2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年十大ニュース(現場)

今年の現場の自分的ベスト10を書いてみましたw 10位 2006世界バレー 11/15 初めて生の木村沙織ちゃんを見ました。やっぱりさおりんは可愛かったです。 何故か会場でハロヲタさん4人と会いましたがw WaTも生で見ましたw 9位 ヲタ新年会 1/8 レポ ハロショ→…

2006年楽曲ベスト10

今年発売された楽曲の個人的に気に入っている曲のベスト10です。 もちろん独断と偏見で決めましたのでクレームは無しでw 10位 大きな愛でもてなして ℃-ute 千里セルシーで暑い中見てましたねw セルシーのヲタ芸もかなりのもんでしたw 9位 ジリリ キテル B…

全国ツアー

来年の春に初の全国ツアーを開催するそうです。 3/10(土)東京厚生年金会館(開場16:30/開演17:00) 3/11(日)東京厚生年金会館(開場15:30/開演16:00) 問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999 3/17(土)愛知厚生年金会館(開場16:30/開演17:00) 問い合わせ…

リンク元

リンク元を書くのは今年最後になりますね。という訳でリンク元の11月度ですw 1位 女子バレーボール 栗原恵選手 画像応援ブログ すみませんが管理人さんが誰か分かりませんm(__)m(ヲイ!w 先月に引き続いてここが1位でした。ここからのアクセス数は過去最高の…

きらりん

1/20(土)開催の第25回次世代ワールドホビーフェア「きらりん☆レボリューション スペシャルステージ」に400組1200名様ご招待というのがありますね。(こちら) 結論から言うと参加しないということです。以上(マテw まあね、小春ちゃんが出演しないので行って…

えりりんDVD

3/14(水)に亀井絵里イメージV「ラブハロ!亀井絵里DVD」が発売になるようです。(こちら) バレンタインデーのれいなDVDに続いてホワイトデーにえりりんDVD発売ですか〜。 まあ、発売日とかはどうでもいいんですけど、このDVDも是非買いたいですね。 まだDVD…

ファンクラブツアー

3/22(木)〜29(木)に「モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ」が開催されますね。 来年も海外でファンクラブツアー開催ですね。もうすっかり恒例行事になりましたね。 過去にはハワイと香港で何度か開催されましたが、来年はハワイですか〜。 行きたい…

ファンクラブツアー

本日、謎が謎を呼ぶ謎の青封筒が到着しました。 3/3(土)〜4(日)に「Berryz工房デビュー3周年特別企画 初のファンクラブツアー Aichi1泊2日」が開催されるようですね。 多分あの人やあの人は行くんだろうけど、自分はちょっと無理っぽいですね。 4〜5名で1室…

〜SEXY 8 ビート〜追加公演

「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」の追加公演が決定しました。 4月30日(月・祝) 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00 5月3日(木・祝) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00…

モーニング娘。誕生10年記念隊

今日は亀井絵里さんの18歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。 1/24(水)に「僕らが生きる MY ASIA」を発売するモーニング娘。誕生10年記念隊の記事が出てました。(こちら) 来年1月でデビュー10周年なんですね。早いなぁ〜w もう娘。を10年も見てる…

笑顔YESヌード

2/14(水)にモーニング娘。32ndシングル「笑顔YESヌード」が発売されます。(こちら) えっ!ヌードって!まさか(マテw 田中れいなのDVDと発売日が同じなのがちょっとサイフ的に痛いかなと。 まあ、バレンタインデーだしね!欧米か! 前作「歩いてる」がCD売…

メンバー新体制

AKB48メンバーの体制についてのお知らせが出てました。(公式) 12月3日のチームBオーディションで20名の候補生が選出されたのは皆さんご存知だと思いますが、現状、チームBは候補生として14名しか残っておりません。 チームBのファースト公演は3月を予定し…

光井愛佳握手会

2/4(日)・17(土)にファンクラブ会員限定!モーニング娘。8期メンバー光井愛佳握手会イベント開催。(公式) ハイ、参加決定!w 早速、明日にでも往復はがきを買ってこようと思います。 握手会には吉澤ひとみと久住小春も参加するので、この2人とも握手できる…

紺野あさ美

元モーニング娘。の紺野あさ美さんが慶大環境情報学部に合格の記事。(ニッカン) 慶應義塾大学に合格ですか〜。これは凄い!紺野あさ美さん、おめでとうございました。 記事には「紺野がアナウンサーやニュースキャスターを目指していたことは有名」と書い…

梨華ちゃん写真集

石川梨華写真集「Oui,Mon Amour」の記事が出てました。(サンスポ) ちょっと前に週刊誌でこの写真集からの先行カット(?)を見たような記憶がありますが、なかなか可愛く撮れてたんじゃないでしょうか? まあ、元が良いからどんな撮りかたをしても出来は良…

振り返り

先週初めてAKB48劇場に公演を見に行ったわけですが、今日は(こちら)を見ながら公演の様子を振り返っていました。 公演を見るまでは↑の3rd「誰かのために」の映像はほぼ見てなかったんですが、公演を見た後に改めて見てみるとそのときの記憶がよみがえって…

2006紅白

ネタとしては古いんですがモーニング娘。とGAMが第57回NHK紅白歌合戦出場を決めましたね。(サンスポ) 娘。は今年でもう9回目の出場になるんですね〜。 今回の紅組出場27組中13番目に出場回数が多いって、もうベテラン(?)の域ですねw GAMは初出場ですが…

気付いたw

え〜毎日のようにAKB48絡みの映像を見ているわけですが、今日初めて気付いたことがありますw それは・・・あっちゃんが左利きだということです。 ちょww遅っww やっと気付きましたw あっちゃんとはイベントで3回、AKB48劇場で2回会ってますし、握手も3回…

B.L.T.

B.L.T.とAKBがコラボしましたか・・・そう来ましたかw ちょっとややこしいかも?(マテw ほぅほぅB.L.T.年末特大号にAKB48完全攻略BOOKが付いてるのね。よし買おうw で、AKB48手渡し&握手会開催だとぉ。 B.L.T.を好きなメンバーから手渡しで受け取れるときや…

FCチケット

今日FCチケットを申し込みました。 この前届いた謎の青封筒に入っていた受付分で合計7公演ですw 誰のどの公演に申し込んだのかは内緒ですw とりあえず当選結果は3勝4敗か4勝3敗のどちらかになりそうですが・・・w

8期メンバー

モーニング娘。第8期メンバー加入のお知らせと記事が出てました。(公式)(スポニチ) ちょww遅っww まあ、東京遠征してましたのでw 8期メンバーが光井愛佳(みつい あいか)さんに決定したみたいです。 1993年1月12日生まれの滋賀県出身の13歳とのこ…

AKB劇場

9日土曜日に初めてAKB48劇場に行ってきました。 初めて申し込んだ遠方枠がいきなり当選して劇場に行くことになったんですが、どうせなら昼公演も見ようと思って朝から並びをやってみましたw 朝一新幹線じゃ間に合わないらしいので夜行バスで遠征して7時ちょ…

帰宅

今日東京から帰ってきました。 UDXイベントが予想以上に良くてとっても楽しい東京遠征になりました。 ちょっと疲れているのでレポは後日時間があれば書いてみたいと思います。 東京にいるときにこれ見てたので何故か家でもこれ見てますw あっちゃん・・・おも…

東京で

今日は1日中秋葉原で必死でしたw 途中から小雨が降ってきたのがうっとうしかったですが、そんなに本降りになることも無く助かったのかもしれません。 無事に帰れるかは謎ですが・・・w

出発

AKB48シアターに向けて今から出発します。 明日(9日)のチームA公演とUDXでのAKB48イベントを楽しんできたいと思います。 見れたらの話ですが(マテw 当日お会いする方々はよろしくお願いします。

美勇伝

9日に行われる美勇伝イベントは回避することになったんですが・・・。 まず会場があ〜るわいだったし、会場であ〜るわいしているところを近所のおばちゃんにあ〜るわいされてもあ〜るわいなのであ〜るわいしました。 リアル友達の家から歩いて30秒であ〜るわい…

さゆ2nd写真集

1/15(月)に道重さゆみ2nd写真集が発売されるようです。(こちら) 1stソロ『道重さゆみ』、石川梨華とのコラボ作『エンジェルズ』に続く、最新ソロ写真集『タイトル未定』が完成しました。制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄のビーチやプールで栄える…

UDX

12/9にAKB48劇場に参戦することは決定したんですが、同じ日に秋葉原UDX「AKIBA_SQUARE」でNTT DoCoMo Presents AKB 1st Anniversary Live(14:30開場15:00開演)というのが開催されることが決まりました。 劇場でチームA公演が見れるだけでも幸せなんですが…

AKB48劇場

遂にというか12/9(土)にAKB48劇場に行くことが決定しました。 AKB48のきっかけをくれたチームAの公演を見てきます。 これから色々と出発の準備をしていきますが、今から劇場で見る公演が楽しみです。 まあ、朝からも並ぶということでかなり乙ですがw 初め…

新曲メンバー

2007年1月31日(水)発売のAKB48「制服が邪魔をする」の選抜メンバーが発表されました。 チームAからは、 板野友美、大島麻衣、小嶋陽菜、高橋みなみ、篠田麻里子、中西里菜、前田敦子、峯岸みなみ チームKからは、 秋元才加、大島優子、小野恵令奈、河西智…