2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私服

吉田朱里ちゃんのブログ(ココ)に、握手会2日目のことが書かれていました。 私服ですけども・・・大きな文字が沢山書かれているTシャツ、黒メインのミニスカート・・・両方とも記憶にありません。 NMB48のメンバーと初めての握手ということで緊張していたのか?…

デニム

渡辺美優紀さんのブログ(ココ)に昨日の握手会のことが書かれていました。 私服ですが、デニムのショートパンツは記憶してますけど、キャミソールはまったく記憶にないですね。 渡辺美優紀さんのちょっとおっとり?した喋り方で、会話が出来てとても嬉しかった…

個別握手会

NMB48の個別握手会が開催されている、インテックス大阪に行っていました。 予定通り、吉田朱里ちゃん、渡辺美優紀さん、木下春奈さんと握手してきました。 いやぁ、3人ともめちゃめちゃ可愛かったです〜。 木下春奈さんも無事に参加してくれていて嬉しかった…

明日

いよいよ明日は握手会です。 吉田朱里ちゃん、渡辺美優紀さん、木下春奈さんと握手しちゃいます。 ん? ちょっと待てよ! NMB48オフィシャルサイトに、本日(7/28)のメンバー欠席のお知らせ(ココ)が・・・。 「本日体調不良により渡辺美優紀(1部2部)、木下…

MV

NMB48 5th Single「ヴァージニティ」のMVを見てました。 なぜ夜なんでしょうか? この曲でヘアースタイルを変えている白間美瑠さんが若干大人っぽく見えますね。 福本愛菜さんが、また一段と可愛さが増したように思えます。 小笠原茉由さんと小谷里歩さんが…

公演

NMB48劇場の公演チケットの申し込みをしました。 当たるかな〜?

レーン

7月28日(土)、29日(日)インテックス大阪にて開催の個別握手会のレーン割が出ていました。(ココ) いよいよですね〜。緊張してきたなぁ。 谷川愛梨さんて、いつの間にこんなに頑張っちゃったんでしょうか?7部すべてですね。 この握手会も、人気のあるメンバ…

半袖

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでました。 これまた可愛い画像がありますね〜。大きなリボンも似合ってますね。どうして薮下柊さんは、こんなに可愛いのでしょうか? よっしゃ!半袖デビューや!

掃除

部屋の掃除をしていたら、こんな用紙が見つかりました。 これは何かな?と手に取ると、なんとまあ木下春奈さんとの握手券でした。 こんなことってあるのかなぁ?あんなに可愛い木下春奈さんと握手が出来るなんて! 緊張してきて、今夜は眠れそうにありません…

驚く

引き出しの中を片付けていたら、こんな用紙が出てきました。 なんだろな?とよく見てみると、驚いたことに渡辺美優紀さんとの握手券だったんです! あの渡辺美優紀さんと握手できちゃうんですね。 緊張してきたなぁ。当日は、目の前に渡辺美優紀さんがいるの…

用紙

なんとなく机の上を整理していたら、こんな用紙が出てきました。 何かな?とよく見てみると、なななんと!吉田朱里ちゃんとの握手券じゃあ〜りませんか! これは大変だ!吉田朱里ちゃんと握手する日が近づいてきています。慌てずに落ち着かないと・・・。 緊…

劇場

本日は、NMB48 3期生公演「会いたかった」を見に、NMB48劇場に行ってきました。 いや〜劇場公演迫力ありますね〜。 3期生の出演メンバーは、思っていたよりも、かなりレベルが高かったですね。 顔と名前が一致しないメンバーもいる中、一番目が行ったのは薮…

残り

7月も残すところ3分の1となりました。 残りの7月は、個人的に楽しみが多いです〜。 あ〜緊張してきた〜。

ちゃぷ

「NMB48近畿コンサートツアー 〜みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ〜」が、いつの間にか始まっていたんですね。 心の準備をしておかないと!ですね。

トーク

NMB48 5thシングル「ヴァージニティ」の動画を見てました。 山本彩さんは、このようなトークはとても上手ですね。さすがキャプテンといったところでしょうか? 「ヴァージニティ」も、かなりお気に入りの曲になりました〜。

がらっ

昨日のNMB48 5thシングル「ヴァージニティ」とは別の歌番組の動画を見てました。 出演メンバーが、がらっと代わりましたね〜。メンバーが代わっても普通に対応できてるのはさすがですね。 NMB48の振り付けには、途中に体育会系?の振り付け?がよくあります…

NMB48 5thシングル「ヴァージニティ」テレビ初披露の動画を見ていました。 小笠原茉由さんが、とてもいい表情を見せてくれていますね。可愛いです〜。 選抜総選挙でランクインしたことで自信が付いたのか、何か新しく芽生えたものがあったのか、思わず目が行…

ジャケット

NMB48 5thシングル「ヴァージニティ」のタイプ別ジャケットが公開(ココ)されていました。 今回のジャケットは全4種類(Type-A、Type-B、Type-C、劇場版)です。 個人的に注目したのは、劇場版ジャケットですね。 この前のAKB48 第4回選抜総選挙で、見事に64位…

焦る

吉田朱里ちゃんのブログ(ココ)を読んでました。 焦ってる朱里ちゃんも可愛いですね〜。表情は困ってるに近いのかな? あ〜自分も焦ってきた〜。早く寝る準備しないと。 吉田朱里ちゃんとは、また夢の中で逢いたいと思います。

太田夢莉さんのブログ(ココ)を読んでいました。 もうね、いきなりの可愛い夢莉さんの画像にやられてしまいました。可愛すぎますね〜。 雨に濡れたらしいですね。今日の雨は凄かったですからね。 夢莉さんと同じ日に雨に濡れて、なんか嬉しいなぁ。

個人的

現在の個人的選抜メンバーを書いてみました。 小笠原茉由、木下春奈、岸野里香、小谷里歩、篠原栞那、白間美瑠、福本愛菜、山本彩、吉田朱里、渡辺美優紀、木下百花、城恵理子、肥川彩愛、村上文香、與儀ケイラ、薮下柊の16名です。 15〜18ぐらいは非常に微…

新曲

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでました。 いつものように画像の柊ちゃんが可愛すぎますね〜。どうしてこんなに可愛いのでしょうか? 昨日の「HEY!HEY!HEY!」で、新曲の「ヴァージニティー」を披露したらしいですが、関西のほうではその部分の放送はありませ…

私服

吉田朱里ちゃんのブログ(ココ)を読んでました。 私服が可愛いですね〜。スタイルのいい朱里ちゃんだから、なおさら似合っていますね。 握手会の列が随分と長くなったらしくご機嫌な様子です。 そういえば自分も吉田朱里ちゃんと握手するんだった。緊張してきた…

組み合わせ

昨日軽く前振りしておいた、AKB48 29thシングルの選抜メンバーを決める「第3回じゃんけん大会」の組み合わせが決まりましたね。 NMB48予備戦を勝ち抜いて日本武道館行きを決めたのは、小谷里歩、篠原栞那、川上礼奈、高野祐衣、肥川彩愛、山岸奈津美の6名で…

予備戦

昨年のAKB48選抜じゃんけん大会NMB48予備戦の模様がありました。 模様といっても、肥川彩愛さんだけですがw 今年のAKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会NMB48予備戦はもう終了しましたね。 NMB48代表の7名には頑張っていただきたいです。優勝してね〜。

しゅう

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでました。 もう薮下柊さんの画像が可愛すぎて困っちゃいますね。 しかも可愛いだけじゃなくて、支配人のブログ(ココ)を読んでいると、七夕の短冊に素敵なことを書いちゃってるんです。 薮下柊さんて、こんなに素晴らしい女の子な…

外れ

やっぱり村上文香さんは可愛いですね〜。 どう見ても可愛すぎる・・・。 村上文香さんのネコも見たかったですが、こういうときに限って選抜メンバーから外れているんですよね。

NoMeBa

とりあえず次のターゲットは、眠眠打破×NMB48「NMB48と行くニャンニャン屋形船」キャンペーン(ココ)です。 眠眠打破NoMeBa?というのがいいですね〜。NoMeBa(飲めば)の頭文字がNMBになってるという素晴らしさ。 キャンペーンのほうですが、ニャンニャン屋形…

ネコ

8/8発売のNMB48 5thシングルカップリング曲「妄想ガールフレンド」フルMVが早くも公開されています。 いきなり制服の渡辺美優紀さんが可愛すぎますね。 いや〜渡辺美優紀さん可愛いですね〜。この曲ではセンターですね。 こんなに可愛い渡辺美優紀さん見ちゃ…

渡辺美優紀さんのソロ曲「わるきー」を、山本彩さんが歌っていました。 まあ、振り付けはこんなんじゃないけど面白いです〜。 私は筋肉が大好きです!も歌詞ではないけど面白いッス。