2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えれぴょん

AKB48日誌に小野恵令奈ちゃんが登場しました。 遂にというか待ちに待ったえれぴょんです。 あ〜やっぱりえれぴょんキャワ!!(/∀\*) 声がまたキャワなんですよね。 もう今日は見まくった!www 高まった!www

道重さゆみDVD

7/18(水)にイメージV「ラブハロ!道重さゆみDVD」が発売されるようです。(こちら) まだ詳しい内容については一切書かれていませんので全く分からないんですが、多分水着あり制服ありの・・・みたいなことが書かれるような気がしますw まあ、ラブハロ!シリー…

秋葉原

27日に秋葉原に行ってきたんですけど、ドンキ前の中央通が歩行者天国みたいになっててメイド服のお姉さんが道路にしゃがんだかと思うとカメラを持った一般の人達が周りを取り囲んでいきなり撮影会?が始まっていましたw 秋葉原の歩行者天国にいた人達は一眼…

ZARD

適切なカテゴリーがなかったので急遽ミュージックというのを作ってみました。 ZARDの坂井泉水さんが27日、入院していた東京の慶応大病院で脳挫傷のため死去されたそうです。(サンスポ)(MSN) ZARDの曲は昔から好きでよく聞いてたんですよね。 坂井泉水さ…

続GAM

で、結局奇跡的にGAMコンサート夜公演も見れたw

チームA写真

書くの忘れてましたが自分より20番ぐらい前で写真売り切れて買えませんでしたorz 仕方ないのであとはオクですw

GAM

急遽座間でGAMコンに参戦w

B.L.T.

AKB劇場限定BLTはなんとか買えましたw しばらくしたら座間に移動ですw

無理だw

チームK公演のチケットが早くも売り切れらしいので、座間に移動してGAMのコンサートを見に行くのに予定変更したいと思いますw

チームK

明日27日は急遽チームK公演を見るためにAKB48劇場に行ってきます。 河西智美、小野恵令奈、小林香菜、松原夏海、早野薫あたりにガッついてきたいと思います。 最近多い急遽出演メンバーのお休みはナシの方向でお願いしますm(__)m 3rd「脳内パラダイス」はけ…

美貴ちゃん

藤本美貴・庄司智春の交際関連記事が出てました。(サンスポ) 初ロマンスが発覚したモーニング娘。の5代目リーダー藤本美貴という書き方をしているのは、藤本美貴といえば「ロマモー」、「ロマモー」といえば当然ロマンスがあるわけで、美貴ちゃん初のロマ…

ひまわり組

ひまわり組の情報が出てましたね。 ひまわり組の初日が決定致しました!ひまわり組初日は7月1日です。 その前にチームAとチームKの千秋楽を行います。 ひまわり組についての詳細は追ってご説明させていただきます! とのことですが、ばら組・ゆり組がどこに…

MIYABI〜夏焼雅写真集

5/31(木)に発売される夏焼雅1st写真集「MIYABI〜夏焼雅写真集」の表紙が出てました。(こちら) 雅ちゃんの場合は遂に発売って感じですよね。 意外に遅かったというか・・・やっとと言った方がいいのかな?w レビューには、Berryz工房の夏焼雅の1stソロ写真集…

アロハロ!新垣里沙DVD

6/13(水)発売のイメージDVD「アロハロ!新垣里沙DVD」ジャケット写真が出てました。(こちら) 遂に新垣里沙ちゃんのアロハロ!シリーズのソロDVDが発売されるんですね。 初回特典としてハワイからのお土産プレゼント応募ハガキが封入されているらしいですが…

MAGICAL CUTIE TOUR

「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」の詳細が出てました。(公式) 7/11(水)発売の℃-ute「めぐる恋の季節」発売記念イベントなんですが・・・。 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 日程 7/31(火)横浜BLITZ 8/5(日)札幌STVホール 8/9(木)名古屋ダイアモン…

美勇伝

5/23(水)発売の美勇伝8thシングル「恋する♡エンジェル♡ハート」のPVが配信されています。(Dohhh UP!) アップテンポの軽快な曲ですね。 衣装も白一色で清楚な感じでいいですね。 前作の「愛すクリ〜ムとMYプリン」みたいにヲタ芸が入り込む余地は少なそうで…

篠田麻里子

魅惑のポーカーフェイス篠田麻里子ちゃんの新レギュラー番組BOMBER Eの映像を初めて見ました。 てか、新レギュラーしのちゃんと書いてありましたけど、しのちゃんて!w でもしのちゃんていう呼び方もピッタリでなんかいい感じなんですよね。しっくりくると…

告白の噴水広場

6/27(水)にBerryz工房の14thシングル「告白の噴水広場」が発売になるそうです。(こちら) Berryz工房も久々にイベントやってくれたら嬉しいんだけど・・・。 ℃-uteは現在購入イベントの真っ盛りなんですけどね。 まあ、大体全国区でイベントやるのって3rdシン…

鈴木愛理

5/20(日)発売の鈴木愛理1st写真集「愛理」の表紙が出てました。(e-hon) 表紙はセーラー服ですか(;´Д`)ハァハァ(マテw 遂に出ちゃうんですね〜鈴木愛理ちゃんのソロ写真集。 DVD付きなので写真集でも動く愛理ちゃんが見れますね〜。 写真集のあとはコンサート…

日誌

遂にというか5/9(水)から始まったチームKのAKB48日誌なんですけど、今日でちょうど1週間経ちました。 もうね、とにかく短い!スカートが超短い!(違w トークが短いんですよw まだ簡単な自己紹介?をやってるみたいなのが多いので、こんな感じでいいのかな…

ギャルル

結婚&妊娠で辻希美さんが脱退したギャルルに安倍麻美さんが参加するらしいです。(サンスポ) 何か知らんけど面白い展開になってきましたね。 まさかここに安倍麻美が参加してくるとはw まあ、スタートから話題が満載だったのでいい感じでギャルルのPRには…

映像配信

2007年5月6日にさいたまスーパーアリーナで行われたモーニング娘。のライブ映像がまたDohhh UP!で配信されていますね。 モーニング娘。「浪漫〜MY DEAR BOY〜」ライブ映像。(こちら) モーニング娘。「歩いてる」ライブ映像。(こちら) やっぱり「歩いてる…

ライブ映像&PV

5/6(日)さいたまスーパーアリーナでのモーニング娘。「悲しみトワイライト」のライブ映像が配信されています。(Dohhh UP!) コンサート会場でのこの曲で自分がよく見ていたのは亀井絵里ちゃんと光井愛佳ちゃんのチェックのスカートです(マテw チェック柄が…

ジュンジュン・リンリン

2007年5月6日にさいたまスーパーアリーナで行われたモーニング娘。コンサートでの新メンバージュンジュン&リンリンのお披露目の様子が配信されています。(Dohhh UP!) ジュンジュンとリンリンの日本語もなかなか上手いんじゃないかと思いますけど、それ以…

8期握手会

6/16(土)にモーニング娘。第8期(留学生)メンバー“ジュンジュン・リンリン”握手会イベントが開催されるそうです。 イベントにはサポートメンバーとして5期メンバーから新垣里沙と6期メンバーから道重さゆみが参加して、サポートメンバー2人も握手会にも参加す…

久住小春

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「ハッピー☆彡」のPVが配信されています。(GyaO) やっぱり小春ちゃんは可愛いわぁ♪ 自分は今娘。の中で小春が1番なの☆カナ?れいなとどっちかだなぁ〜悩むぐらいきわどいですがw モーニング娘。の春ツアーも…

抽選イベ

フランス大統領がサルコジ氏に決まったわけですが、サルコジでもこじはるでも自分には関係ありませんw(asahi.com) 7/11(水)発売の℃-ute2ndシングル「めぐる恋の季節」に応募抽選イベントがあるようです。(こちら) デビューシングルのイベントには無事参…

辻ちゃん

辻希美さんの結婚&妊娠が報道されましたね。(報知) おめでとうございます。 お相手は俳優の杉浦太陽さんなんですね。 幸せな家庭を築いて欲しいです・・・で、またテレビにも元気に出てきてちょw 辻ちゃんも子供を産んだら「辻ちゃん」から「辻さん」に呼ば…

よっすぃ〜

5/6(日)に吉澤ひとみさんがモーニング娘。を卒業しましたね。(サンスポ) 自分がはじめてモーニング娘。のコンサートを見に行った(2001年4月)ときに、既に娘。のメンバーとして活躍していた最後の一人が卒業しました。 寂しい気もしますが、もう慣れちゃっ…

GWヲタ活動

カテゴリー分けに困ったのでとりあえず雑記でw 自分の今年のGW期間の休みは7日間で、1日休み取ったので合計8日間。 この8日間で参戦した現場は合計12件w まず、東京でAKB48チームK公演w チームKメンバーの入り待ち、出待ちもやりつつw 次の日、映画「あ…