2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲

「妖怪人間ベム」を生演奏している動画(ココ)を偶然見つけました。 ベースがかっこいいですね。

楽曲

オードリー若林の歌唱力とリズム感は最高ですね。 とても素晴らしいと思います。 本日の一曲は、若林正恭(オードリー)「瀬戸の花嫁 HEART〜鳩とお嫁さん〜」(ココ)です。 CDが発売になっているなんて凄すぎます。ユルアニ?×若林正恭(オードリー)(DVD付)アーテ…

番組

日本テレビ系「妖怪人間ベム」を見てました。 なんかいいですね、このドラマ。 亀梨和也さんのベムはかっこいいですね。 昔のベムもかっこよかったんです。 ダンディで強いんです。 小さい頃にテレビで見ていたのを覚えています。 昔のアニメを実写版でやっ…

週末

この週末は、どこのイベントに出かけましょうか? イベントもそこそこあるし、どのイベントにするか迷うところです。 まあ、最終的には回避だろうけど。

番組

NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」を見てました。 ゲストでNMB48の4人が出演していました。 名前とかは知りませんが、可愛らしかったです。 以前別のテレビ番組にNMB48が出演していたときに、この子可愛いなぁと思う子がいましたけど、いまだに名前が分か…

発見

新たにイベントを発見しました。 行けるかどうかは、現時点ではまだ不明です。 なるべく行けるように調整してみますが、最終的には回避っぽいです。

卒業

今日は朝から前田憂佳ちゃんのニュース(ココ)が流れていました。 前田憂佳ちゃんが2011年12月31日をもって、スマイレージから卒業し、芸能界を引退するらしい。 今年8月に小川紗季ちゃんが、卒業・引退したばかりなのに・・・。 これでオリジナルメンバーが、2…

16

大阪に来てたのね。 やっぱり超可愛いです。 衣装も可愛いですね〜。 ショートパンツできれいな脚が見えちゃってます。 放送は見たいと思います。

動画

急に二人組に襲われたら怖いですよね〜。 でもね、二人を軽くやっつけてしまう女性がいました。 それは森田涼花さん(ココ)という女性でした。 すぅちゃんは強いですね〜。 頑張れ!すぅちゃん!

動画

偶然、こんな動画を見つけました。 何かな?と見ていたら、森田涼花さんでした。 すぅちゃんの話し声は爽やかですね。 頑張れ!すぅちゃん!

土日

この土日のイベントはどうしようかな? イベントに行くか、自宅に閉じこもるか。

番組

本日のNHK大阪「あほやねん!すきやねん!」のスタジオ観覧は、予想通り厳しかったようですね。 以前ブログにも書きましたけど、普通に無理ですね。 早くから諦めておいて良かった。 「13時以降にその時点で並んでいらっしゃる方のみに整理券を配布いたしま…

動画

そろそろ来年のカレンダーの発売時期が近づいてきたみたいですね。 偶然、こんな動画(ココ)がありました。 カレンダーについて語る森田涼花さんの動画です。 すぅちゃん可愛いですね。 ノースリーブから見えている二の腕もとっても素敵です。 頑張れ!すぅちゃ…

偶然

とある時間までは、普通の日常を送っていました。 しかし、ある時間に偶然テレビを見てしまったとたん・・・。 うぅ〜。発作が〜。 北川景子さんが美しすぎる〜。 あぁ〜。こんなに美しい女性がいるなんて〜。 「謎解きはディナーのあとで」に北川景子さんが…

番組

フジテレビ系「私が恋愛できない理由」を見てました。 ドラマの内容もなかなか興味深く面白いです。 そんなことよりも香里奈さんが可愛いですね。 もうね、あまりにも可愛いのでテレビの前から動けなくなりました。 吉高由里子さんや大島優子さんも出演して…

無理

超!見に行きたいゲストが登場しますね。 でも正直無理だorz 最初から諦めたほうが良さそうな予感・・・。

動画

You Tubeで動画をいろいろと見ていたら、偶然橘ゆりかさんの動画がありました。 水着などもありまして、橘ゆりかさんがなかなかナイスバディであることを発見してしまいましたとさ。

映画

映画「阪急電車」のDVDが、10月28日に発売になるらしいです。 発売になったら、すぐにレンタル屋で借りれるのかな? レンタルできるのであれば、家でじっくりと観てみたいです。

画像

たまたま見つけた画像なんですが・・・。 もう可愛くて可愛くて。 すみません。2日続けて画像パクってしまいましたm(__)m あまりにも可愛かったもので・・・つい。 したっけね。

画像

偶然こんな画像を見つけました。 いや〜可愛いですね。 今夜、夢に出てきたりして・・・。 したっけね。

5期

アイドリング!!!5期生オーディションの開催が決定していますね。 どんな新メンバーが加入するのか、今から楽しみです。 可愛い子かな〜?どうかな〜?

番組

フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!18年目突入記念!元気が湧いてくる名曲スペシャル」を見てました。 いや〜可愛かった。 また見れるかな〜?

20号

♪なんてわがままかな・・・のところで、右側に移動してくる藍ちゃんの動きが好きですね〜。 ♪果てない夢からさめて 生まれ変わるその時に ねえ本当の私を見て〜のところで、ゆりかちゃんと向かい合って、うんうんとうなずいている藍ちゃんが可愛いですね〜。…

LPG

LPGイベントに参加してみたいです〜。 出演者がツボすぎる〜。 でも無理〜orz したっけね。

発見

新たにイベントを発見しました。 現時点では、行けるか行けないかは不明です。 一応行けるように調整してみます。 まあ、回避だろうけどw

テレビ

NHK大阪の番組「あほやねん!すきやねん!」の公開生放送を見るために、NHK大阪放送局1階BKプラザスタジオに行ってきました。 で、まずは、番組は公開生放送の予定だったのですが、急遽、特別編成で収録に変更になりましたw これは非常に珍しいときにスタジ…

明日

明日はテレビ局まで行ってこようと思っています。 確実に行けるかどうかは不明ですが、かなり行く気満々です。 さて、何時ごろに行くかな? 早め早めだけどねw

届く

本日、何故か自宅にCDが届いていました。 CDがピクチャーレーベル仕様になっていて全13種のランダム封入。 残念ながらお目当ての子ではありませんでした。 お目当ての子は1人まで絞り込まないで、幅広く3〜4人ぐらいに広げていましたが・・・残念ということ…

発見

大学の学園祭で、これ行ってみたいなと思うイベントを発見しました。 行けるか行けないかは調整してみないと分かりませんが、最終的には全回避です。

200m

ほぼ1日出歩いていました。 ロングブーツにショートパンツやミニスカートのお姉さんを、昨日よりも多く見かけました。 今年はニーハイブーツの女の子も増えましたね。 ショートパンツにニーハイブーツのお姉さんも、かなりくるものがありますね。 そんな中、…