2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾戦

世界バレーが開幕してチャイニーズタイペイとの対戦でしたが・・・。 ちょww おまww 負けてどうすんねんorz 1-3の逆転負けでした。 時間がなくてここには書いてませんが、世界バレーに栗原恵と大山加奈が怪我などで出場しないという記事が週刊誌にも載って…

久住小春

音楽サイトBARKSで月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の最新シングル「バラライカ」のフルPVが11/7(火)までの期間限定で公開されています。(こちら) 「バラライカ」のPVについては何度か書いているのであーるわいですw

独占映像

Yahoo!ミュージックでAKB48のスペシャル映像が公開されています。(Yahoo!) 「会いたかった」選抜メンバーからチームAの11名が登場して10/25発売の「会いたかった」にちなんで、今いちばん“会いたい”人について語っています。 で、大島麻衣さんが「AKB48の…

リンク元

もうすぐ11月なのにすっかり忘れていたリンク元の9月度ですw 1位 BLOG360 すみませんが管理人さんが誰か分かりませんm(__)m(ヲイ! 多分管理人どうのこうののサイトじゃないけどw 何かやたらとアクセス来てましたけど、ここに飛んでこられた方々申し訳でした…

月島きらり

11/5(日)に開催される「きらりん☆ありがとうライブ」イトーヨーカドースペシャルシート250名ご招待とかありますね。(こちら) 日程が11/5(日)なのでかなり急な話ですけどね〜w 応募する人は速効で「きらりん☆レボリューション」商品を買って、速効でハガキ…

木村沙織

昨日の夜というかもう今日の朝でしたけど、寝る前にチャンネルを変えたらまたもや偶然に木村沙織ちゃんが出てました。 この前のうたばんといいこれはもう偶然ではなく必然になってきたような気がしますねw やっぱり僕とさおりんには何かがあるんですね〜w …

バラライカPV

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「バラライカ」PVが無料配信されてます。(Yahoo!) 何か以前にも「バラライカ」PVがどこぞで配信されていますとか書いたような記憶があるんですけど、まあいいかw とりあえずこのPVの無料配信の最大の目的…

すりすりタオル

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜のツアーグッズ追加されました。(公式) ソロマイクロファイバースポーツタオルが来ましたねw これはスリスリタオルという奴ですねw 以前にも一度ありましたけど今回は全身バージョンの登…

うたばん

たまたまうたばんを見てたらWaTの出演の時に木村沙織ちゃんが出てました。 急に出てきたのでビックリしましたが久しぶりにテレビでさおりんを見れて嬉しかったですw 生の沙織ちゃんもあと20日ぐらいで見れますし。何かいい感じですw

プロモーション活動編

オリコンで3週に亘ってAKB48の密着秘蔵映像が見れますね。(ORICON) 篠田麻里子さんと前田敦子さんがメイン?で登場してますが、やっぱり可愛いですね〜。推しメンが2人メインで取り上げられてるともう見まくりですw で、今回の「会いたかった」選抜メンバ…

高橋愛「ai」

10/27(金)発売の高橋愛写真集全集「ai」の表紙が出てました。(こちら) この「全集」ていうのは何でしょうか?w 今までに発売してきた写真集の中から選りすぐりのものを集めた写真集ってことなんでしょうかね? いやそれだけじゃないみたいだな。新たに撮…

会いたかった

今日は予約しておいたAKB48のDVD付き初回生産限定盤CD「会いたかった」を4枚引き取ってきましたw あと別のお店に通常盤初回限定仕様を2枚予約してあるので合計6枚ですw 同じCDを6枚購入したのは自分の中で歴代2位ですw 千奈美に1位はモーニング娘。の「色…

晴れ

会いたかったアーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 90回この商品を含むブログ (34件) を見る

のんの19

11/18(土)に辻希美2nd写真集「のんの19」が発売になるみたいです。(公式) ののちゃんの写真集って随分と久しぶりですね〜。 辻加護写真集ではちょっと子供っぽい元気な写真集で、前回の1st写真集のののちゃんはちょっと色っぽい感じの表情とかもありました…

Happy8期オーディション

今日は東京の有明コロシアムでモーニング娘。Happy8期オーディションの最終日程が行われましたね。 8/27(日)の那覇から始まった長期にわたるHappy8期オーディションでしたが、全ての会場を合わせたら何人ぐらいの人達がオーディションを受けに来てくれたんで…

グッズ追加

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜ツアーグッズ追加されました。(こちら) ん?でもこれってGAMグッズじゃないの?w 娘。ツアーなのにGAMグッズ追加ときましたか!w 美貴ちゃんは娘。メンバーなので問題ナッシングなんです…

Ready Go!

DEF.DIVA・Berryz工房が歌うTBS2006世界バレーオフィシャルテーマソング「Ready Go!」公認!アップフロント着信。で配信らしいです。(こちら) その前に今日は新垣里沙さんの18歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。 そうそう世界バレー参戦も残り1ヶ…

ポスター

モーニング娘。ポスターが、大都会に掲出中!!らしいです。(こちら) 10/16-10/22|JR秋葉原駅/JR大阪駅 10/17-10/23|JR名古屋駅 10/18-10/31|東京メトロ秋葉原駅 10/20-10/26|東京メトロ(20駅) 10/23-10/29|東京メトロ渋谷駅/JR大阪駅/大阪地下鉄(3…

スフィアリーグ

スフィアリーグ5thステージでGatas Brilhantes H.P.は準決勝敗退でした。(サンスポ) 「開会式で金髪に染めた石川梨華(21)が登場し、チームメートと応援団に気合を注入」とか書かれてますが、梨華ちゃんの金髪はどうなんでしょうか?w 別に悪くはない…

娘。コン神戸

15日は娘。コンで神戸に行ってきました。 この日は10月中旬とは思えないほどやたら暑かったです。ヲタ交流で座っているだけでもほぼバテてましたw 昼コン3階後ろの方で単独席、夜コン1階後ろの方で単独席。昼コンのときはすぐ左のほうにつ○じさんとたか○ろ…

歩いてる

11/8(水)発売のモーニング娘。31thシングル「歩いてる」のジャケ写が出てました。(公式) この曲ってまだ発売されてなかったんだw コンサートで普通に何回も聞いてるからもう発売されてると思ってましたw この曲のサビの所で小春ちゃんが脚を左右交互に軽…

娘。コン神戸

今日は娘。コン参戦で神戸に行ってきます。神戸での娘。コンて随分と久しぶりですね〜。 無事に会場に到着できるかは不明ですけどw 到着できたら娘。コン参戦、到着できなかったら何か別のことでもしときますw チケット現地手渡しの方はよろしくお願いしま…

よっすぃ〜教授

吉澤ひとみが早大で講義をしたらしいです。(サンスポ)(ニッカン) 画像思いっきりパクッてきましたが、よっすぃ〜はスーツ姿が似合ってますね。これはカッケーですw よっすぃ〜の講義聞きたかったですけどね。笑いとかは無かったんでしょうか?w まあ、…

娘。コン石川

9日は石川厚生年金会館に娘。コンを見に行ってきました。 行きはイ○ンさんと○おさんの車に乗っけてもらって金沢入り。時間が早すぎてまだホテルにチェックインができないのでお昼ご飯を食べたあと自転車で会場へ。 会場周辺にはもうすでにヲタさん達が一杯い…

りしゃこ写真集

菅谷梨沙子ソロ写真集「Risako」の記事が出てました。(サンスポ)(デイリー) サンスポの記事に「初々しい水着姿から制服までを七変化で披露」とか書いてありますけど、小6の子に水着とか何か世の中間違ってるぞ!w (*´Д`)ハァハァとかハァ━━ ;´Д` ━━ン!!とか言…

バラライカ

月島きらり starring 久住小春「バラライカ」PVがGyaOで視聴できます。(GyaO) いやぁ〜これは可愛いですよw もうねこの小春ちゃん可愛すぎます! 先日金沢で生の「バラライカ」を見てきたんですけど、愛らしく歌う小春ちゃんが可愛くてもうずっとスクリー…

参戦予定

昨日金沢の娘。コンに参戦してきたことを書こうと思ってたんですが時間がないのでまた明日以降に書いてみたいと思います。 で、今日は11/11(土)に大阪千里セルシーで行われるAKB48の「会いたかった」発売記念イベントに参加することに決めましたw 11/11とい…

石川コン

今日は石川県の石川厚生年金会館で行われた娘。コンに参戦してきました。 無事に到着できて良かったです(マテw 明日ちゃんと帰れるか分かりませんがw まあ運任せですw

あやや

洋服の青山「松浦亜弥と始める!! 就活応援フェア」のキャンペーンサイトとかありますね。(こちら) まあ就活はしませんが新しいスーツでも買いに行くのはアリですねw 何か安く買えたりとか、あややのグッズとかもらえたりするのかな?w ちょっと見てみる…

秋ツアー

今日は何故かYahoo!動画にある「アロハロ!紺野あさ美」を見てました。(こちら) あ〜やっぱりこんちゃんの卒業はショックでした(マダイウカ!w こんちゃん、まこっちゃんが卒業して8人になったモーニング娘。のツアーにももうすぐ参戦することになります。 ス…