2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスホッケー

昨日行われたバンクーバーオリンピック男子アイスホッケー準決勝の試合結果です。 アメリカvsフィンランドは6-1でアメリカの勝利。 カナダvsスロバキアは3-2でカナダの勝利。 準決勝は自分の予想したとおりになりました。 これで優勝も自動的に、以前自分が…

BRIGHT

今日は昨日に引き続いて、BRIGHTの「Real」発売記念イベントをハシゴしてました。 まずはディスクピア日本橋1FJ-POPフロア。 更にあべのHoop1Fオープンエアプラザで2公演。 本日のイベントの詳しい内容は省略です。 大阪で買い物をして、昼食に親子丼。 更に…

イベント

今日はBRIGHT→北乃きい→BRIGHTと、イベントのハシゴをしてきました。 早めに現地到着。 少し遅めの昼食を済ませる。 買い物も済ませておく。 イベント会場へ。 既にお客さんがいっぱい。 まずはBRIGHTから。 リハーサル始まる。 イベント開始。 NANAKAさんが…

BRIGHT

その後、ジャスコシティ高槻1Fスタジアムコートで行われた、BRIGHT「Real」発売記念イベントに行ってきました。 セットリストは5曲?だったように思います。到着がギリギリだったので、リハーサルがあったのかは不明です。 本日2回目のイベントなので、曲も…

北乃きい

引き続き、マイカル茨木1階中央吹抜けジョイプラザで行われた、北乃きいデビューシングル「サクラサク」発売記念ミニライブを見てました。 セットリストは3曲でした。 北乃きいさんのMCは楽しかったです。 イベントを見てる人があまりにも多くて、きいちゃん…

BRIGHT

マイカル茨木の1階中央吹抜けジョイプラザで行われた、BRIGHT「Real」発売記念イベント終了しました。 セットリストは6曲でした。 イベント前のリハーサルでも数曲歌っていたので、それも含めると、かなりの曲数で大満足でした。

イベント

明日は雨が早く上がってくれれば、イベントでも見に行く予定です。 買い物もしますし、外食もする予定です。 気が向けば、携帯から更新もするかもしれません。

アイスホッケー

バンクーバーオリンピック男子アイスホッケーの準々決勝が行われました。 アメリカはスイスに2-0で勝利。 これは順当だと思います。 カナダがロシアに7-3で勝利。 どちらが勝つか一番難しい試合だと思っていたのに、意外な大差でカナダが勝ちましたね。 フィ…

アイスホッケー

バンクーバーオリンピック男子アイスホッケーの準々決勝の組み合わせが決まりました。 アメリカvsスイス これはアメリカの勝ちに間違いないと思われます。 ロシアvsカナダ これが一番難しいですね。地元カナダに買ってほしいと思いますけど、ロシアが強いん…

予定

プチ旅行の予定。 3月か4月に名古屋。6月か7月に東京。 基本は買い物。 GWにもどこか行く可能性大。 基本は買い物。

予定

この土日もイベントに出かける予定です。 土曜日だけなのか、日曜日だけなのか、それとも両日なのか・・・。 とりあえず行く気満々です。まあ、最終的には行かないけどね(ドナイヤネン!w

杉本有美

今日は千里セルシーで杉本有美さんのCD発売記念イベントを見てきたわけですが、いい天気で日に当たっていれば暖かいぐらいで過ごしやすかったです。 司会の方が、電車の中には有美ちゃんのポスターがいっぱい貼ってありますね!と散々言ってたけど、アヴァン…

杉本有美

千里セルシーで行われた、杉本有美さんの「ハルコイ」発売記念トーク&ミニコンサートの2回目終了しました。 2回目の衣装は、赤と白のボーダーシャツの上にグレーのフード付スエット?に、薄いブルーのジーパンとスニーカーでした。 1回目よりも2回目のほう…

杉本有美

杉本有美さんの「ハルコイ」発売記念トーク&ミニコンサートの1回目終了しました。 関西テレビ系「ミュージャック」のアシスタントMCをしている関係で、関西テレビのアシスタントプロデューサーが司会を担当していました。 地元大阪でのイベントで、緊張する…

アイスホッケー

バンクーバーオリンピックの男子アイスホッケーも中盤に差し掛かりました。 A組は、アメリカが勝ち2、得失点差+7で1位。2位にカナダが、勝ち1(延長勝ち1)、得失点差+9で追う展開。 B組は、チェコが勝ち2、得失点差+5で1位。2位にロシアが、勝ち1(延長負け…

土日

土日は晴れの予報ですね。 この土日は久しぶりにイベントを見に行くことにします。 マクドナルドのカリフォルニアバーガーも、チャンスがあれば食べる予定。 買い物もしますし、外食もすることになりますね。

旅行

基本未定だけど、GWに旅行に行く計画を立てています。 どこに行くかも一切決まってないし、決まったとしても、多分行かないですけど(マテw

マクドナルド

今日は遂にマクドのニューヨークバーガーを食べました。 前のテキサスバーガーと比べると、テキサスに軍配を上げますね。ニューヨークバーガーも美味しいですけど、テキサスバーガーが美味しすぎたという感想です。 次のカルフォルニアバーガーも試食してみ…

土日

そろそろ今週の土日の予定など。 この土日は、どこかにイベントを見に行きます。 土曜に行くのか、日曜に行くのか、それとも両日なのかは不明ですが、どこかに行きます。 イベントに行くの、久しぶりな気がするなぁ。2月は初めてになるのかな。

番組

フジテレビ系の「ホンマでっか!?TV」を見ていたら、GIRL NEXT DOORの千紗さんが出演していました。 これは月曜から縁起がいいですね。 明日、仕事から帰ってきたら、またGIRL NEXT DOORのアルバム聴くとしますか。

スギザキメグミ

甘党で普段からチョコレートをよく食べているので、お店で見かけたスギザキメグミオリジナルハートマグカップのプレゼントキャンペーンで、対象のチョコレート(1個100円程度を3個でもらえる)を買って、スギザキメグミさんのイラストが入った、ハート型のマグ…

チョコ

今日はバレンタインデーでしたね。 チョコ2個いただきました。ありがとうございましたm(__)m 嫌なことが山ほどある世の中ですが、チョコをくれる女性がいてくれるだけで、とても幸せな気持ちになれますね。やっぱり世の中、楽しいことのほうが多いのかな?w

ハンサム★スーツ

フジテレビ系の土曜プレミアム「ハンサム★スーツ」を見てました。 まずこの番組を見るにあたっては、北川景子さんがあまりにも可愛いので、見てる途中で気絶しないように注意が必要ということです。 北川景子さんが食堂のアルバイトの面接に来ますが、常識的…

買い物

今日は予定通り買い込んできました。 既に売り切れていたのか、お目当ての商品が見当たらないケースもありました。 合計23品購入。 基本、明日も買い物ですw

今日は一日中雨でしたねorz 明日は、かなり買い物しますw

土日

この土日は何をしようかな? イベント行くのもありなんだけど、行かないのもありでw マクドナルドでニューヨークバーガー食べようかな?バリューセットで。 何をしたらいいか分からないときは、やっぱり買い物でw

暖か〜

今日は何故か暖かかったですね。 昨日までのあの寒さは一体何だったんでしょうか?w 明日、また急に寒くなったら、風邪を引くというパターンかもしれません。 この冬は、まだ一度も風邪を引いてないので、多分大丈夫なような気がするけど・・・。

遠出

今年に入ってから、まだ一度も関西から出ていないことが判明しましたw そろそろ遠出でもしてみようかな?と思うようになってきました。 候補といえば、まず名古屋になりますね。いつごろ行きましょうかね? 名古屋に買い物に行くついでに、イベントでも見て…

ジャンクSPORTS

フジテレビ系の「ジャンクSPORTS」を見てると、かなりのイケメン選手が出演していました。 誰かな?と見ていると、バスケットボールの五十嵐圭選手でした。 写真集なども出ているらしく、スポーツ選手としては注目度が高いですね。 自分の注目のスポーツはサ…

フラガール

関西テレビで土曜プレミアム「フラガール」を見ていて、感動してしまいました。 何度かテレビで見るチャンスはあったものの見れずじまいで、内容さえもあまり把握していない常態でした。 かろうじて実話に基づいたものだとは知っていましたけど、じっくりと…