2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ追加w

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜のツアーグッズが追加されましたw(こちら) 予想通りグッズの追加キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! やっぱりコレクションピンナップポスター第2弾キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 更に生写真付コレクションタペストリー第2…

時東ぁみ

今日仕事中に雑誌立ち読みしてたら(マテ じゃなくて仕事終わってから立ち読みしてたらつんく♂賞どうのこうので時東ぁみさんという人が載ってました。 ハローに必死になりすぎてて最近はハロー以外の若いタレントさんとか全然知らないんですがw てかこの人も…

写真集

紺野あさ美ちゃんの3rd写真集「アロハロ!紺野あさ美写真集」が明日(3/31)発売ですね。(こちら) おすすめコメントとして以下の事が書かれています↓ 人気グループ「モーニング娘。」で活躍中の紺野あさ美写真集。ハワイで初の海外留学!あさ美18歳、最後…

晴れ曇り雨(どないやねんw でもマジ

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2006/03メディア: 大型本 クリック: 172回この商品を含むブログ (256件) を見る

色々と

楽天の本拠地開幕戦セレモニーにDEF.DIVA(デフ・ディバ)が出演したのが色々と出てました。(サンスポ)(サンスポ東北) 試合結果は楽天が負けてしまったようですが、こういう時だけでも空気を読んで買って欲しかったですw まあぶっちゃけ今年は楽天に優…

フットサル

昨日愛知県体育館で行われる予定の「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 3rdステージ」に参戦不可能になりましたって書いたら、もう今日5/11(木)に「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 4thステージ」開催とか出てましたw(こちら) また…

FC限定イベ

パシフィックヘブンで行われているハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントの2006年5月度の予定が出てました。(こちら) 過去に申し込みはしたものの一度も当選していないこのイベント、今回は辻希美ちゃんの時に参加したいなと思うんですが申し込む…

小春ちゃん

久住小春ちゃんの写真集発売の記事が少し載ってました。(こちら) 今冷静に日記を書いているという事は・・・はい買えてません。一応書店では「久住小春」を確認しましたが・・・。推しメンではないんですが、かなり見てみたい写真集です。(苦笑) 正直SEXY BOY…

晴れ

久住小春写真集「久住小春」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/03/24メディア: 大型本 クリック: 291回この商品を含むブログ (127件) を見る

ツアーグッズ

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜のツアーグッズ(こちら)が出てましたので、またグッズについてコメントしてみようと思いますw ハロー系お約束のDVDマガジンがありますね。てかもうVOL.4ですか!と思いきやその横に既にDV…

リボンの騎士

リボンの騎士の配役とか決まってたんですねw(こちら) 一応FC先行でチケットの申し込みはしてたんですが、当落確認するのを忘れてた事に気付きましたw 例の青封筒が届いてなかったので落選していたと思われます。 配役を見ると6期が見事に干されたな〜と…

ベリイベ

3/29(水)発売のBerryz工房10thシングル「ジリリ キテル」購入者の中から抽選で1200名様をBerryz工房スペシャルイベントにご招待というのがあります。(こちら) これは多分当たらないでしょうけど一応応募することになりそうです。勿論オク用ですが(マテ 5/5(…

曇り

ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見る

シングルV

今日はモーニング娘。「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のシングルVを予約してきました。 今回の新曲の映像は色んなところで見れたんですが、どれを見てもいい映像が多かったので全部通してじっくりと見てみたいと思っています。 シングルV見ながらハァ━━━;´…

曇りのち雨

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (121件) を見る

小春ちゃん

WBCで日本が世界一になりましたね。サッカーヲタの自分も何故か決勝戦は見てましたw 本当におめでとうございます。 「MUSIC JAPAN」番組サイトのモーニング娘。コメント動画(こちら)を見たんですが、黄色いシャツのれいなちゃんがめちゃくちゃ可愛いじゃ…

スポフェス結果

昨日行われたHELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006の結果とか出てました。(サンスポ)(スポニチ) 凄く見たかったキックベースですが3-24でボロ負けしたようですね。小学生チーム相手にこの結果はどうなんでしょうか?と思うところもありますが・・・。 メト…

スポフェス(?)

今日はどうやら「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006」がさいたまSAで行われていたようですねw 普通に行ってませんw てかあることすら知りませんでした(ウソw 当日会場ではモーニング娘。の「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」スペシャル即売会(こち…

変わらぬ人気

Yahoo!ミュージックマガジンでモーニング娘。の変わらぬ人気の理由というのが載ってました。(こちら) 1998年のデビュー曲『モーニングコーヒー』から『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』まで、発売した28枚のシングルはすべてオリコンチャート・トップ10にラ…

スポフェスグッズ

「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006」のオリジナルグッズ(こちら)が出てますので、前回の娘。春コン同様に少しだけコメントしますw まずパンフレットなんですが、B4変形サイズとかありえへん!以上終わり(マテ お約束のDVDマガジンがありますね。もうv…

ハロモニ

テレビ大阪で放送されてる「ハロー!モーニング。」が4/5(水)から毎週水曜日10:00〜10:55に移動するらしいです。 朝10時からになるのはいいんですが、水曜日だと結局一般の人が見ない時間帯ですね。 現在の放送時間が6:00〜6:54ですから一応は一般の人の目に…

新曲発売

今日はモーニング娘。29thシングル「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」の発売日でしたね。 この曲は最初聴いたときからお気に入りだったんですけど、その後のPVを見て更にお気に入り度アップ。そしてこの前の富山コンで生で見て超激お気に入りになりました…

晴れ

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (134件) を見る

富山コンレポ?

ネタバレもありますが、基本的に誰も見ていないのでそのまま行きますw 昼公演2階糞席w 夜公演2階糞席w コンサート中もトイレで糞してました(マテ 2曲目までは双眼鏡でスナイパーw 約2ヶ月ぶりの生娘。に(*´Д`)ハァハァ 3曲目で、え?もう来るの?と思ったGo …

楽天

何やらDEF.DIVA(デフディバ)が楽天イーグルスの新公式応援歌を歌うことになったらしいですね。 昨年のモーニング娘。に続き、同じハロプロのDEF.DIVAが今年の楽天応援歌を担当することになった。昨年大みそか、紅白歌合戦にも出場した安倍なつみ(24)、後…

富山コン

11日に富山で行われた娘。コンに昼夜参戦してきました。 行きはち○すさん、つ○じさん、ryu○eiさん、ばた○んさん、しょー○ちさん、NA○ANOさんと自分の7人で車で出発です。 10時に出発予定でしたが朝からネタ?で笑わせてくれる人がいて30分ほど遅れての…

お出かけw

今から富山遠征してきます。今年初めての娘。コンです。一泊二日で昼夜両公演の参戦です。 結局宿泊するホテルに無料の歯ブラシが有るのか無いのか分からないままでしたw でもとりあえず出発です。到着出来るかは分かりませんがw

明日は富山

明日の出発に備えて必死に準備をしています。 リュックも破れましたがw順調に荷物を入れていってる状況です。 一泊するのでタオルがけっこうかさばりますね。Tシャツの枚数が多いですw(田中れいな・藤本美貴のヲタT含むw) 大体は揃っているはずなんです…

トランプ2

ボウルズボールBBのキャンペーン第2弾がありますね。(こちら) モーニング娘。&Berryz工房のメンバー別トランプが当たるんですが、これがまた前回オークションに出品されまくりなんです。自分も出品しましたが(マテ 普通に30k超えてるのがあったりと驚かさ…

カップリング曲

モーニング娘。「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の特集ページが載ってました。 カップリング曲「チャンス チャンス ブギ」の聴きどころを教えて下さいという質問に 亀井「すごく元気!元気!という感じの曲なので、モーニング娘。のパワフルさを感じて下…