2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

到着

キャラアニから、NMB48 1stアルバム「てっぺんとったんで!」が届きました。 現在ヘビロテ中です。

握手会

NMB48 1stアルバム「てっぺんとったんで!」発売記念ミニ握手会(ココ)が、開催されるようです。 このアルバムって、もともと握手券付いてませんでしたっけ?無かった? とりあえず、行けそうな日程のものは、行く可能性ありです。 メンバーの組み合わせが良い…

卒業

福本愛菜さんのブログ(ココ)を読んでいました。 ついにこの日(デイリー)が来てしまいましたか・・・。 福本愛菜さんは、チームNの中で、一番成長したメンバーだったように思います。 デビュー曲では、ダンスのポジションは一番後ろでした。それから前に前に出てき…

手作り

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 画像のうーかが、とても可愛い表情ですね〜。こんな笑顔で見つめられたら、もうその場で固まっちゃいますね。 うーかって、上西恵さんからバレンタインチョコもらってたんや。いいなぁ。それで手作りのお菓子を…

遠足

村上文香さんのブログ(ココ)を読んでいました。 遠足行きたいとか書いてあったので、自分も急に懐かしくなり行きたくなってしまいました。 芋掘りは遠慮しとくけど、工場見学行きたいなぁ。 食品や飲料の工場だったら、食べたり飲んだりできそう。 そしてNMB48…

個別

本日は、NMB48「北川謙二」個別握手会が開催されていた、ATCホールに行ってきました。 今回握手してきたのは、吉田朱里さん、渡辺美優紀さん、山本彩さんの3人でした。 山本彩さんと、初めて握手しちゃいました。 個人的には、ちょっぴり取っ付きにくそうに…

劇場

NMB48研究生「青春ガールズ」公演にも、申し込みしてみましょうかね? 見に行っておいたほうが、いいかもしれません。

動画

NMB48 1stアルバム「てっぺんとったんで!」に収録されている「12月31日」です。 もう何回も繰り返し見て(聴いて)います。 この曲、なんか悲しいですね。 合間にメンバーのオーディション風景などもあり、更にしんみりとしてしまいます。 今年は、NMB48で…

動画

セーラー服の渡辺美優紀さんが可愛すぎますね〜。 てか、早く助けてあげて〜。