2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暫定税率

今日は明日以降のガソリン税などの暫定税率復活の前に滑り込みでガソリンを入れてきました。 昨日同様ガソリンスタンドはすごい行列になってました。 ガソリンが安い間にできるだけ車に乗っとこうと思って休日は意図的に車で出かけたりしてましたけど、この…

ガソリン

今日はガソリンスタンドの行列が凄かったです。 夜の10時ぐらいでも国道沿いのガソリンスタンドの順番待ちの車が30台ぐらい並んでました。 5月1日から暫定税率(1リットル当たり25.1円)の復活濃厚と原油高のダブルパンチでとりあえず休日の今日ガソリン入れ…

THE ポッシボー

明日からTHE ポッシボーのメジャーデビューシングル「家族への手紙」発売記念イベント“ベスト10に入りたいツアー”(ココ)が開催されますが、どれかひとつでも参加しようと計画中です。 一番最近THE ポッシボーを生で見たのが昨年12月の東京ですので随分久しぶり…

お出かけ

今日は朝から晩まで外出していて色々と買い物をしたり色んな場所に行ってました。 本日の出費は22.5Kとかなり使ってしまいましたorz イベントなどには参加せずでしたのでGWにはその分参加したいと思います。

さとうさおり

今日は名古屋に行かずに大阪で買い物ついでにPlatzでライブを見ようと思って出かけましたけど、買い物に熱中しすぎたのか気付いたときには数時間が経過していました。 最初ライブの開演時間を18:00と勘違いしていたのもあって、今から行ってもほとんど終わっ…

Rick Astley

今日の仕事帰りに駅前をウロウロしながら買い物などをしていると、懐かしい「Never Gonna Give You Up」が流れていました。懐かしいし凄くいい声! 曲自体はよく聴いていたので覚えていましたけど、実は誰の何という曲か忘れてしまっていたので、家に帰って…

落合祐里香

ゆりしーさんのシングル「Wish」の一部が公開されています(ココ)が、走っているのはゆりしーさんなんでしょうか?多分そうだと思いますけどw よっしゃ!僕も走るぞ!ダダダダダッ!(マテw

予定

そろそろ最終的な予定を決めなくてはならないですが26(土)は大阪か名古屋か自宅に閉じこもるかで悩んでいます。 ガソリンが安い間に車に乗っとけ!という考えもあるので名古屋まで車で行くのもありなんですが開始時間が早いのでちょっと厳しいかなと。行き新…

風強い

今日は大阪城ホールで開催されたYUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLDを見に行ってません。なら書くな!以上(マテw

ゆず

今日は大阪城ホールで開催されたYUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLDを見に行ってきました。 アルバムとか聴いたことなかったので知らない曲が多かった中、ヒット曲が流れ出すと一気にテンション上がりました。テンション↑↑ですねw ヒット曲以外では座席…

楽曲

そういえば昨日広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」を歌ってる女の子いたなぁと思い返していました。 何気に昨日聴いた「ハッピーバースデー」(表記不明)のベースがお気に入りだったりします♪

渡辺育子

H@chi卒業後初めて生で見ました。H@chiのときより可愛くなったように思ったんですけど、どうなんでしょうか? 今日の渡辺育子ちゃんはショートパンツっぽい衣装にロングブーツでした。 ソロでの歌は良かったですね。ビデオ撮影は出来ましたけどデジカメ撮影…

Mary Angel

初めて最前列でMary Angelを見ました。超近い!メンバーがステージの前方に来ると1mもない! Yu-kaはやっぱり可愛い♪ 今日はRisaも可愛かった。ヘアースタイルが似合ってたのかな? 以前Yu-kaばかり撮影していて不評だったというわけではないけど、今日はRis…

なすなかにし

今日はAQUA21でイベントを見てきました。 会場に到着すると既に座席は全て埋まっていて立ち見のお客さんも座席の後ろに4重ぐらいになっていました。 撮影をするのでいいポジションを取りたかったですが仕方ないですね。2階で見るのも考えましたが角度があり…

明日

明日は予定通りイベントに参加です。 最初は普通に電車で行こうと考えていましたけどガソリンが安いので車で行くことにしました。ガソリン安い時に乗っとけみたいなw 2公演あるので両方見れるように早めに出発します。 どんな場所でどういう風に行われるか…

予定

5/4(日)にイベントが開催されるらしいので、とりあえず参加する方向で考え中。 場所が遠そうなんだけど意外と近いのかもしれないですw 開始時間がまだ決まってないようなのでもうしばらく様子見ですがw 出演予定は可愛い子です♪

予定

4/26.27の土日にイベントがあるようなことが書かれていますね。 1日2回公演なので土日で4公演見れますw 既に何かの予定があったような記憶もありますが一応参加予定にしておきますw 勿論4公演参加ではなく1or2公演の予定です。

落合祐里香

熱がないと思ってたら微熱があってショックを受けて横になっている女性の顔って可愛く見えることがありますよね? シチュエーションが複雑で説明しづらいし上手く言い表せないですが・・・orz あっ!ゆりしーさんだ! かわい(*・・)

予定変更

以前の日記に4/20(日)にまだ出演者が決まっていないイベントが2つあって、どちらかひとつもしくは両方に参加したいというような事を書いていましたけど、同じ日に新たなイベントが開催されることが判明しました。 で、予定を変更してその新たに開催されるイ…

予定?

5/5(月祝)になにやら道の駅でイベントをやるらしい。てか、道の駅でイベントやって人が集まるのか?w 車で走っているときにたまに道の駅で休憩することもありますけど、本当に休憩しているドライバーぐらいしかいなかったような気がしないでもないですがw …

中川翔子

新堂本兄弟のゲストにしょこたんが出てましたけど、その中で@ほぉ〜むcafeのすみれさんが自分に激似だと言ってました。そっくりとまではいかないけどこれは似てるw 一度だけ@ほぉ〜むcafeに行ったことあるけど、今度東京行ったときはもう一回行ってみよう…

Milky Hat

今日はマリンピア神戸でMilky Hatのライブを見てきました。Milky Hatを見るのは今年の1月以来でした。 前回と同じくChihiro(渡辺千裕)さんが一番可愛かったです。背が高くてダンスがカッコイイです。 また行けたら5月も行きたいです。

舞台

STRAYDOGプロデュース公演「サヨナラ箒星」が今日千秋楽でしたね。 一瞬行こうかなと思ったこともありましたけど予定の調整がつかずに行けませんでした。 そういえば最近東京行ってないなぁw まあ、そろそろ調整に入ろうかな?w

花見?

今日は大阪城公園に花見?に行ってきました。といっても桜の花はかなり散ってて花見ではなかったですがw でもその分人は少なかったし楽しい花見?になりましたw 時間差の良いスポットでした。 前日に書いたように今日は出待ち?に行っても良かったけど家か…

出待ち?

明日の心斎橋ってひょっとしたらこの前と同じように途中で物販があって3人が早々に撤収する可能性がありそうですが・・・偶然前を通りかかったときにタイミングが上手くいけば出待ち?みたいな感じで会えたりするんだろうか?w まあ、僕は家から出られませんけ…

無理

GWの予定を考えていたときに一瞬行こうかなと思ったんですけどやっぱり無理でした。 日程的にも無理っぽいですけどフリードリンクとフリーフードがあるので高いですw まあ、そのうち何がしかのついでにチラッとぐらいは見れるかな?w

最近ブログの引越しが多いようですが遂に4/10(この日記は4/9として書いていますがw)稲垣早希ちゃんが約2年間続けていたブログ「桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。」が引っ越しました!(ココ) 最近生早希ちゃんが不足気味なのでブログで出演情報をゲ…

くいだおれ人形

大阪・道頓堀にある食堂「くいだおれ」が7月8日に閉店するらしいです。(こちら) 大阪名物にもなっている「くいだおれ人形」はどうなってしまうんでしょうか?なんか寂しいなぁ。 てか、「くいだおれ人形」って「くいだおれ太郎」っていう名前だったんだ!w

重い

ガソリンが安くなったので今日は原チャリのガソリンを満タンにしてきました。 1000円を入れて満タン給油。4リットルちょい入って終了。合計501円。ジャラジャラ・・・お釣りが499円orz 財布パンパン。財布が重いorz

予定

4/12.13の土日の予定ですけど現在全く持って未定です。 とりあえず12日はMAやctは見に行かないのは確実っぽいし、13日はふらっとMHを見に行ってるかもしれないとだけ。