2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小春ちゃん写真集

3/25(土)に久住小春ちゃんの1st写真集「久住小春」が発売になるそうです。 写真集のテーマ・内容が ファン待望!! モーニング娘。の久住小春ちゃんの1stソロ写真集がついに完成しました。今作は「13歳・等身大の久住小春」がテーマ。沖縄家屋で見せる13歳のあ…

娘。春コン

2/26座間娘。コンでの例のひまわり企画なんですが、MCで美貴ちゃんが「皆さん持たされているんですか?」というようなコメントを言ったそうです。これは(・∀・)イイ!! 美貴ちゃんらしいコメントですねw 客席からも笑いが起きていたそうです。なんだかんだでこ…

座間226

藤本美貴ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます。 これからもよろしくお願いします(マテw 本日座間での娘。コンサートで会場一面をひまわりで埋め尽くして美貴ちゃんの誕生日をみんなでお祝いしようという企画があります。 みんなの気持ちが美貴ちゃん…

雨です

藤本美貴21歳誕生日お祝い企画

ツアーグッズ

今日から始まったモーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜のツアーグッズが公開されています。 大体いつもと同じような見慣れたグッズが並んでいるという感想でしょうかw まずDVDマガジンvol.6は買う予定です。てか買うw うちわは道重さ…

女子フィギュア

荒川静香さんが金メダルに輝いたみたいですね。勿論徹夜で見てm いやいや、朝起きて知りました(マテ 今回のオリンピックはひょっとしてメダルゼロ?とか言われてたんで金メダルは嬉しいですね。おめでとうございます。

すかいらーく2nd

昨日行われた「すかいらーくグループシリーズ2ndステージ」でガッタスが優勝しましたね。風邪の為にバタンキューの生活をしているので全然知りませんでしたが・・・。 決勝戦は0-0からPK戦の末5-4で勝利だったらしいです。1回戦もPK戦での勝利だったらしく、ま…

ハロ探!

ハロプロ時刻表ハロ探!というサイトが載ってました。イベント情報、座席表からアクセスまで色々と調べられるらしいので少しだけ試してみましたが、割と使える感じでした。 現段階ではまだ参戦できるかできないか不明の富山娘。コンをハロ探!を使って少し調…

また風邪引いた

昨日の健康診断後からちょっと調子悪いなと思ってたら少し風邪を引いたみたいです。健康診断で健康が奪われましたw 血抜かれたから抵抗力が弱ったのかな?(マテw

唯ちゃんDVD

3/1(水)発売・岡田唯さんの「I DOLL 〜岡田唯 ファーストソロDVD in 沖縄〜」のジャケ写がこちらに出てました。 DVDの内容として 美勇伝メンバーの岡田唯のソロ映像商品が発売!沖縄で撮影された、水着ショット満載のDVD。 と書いてあるので、やはりというか…

夕方から雨

I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 114回この商品を含むブログ (45件) を見る

健康診断

今日会社で健康診断がありました。いつも思うことなんですが何で毎年寒い時に健康診断があるんでしょうか?レントゲン写真撮ったり、心電図とかで服脱いだり薄着でうろうろしてたらそれこそ風邪引くねんてゆいたいですw 健康診断で風邪引くとかありえへんし…

29thシングル

モーニング娘。の29thシングル「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」が3/15(水)に発売になりますが、ジャケット写真がちょっとだけ出てました。 このシングルは多分初回盤を買うと思いますが、結果はその時になるまでは不明ですけどねw もうすぐ始まる娘。春…

娘。シングル

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (243件) を見るSEXY BOY~そよ風に寄り添って~アーティスト: モーニ…

ハロプロアワー

GyaOの「ハロプロアワー」というオリジナル番組が3/3(金)から始まるらしい事が載ってました。 第1回放送がMC安倍なつみ、ゲストが高橋愛(モーニング娘。)・村上愛(℃-ute)と個人的にはかなりキテるので今から楽しみだったりします。 いやぁ〜GyaOさん嬉し…

写真集

2/21(火)に岡田唯さんの1st写真集「岡田唯ファーストソロ写真集−I DOLL−」が発売になります。(DVD付) 岡パイとか言われたりするぐらいの立派な胸のゆいやんなので、おそらく、いや絶対に水着ショットがてんこ盛りだと思われます。 個人的には胸が大きいとか…

久ブリにお休み

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集作者: 外山繁出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2006/02メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 293回この商品を含むブログ (52件) を見る

ハロショイベ

なにやら2/23(木)に保田圭さんがハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店でミニイベントをやるらしいです。京都店では以前アヤカさんのイベントとかやってたような記憶がありますが普通に行けてません。 で、今回の保田圭さんのイベントなんですが普…

ヘビロテ中w

購入してからずっとヘビロテしているモーニング娘。7thアルバム「レインボー7」なんですが、さすがにシングル曲はちょっと聞き飽きてきましたw コンサートまでに出来るだけ聞いて覚えようとしてたんですが、元々聞きまくっているシングル曲を明日からは飛ば…

アルバム解説

モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」のメンバー全員による全曲解説などが載ってました。 スペシャルアンケートの項目に『自分を“色”に例えると何色? その理由は?』という質問があって、「緑」と答えているメンバーが3人もいたのに驚きましたw てっ…

レインボー7

本日発売(普通にフラゲでしょうけどw)のモーニング娘。のアルバムをヘビロテで聴いておりますw 何曲か掻い摘んで少しだけ感想を書いてみたいと思いますw 「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」はロックだよって感じですね。娘。はポッ…

聴いてます

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

バレンタイン

昨日書いたトランプですが最終的には33k超えましたね。別のは35kいってましたが(汗) 真面目にたこ焼き食べる為だけに毎週東京遠征も可能かとw 世間はバレンタインという事ですね。自分の今年の戦績?は最終的には4個でした。義理3個に本命1個ですw 本命…

トランプ

こういう事はあまり書いてはいけないんでしょうけど、健全な人?は見ていないという日記の強みで書いてみたいと思いますw 以前この日記でも少し書いたんですが、たこ焼き屋ボウルズボールBBさんのキャンペーンが始まっています。 何があるのかと言うと「1月…

買い物w

いい年こいたオサーンが言うのもなんですが、今日は買い物をたくさんしてきましたw まずは色んなポテトチップ7袋、明○のカ○ル2袋、ジュース・お茶系2リットル3本500ml2本、その他の食品も大量に買いましたが、チョコレートをどっさり買いましたw 究極の甘党?と…

ハロモニ。

今日も朝早くから勝手に録画されていたハズのハロモニ。なんですが別の番組やってましたorz 可愛い娘。達を今日は見れません。録画したのを見るだけなんですがそれが無いとけっこう寂しいものですね。これで放送が2週間遅れとなりました。3週間、4週間と遅れ…

アップフロントに接近w

アップフロントグループ「エッグ」オーディションがまた開催されますね。2006年2月25日(土・当日消印分まで有効) 残念ながら女性限定なのでオサーンは応募できません。まあ仮に応募出来たとしても即落とされるのがオチですけどねw 最終選考まで残っても面白い…

冬季五輪

サッカーヲタではありますが冬季五輪にもちょっと注目してみたいと思います。 自分の注目する3競技はスピードスケート、フィギュアスケート、アイスホッケーです。アイスホッケーに日本は出場できませんでしたが注目しています。さてどうなるやら。

FCチケなど

風邪もマシになってきた?ように思います。 2/15(水)に「美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説2~クレナイの季節~」のDVDが発売になります。このライブの自分の参戦数は多分1回のみ?だったと思われます。もっと参戦しててもおかしくないんですが何故か少なか…

もうすぐトリノ五輪

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (104件) を見る