2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

皆さん、そば食べてますか? 自分は、勿論ラーメン食べてますw 2012年を、漢字一文字で表すとするならば、自分の場合は「柊」です。 NMB48劇場で、薮下柊ちゃんを生で見れた。 薮下柊ちゃんとハイタッチできた。 薮下柊ちゃんに肩たたきしてもらった。 など…

パジャマ

吉田朱里さんのブログ(ココ)を読んでいました。 ジェラピケのパジャマだそうですね。 可愛い感じのパジャマですけど、下はショートパンツですね。 アカリンのきれいな足が見えちゃってます。 パジャマ姿のアカリンと、夜寝るまでゆっくりテレビでも見たいなぁ…

緊張

小谷里歩さんのブログ(ココ)を読んでいました。 洋服買いに行ってきたんですね〜。 しかも知らない場所で買うとなると緊張しまくったんですね。 それでタイトルが、どきがむねむねだったんですか〜。 自分が服を買うのは、5年に1着だけなので、ある意味緊張し…

禁断

禁断の、とあることを書いてみます。 見たくない人は、すぐに他へ飛んでください。 現時点での、NMB48の個人的なお気に入りベスト10を書きます。 あくまで個人的なもので、偶然見てしまった人も、あまり気にしないでください。 それに1ヶ月もすれば、順位も…

コント

山本彩さんと小笠原茉由さんのショートコントを見てました。 これは楽しいですね。面白いです。 さや神は、ギャグ本なんですね。

後ろ

白間美瑠さんのブログ(ココ)を読んでいました。 少し前のブログですけど、あまりにもみるるんが可愛すぎるので、ついつい載せちゃいました。 みるるんは日に日に可愛くなっていきますね〜。 後ろに誰か写ってますねw

サンタ

篠原栞那さんのブログ(ココ)を読んでいました。 うわぁ〜、サンタさん姿の栞那ちゃん超可愛い〜。 こんなに可愛いサンタさんが来てくれたら、嬉しすぎて涙ちょちょぎれちゃいますね〜。 いやぁ〜栞那ちゃんは、ほんまにかわいいわ〜。 今夜夢に出てきてくれる…

4期

NMB48 4期生の挨拶動画を見てました。 皆さん、頑張っていただきたいですね。 応援してますよ。

アルバム

小谷里歩さんのブログ(ココ)を読んでいました。 来年NMB48のアルバムが発売されるらしいです。 これはまさにドキがムネムネですね。 で、公式サイトを見てみると、2013年2月27日(水)発売決定で、Type-N、Type-M、Type-B、劇場版の全4タイプがあるらしいです…

出張

久代梨奈さんのブログ(ココ)を読んでいました。 りなっち&うーかのツーショット可愛いですね〜。 HKT48劇場出張公演のことが書かれていました。 楽しくて、いろいろと学んで、絆を深めて・・・1日でう〜んと成長できたみたいですね。 NMB48劇場で、成長したり…

N

山本彩さんのブログ(ココ)を読んでいました。 横山由依さんのことが書かれていました。 由依さん、素晴らしいことをやっていたんですね〜。これは頼もしいです。さすがです。 ブログを読んでて、ちょっぴり感動してしまいました。

若い

肥川彩愛さんの動画を見てました。 あやにゃん若〜い! 懐かしいなぁ。 この頃のことを思い出してしまいます。

近づく

肥川彩愛さんの卒業セレモニーも近づいてきましたね。 最近はあやにゃんの動画をよく見ています。 もう自分は生で肥川彩愛さんを見れるチャンスがありません。 動画で我慢するしかないんです。 彩愛ちゃん可愛い〜。

公演

12/25(火)TeamBⅡ公演は、「長期当選のない方歓迎公演」らしいのですが、これって自分は該当するんでしょうか? 前回当選は12/5(水)です。かなり長期ですよね? もし、「落選回数めっちゃ多い方歓迎公演」なら、間違いなく当選ですねw

映画

村上文香さんのブログ(ココ)を読んでいました。 文香さん可愛いですね〜。 映画を観てきたんですね。 自分は映画を観ることはほぼないので、これから徐々に観るようにします。 文香さんは、行く先々でメンバーとよく会うんですか〜。 自分は街中でNMBメンバー…

久代梨奈さんのブログ(ココ)を読んでいました。 りなっち可愛い〜。 夢にちゅばが、何回も出てくるんですね。 自分の今夜の夢に、りなっちは出てきてくれるのかな? 楽しみにしておきます。

村上文香さんのブログ(ココ)を読んでいました。 可愛い文香さんの画像見てて癒されました。 ラジオのことで、いろいろ悩んではるみたいですね。 声がこもってるとか書いてあるけど、可愛い声だと思いますけどね。 文香さんファイト〜!

キツイ

肥川彩愛さん卒業のショックを、まだ引きずっています。 さすがにキツイですね。 劇場の公演見て気持ちを切り替えるしかないかな? でも公演は落選ばっかりだしorz 困ったな・・・。

卒業

肥川彩愛さんの卒業に関するブログ(ココ)を読んでいました。 ショックすぎます。 肥川彩愛さん、お気に入りメンバーだったのに・・・。 今夜は涙で枕を濡らすことになりそうです。 今までお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

可愛い

吉田朱里さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いきなり朱里ちゃんの画像が、可愛すぎるんですけど。もうこれだけ可愛いと、反則的な可愛さなので、もう耐え切れないです。 また朱里ちゃんと握手したくなってきた〜。近くで見る朱里ちゃんは、超激キャワなん…

可愛い

植田碧麗さんのブログ(ココ)を読んでいました。 みーれとゆーりの可愛い2ショットですね〜。 女同士でもゆーりを可愛いと言ってしまいますよね。分かりますよ、碧麗ちゃんの気持ち。 明日の劇場は落選なので、碧麗ちゃんに会えないですね。残念です。 最後の碧…

久代梨奈さんのブログ(ココ)を読んでいました。 おっと!いきなりりなっちと柊ちゃんの2ショットが可愛いですね。間に入って3ショット撮って欲しいわ〜。 りなっちは雪が好きなんですね。テンションたかたかになると。 自分も雪が降るとテンション上がってると…

女子力

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いやぁ、柊ちゃん可愛いですね〜。 メイク髪型服装といろいろやって女子力UPしたんですね。これからもじゃんじゃん女子力UPしていってくださいね。 女子力UPした柊ちゃんを、劇場に見に行くのだぁ。 基本カバンの…

財布

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 タイトルがデートだったので、一瞬ドキッ!としました。ほのりとデートだったんですね〜。 そういえば、自分の財布がボロボロなので、買いに行かんとなぁと今思い出した。 好きなおでんの具だったら、ゆで卵とちく…

雑誌

上枝恵美加さんのブログ(ココ)を読んでいました。 なにやら「BIG ONE GIRLS」という雑誌の表紙に載っているそうです。 ん?何の雑誌だろ? どういう雑誌なのかを確かめつつ、上枝恵美加さんをチェックしてきます。

生誕祭

昨日はNMB48劇場で、チームBⅡ公演「会いたかった」を見てきました。 太田夢莉さんの生誕祭なので、花が飾られていました。 アップでもう1枚撮影してみました。 ゆーりのイラストが可愛いですね。 「北川謙二」オリコン1位の割られたくす玉がありました。 公…

公演

本日はNMB48劇場で公演を見てきました。 太田夢莉さんの生誕祭でした。 帰宅が遅くなったので、明日書いてみます。 寝る。寝る〜。

劇場

明日はNMB48劇場だ〜。 楽しみすぎるぅ。 今夜眠れるかな?

当選

ん〜?ちょっと待て! まて、まて、待て〜〜〜。 昨日、生誕祭に落選したと書きましたけど、当選してましたよ。 太田夢莉さんのブログ(ココ)と、当選発表の日が1日ズレていたんですね。 当選した〜。久しぶりだ〜。落選地獄から抜け出せた〜。やった〜。劇場だ…

エア

太田夢莉さんのブログ(ココ)を読んでいました。 13歳になりたてほやほやの夢莉ちゃんですね〜。 生誕祭の当選発表ありましたけど、予想通りといいますか落選でしたorz テレパシー送ってもらうしかないようです。 あっ!エア握手あった〜! 夢莉ちゃんみたいに…