2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

今日は予定通り24時間テレビ「愛は地球を救う」のイベントを見てから、寝屋川祭りのイベントを見に行ってきました。 まずは読売テレビ本社1F特設ステージで行われたイベント「アイドルパニック!」からスタート。 出演者は小岩井ことり、Mary Angel、Milky H…

予定

明日は以前書いた予定通り24時間テレビ「愛は地球を救う」のイベントを見たあとで祭りのイベントを見に行く予定です。 祭りはかなり雨が降った場合は中止になる場合もあるらしいですが、よほどの雨が降らない限り行われるとのことなので参加します。ただ、祭…

予定

以前にも少し書いていますけど9/13(土)の予定がほぼ決定しました。 まだちょっと先の話ですが休日出勤でもないかぎり、とあるイベントに参加します。 明日ですが、ひょっとしたら何がしかのイベントにちょっくら顔を出すかもしれませんw

ネット

何気なくネットを徘徊していたら偶然見つけた画像があります。 誰なのかはわかりませんけどブルーがよく似合う女性ですね。 かわい(*・・)

ライブ

なにやらZEPP大阪でライブがあるようなことが書かれていました。しかも当日プレゼントがもらえるらしいです。 まだ先の話なので行けるかどうかは分かりませんけど、その前に当日の出演者自体がまだはっきりと分からないので、とりあえず様子見ですw

回避

この土日で8月も終わってしまいますけど、最後に楽しみにしていたカラオケがあります。 が、残念ながら回避ですorz 以前にも書いたとおり30(土)は休出っぽいし、31(日)は昨日書いた予定で決定します。ここのところあんまり時間もない状態が続いてるし今回の…

予定

以前にも書いた8/31(土)の予定を決めました。 24時間テレビ「愛は地球を救う」のイベントを見たあとで祭りのイベントに参加します。 予定は未定といいますけど、現時点はこれで決定です。 わりと久しぶりな人たちが見れますね。

回避

今日は当初予定していた広小路夏まつりを回避しました。 昨日の広小路夏まつりの出演者のブログに、雨の場合は様子を見て中止になる場合もあると書かれていたのにびびってしまいましたw ものすごく行きたかったんですけど、雨を恐れて名古屋に行けませんで…

色々

今日は名古屋でも軽井沢でもなくて大阪ですw 今日は落合祐里香さんのFCツアーが軽井沢で開催されていますね。 バーベキューやったりキャンプファイヤーや花火大会などもあって盛り上がったんでしょうね。この時間だともう皆さんホテルに帰ってゆっくりして…

谷村奈南

今日のミュージックステーションに谷村奈南さんが出演していましたね。やっぱり可愛かったです。 新曲を歌っていましたね。当たり前ですけどw 今日の1曲はなぜか「Again」 癒されますね。 更にもう1曲「Say Good−bye」 やっぱり可愛いですね。 ロングブーツ…

テレビ

明日はMステに谷村奈南さんが出演しますね。楽しみだなぁ。 千里セルシーで谷村奈南さん見てからもう1週間経つんですね。早いなぁ。 今年のお盆休みに見に行った3つのイベントは内容濃かったな。

予定

8/30(土)の予定ですが、参加してみたいイベントなどもあるんですけど、ひょっとしたらまたしても休日出勤があるかもしれない勢いですw まだ確実ではありませんが可能性ありということでw

予定

8/31(日)は24時間テレビ「愛は地球を救う」を中心に色々と見に行く予定です。 この日はあっちでもこっちでも見たいイベントがあるので時間を気にしつつ動くことになりそうです。 時間がほぼ被っていたりで、どんなに素早く動いても間に合わないものもありま…

バレーボール

北京五輪バレーボール女子の準々決勝で日本はブラジルに0-3のストレート負けを喫しました。 栗原恵選手や木村沙織選手もどうすることも出来ないぐらいの完敗でした。 今回は1次リーグの成績が悪すぎましたね。うまくいけば銅メダルとれるかも?と思ってまし…

回避

8/23(土)・24(日)に名古屋で開催される「第57回広小路夏まつり」に参加する予定でしたが、23(土)が休日出勤になってしまいました。 8月に入ったときからなんとなく休出になるっぽい雰囲気があったので仕方ないですが、これでどちらか1日に決める苦労はなくな…

バレーボール

北京五輪バレーボール女子の1次リーグ最終戦で日本は中国に0-3で負けて、通算成績2勝3敗のA組4位で準々決勝進出となりました。 2勝3敗の4位で準々決勝進出とかなりショボイ結果に終わってしまってますが、ここから3連勝すれば金メダルということで、気持ちを…

バレーボール

またまた昨日のことですが、北京五輪バレーボール女子の1次リーグ第4戦で日本はキューバに0-3で負けて、通算成績が2勝2敗となりました。 僕のさおりん(木村沙織選手)も疲れがたまってきているのか、イマイチ元気がないですね。 中国との最終戦に買って準々決…

用事

今日は当初の予定を変更して色々な用事を済ませました。 お盆休みももうすぐ終わりなので出来るだけ用事を片付けようと頑張って動きました。 やり残したものもありますが・・・。

バレーボール

1日遅れが当たり前のようになってきてしまいましたが、北京五輪バレーボール女子の1次リーグ第3戦で日本はポーランドに3-2で勝って、通算成績を2勝1敗としました。 フルセットまでもつれると体力的にきついので、次の試合までに体を休めておいてください。

Peachy's

今日は買い物がてら心斎橋リビアで行われたPeachy'sのCD「My Baby Boy」発売記念ライブ&握手会を見てきました。 Peachy's(南明奈、秋山莉奈、小阪由佳)は口パクアイドルなので、CD「My Baby Boy」発売と言ったところで実際は一切歌っていませんw 全く別人…

谷村奈南

続いて千里セルシーに移動して谷村奈南さんのミニライブです。 尼崎(園田競馬場)にいたときはかなり暑さを感じましたけど、豊中(千里セルシー)に移動してからは暑さは随分マシでした。風が心地よく吹いてたからかな。 クイズ番組やバラエティ番組で見る谷村…

鹿谷弥生

今日は色々な買い物をしがてら園田競馬場で鹿谷弥生さんのトークショーと千里セルシーで谷村奈南さんの「If I'm not the one/SEXY SENORITA」発売記念ミニライブ&握手会に行ってきました。 今日初めて生で見た鹿谷弥生さんはかなり可愛かったです。 ↑に馬と鹿…

谷村奈南

3曲目か4曲目でバックダンサーとなんとなくぎこちなかったのは、曲の途中での早着替えが失敗したんですね。 本人がトークで言ってくれたので分かりましたけど、自分としては超セクシー衣装にいきなり変わってしまうより、シャツの前が開いてローライズミニス…

谷村奈南

画質悪すぎるorz しかもブレてるorz

谷村奈南

まさかの「JUNGLE DANCE」聴けた。 てか、これしか知らんしw

移動

現在尼崎市の園田から移動中。 てか、明日は宮川一朗太のトークショーとか書いてあるやんw

走?

馬かと思ったら鹿?もいたような・・・馬と鹿!?w

到着

ここはオサーンが異常に多いですw 若い女の子もいるけどね。 なんか動物が走ってるね。うん。走ってる走ってる!w よっしゃ!僕も走るぞ(マテw

予定

明日は久しぶり?にイベント参加を絡めて色々と出歩いてきます。 現時点での予定は2つのイベントに参加する予定ですけど、いずれも初めて生で見るタレントさんなので、テレビや雑誌で見るのと生で見るのとでどう違って見えるのかちょっと楽しみですね。

サッカー

北京五輪サッカーの1次リーグ最終戦が行われ、日本はオランダに0-1で敗れ3戦全敗で日程を終了しました。 期待していただけに残念な結果に終わってしまって悲しいですが、これが現実ですね。 オーバーエイジどうのこうのもありましたけど、U-23だけで出場した…