い魅惑のターゲット」発売記念イベントを見に京都・ジャスコ洛南ショッピングセンターに行ってきました。 ハロプロ関西の阿部麻美・岩嶋雅奈未・須磨愛・中山菜々の4名も来てました。 レポ的なものは後日時間があれば書いてみたいと思…

THE ポッシボー

THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部とGTT倶楽部ともうワッサーっとなってる楽屋からです。というタイトルの動画が出てました。(こちら) パッと見て誰だかわかるのははしもんとロビンしかいないことに気付きましたw 2回見たら3、4人はわかりましたけどっ…

イベント

Berryz工房15thシングルの発売記念イベントが12/16(日)に開催されるそうです。(こちら) 会場が東京厚生年金会館なのでちょっと悩むところですが、何がしかの他のイベントなどと絡めて参戦を検討してみたいと思います。 まず第一候補は小比類巻里澄さんの路…

稲垣早希

昨日(9/25)の放送をもって稲垣早希さんがYES-fm「ヨシモト*chatterbox!」を卒業されました。 1年半の間お疲れ様でしたm(__)m 8/18(土)に兵庫県のつかしんで初めて稲垣早希さんの存在を知ってからのヨシモト*chatterbox!の生放送は残り6回だったんですね。 …

落合祐里香

ゆりしーさんのミニライブイベントが開催されるそうで行けたら行ってこようかと検討中です。 同じ日に松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜があるので迷うんですが・・・。 ゆりしーさんのミニライブに中川さん来るのかな?(マテw 鎌田さんは…

井口梨央

何か久しぶりに握手会があるらしい。 井口梨央ちゃんだけですけどw よし!参加だ!(マテw てか、梨央ちゃんの動画これしかないorz これ紗綾だしwww これも紗綾www てか、これで13歳とかけしからん!! 最近の女子中学生は実にけしからん!! 水着ばっ…

ソニン・大沢あかね

11/14(水)に発売されるソニン・大沢あかねの新ユニットtomboy 1stシングル「Superstar」の初回盤(DVD付)/通常盤が載ってます。(こちら) 自分は大沢あかねを長年にわたってかなり推しているんですけど、このユニットでCDを発売するとなるとやはり発売記念握…

都会っ子 純情

10/17(水)発売の℃-ute 3rdシングル「都会っ子 純情」のジャケット写真が出てました。 このCDの発売イベントがあるのかないのか知りませんけどwww 出来ることならやってくださいm(__)m 多分参加してますwww

ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB

いよいよ明日から始まる「モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」のツアーグッズが出てました。(公式) 基本チロルチョコも買えないぐらいのお金の無い生活を送っているので、もし買うことができればモーニング娘。DVD…

ひまわり公演

昨日の続きの16日の東京なんですが、まずAKB48劇場で昨日に引き続いてひまわり組「僕の太陽」公演を見ました。 この日は遠方優先公演になっていて朝から並ぶこともなくお昼にチケットを購入。 この日のひまわり組公演はDVD発売の為のカメラが入っていました…

落合祐里香

15、16日と東京に行ってきたんですが簡単なレポを書いておこうと思います。 まず15日に予定外でAKB48劇場でひまわり組公演が見れたので昼公演を見る。 昼公演終了後に小比類巻里澄さんの路上ライブを見て本来の目的だった落合祐里香さん(ゆりしー)のライブ会…

THE ポッシボー

9月13日(木)に開催された6枚目のシングルV「風のうわさ」発売記念イベントの様子が出てました。(こちら) はしもんが可愛いとしか言いようがないと思いきや諸塚香奈実ちゃんもけっこういいんじゃね?w いつもはしもんとロビンしか見てなかったような気がす…

東京

9/15、16は東京に行ってきました。 色々なことがあったんですがレポ的なことはまた時間があるときに書いてみたいと思います。 今回の東京行きも楽しかったです♪

東京

駅にひょっとこのお面みたいな顔をした人がいますwww 妙に受けてしまいますwww

東京

秋葉原で麻生太郎さんの街頭演説聞けた。 麻生太郎さん生で見るの初めて。

東京

あいた時間はとりあえずこひるいまきをどうするかだな。 てか、どうにかできるのか?w

東京

何故か一泊してまだ東京にいますw エスカレーター左側にまだ慣れてませんorz 今日も東京ウロウロするぞwww

東京

アンコールのときは皆さんで「うまい棒」を持ってアンコール!みたいにやってましたwww しかもライブが始まる前にちゃんと皆さんに「うまい棒」配ってる人がいたしwww

東京

花もたくさん届いてましたね。 いいライブでした♪

東京

ライブ終了後のステージw 照明が消えて真っ暗www これじゃなんのこっちゃ分からんwww

東京

表参道FABのドリンクチケット。 ドリンク代はやっぱり500円www

東京

表参道FAB前に到着しました。 いよいよです。

東京

てか、表参道歩いてる人が異常に多過ぎな件について小一時間www 前に進まんねんけどorz

東京

表参道ヒルズで買い物(ウソw

東京

とりあえず時間が出来たのでAKB48劇場に来てみたら何か知らんけどAKB48劇場に入れたwww 昼公演見れる!w これはラッキーだ!w

東京

表参道を歩いていると原宿表参道なんちゃら会みたいな垂れ幕がやたらあるw

東京

ラフォーレ原宿前をうろついてたりw

東京

とりあえずジョナサンで休憩。

東京

何故か信濃町www