2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

一週間ほど前に久しぶりに「CHASE ME!」を引っ張り出してきて見てた(聞いてた)と書いたんですが、やっぱりDVDの方は何回見てもいいもんですね。 歌の方はあーるわいなんですけど、まあ歌の人達じゃないからねw 2:24〜1:59の間ぐらいの入江紗綾ちゃんがお気…

シアタースケジュール

現時点で3/11(日)までの予定が発表されているんですけど、休演日と休館日ばかりですね。 2月も後半から劇場はほぼ休演日と休館日でした。 まあ、「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜」が始まるのでレッスンとかで仕方ないんでしょうけど。 …

東京まとめ

24日の東京行きのまとめなんですが、そもそもは℃-uteの日本青年館ライブに参戦する予定でFCでチケットを申し込んだにもかかわらず華麗に落選orz まあ、オクもあるし何とかなるだろうと思っていましたが、チケ高まりすぎorz 24日は土曜日だしAKB48劇場で公演…

大咲ひかりイベ

(〜24日東京〜)入江紗綾ちゃんのイベントの後、AKB48劇場に行ったらちょうどがちゃがちゃの手売りをやってたんですが、並んでる人もいたし次の大咲ひかりちゃんのイベントの時間も迫ってきているので、とりあえず何も買わずにイベントへw DVDや写真集を物色…

入江紗綾イベ

昨日24日は東京で行われた入江紗綾ちゃんのイベントに行ってきました。 朝からAKB48劇場やら色々と行ってたので入場整理券の引き換え時間ギリギリぐらいに到着。 入場整理券をもらってからしばらくウロウロしていましたが、いよいよ整理番号の書いてある入場…

日帰り

25日のチームA公演のメールが撃沈したので日帰りに決定しましたorz 今回はAKB48劇場には縁がなかったようですw

24日は東京遠征

AKB48劇場と日本青年館にはまず行くと思われますw 今現在℃-uteの「℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜」のグッズは一切発表されていませんね。 グッズとか全然無いんでしょうか?w まあ、いいけどw

THE ポッシボー

2/24(土)・25(日)にTHE ポッシボーのシングルV「主食=GOHANの唄」発売イベントが開催されますね。(こちら) ちょうど東京に行ってるので参加してみたい気持ちもありますが、イベントが15:00〜17:00なのでちょっと無理っぽいですねorz 24日は何やかんやで予…

CHASE ME!

昨年暮れに購入した「CHASE ME!」を久しぶりに聴いてましたw 24日土曜日に東京行くのでちょっとテンション上がるかな?と思ってましたが、やっぱりこの曲はあんまりテンション上がりませんorz DVDも見ましたが、やっぱりこっちはテンション上がりますねw …

AKB劇場

24日に東京に行くんですが、ちょうどその日は劇場休館日になってますorz 公演は見れませんが、AKB劇場推しにちょこっとだけ行ってこようと思いますw ドンキでもうろつこうかな?w

健康診断

今日は会社で健康診断がありましたw 朝から採血されてちょっと気分悪かったですw 心電図や採血などをした部屋がやたら暖かかったのに、レントゲン撮影するバスまで行く間がやたら寒かったので体調崩しそうでしたw 変な病気が無ければいいですが・・・。

桜チラリ

とりあえず予約してあった初回生産限定盤36Pフォトブック付きを引き取ってきました。 予約はあと2枚あるので、イベントは大阪2公演と名古屋に応募する予定です。 フォトブックを見ていると萩原舞ちゃんが随分と可愛くなったなぁと思ってしまいましたw 岡井…

メロン記念日

3/11(日)開催のABCスプリングフェスタで、メロン記念日出演「ハロプロやねん!」の公開録音を実施するらしいです。(公式) 3/11(日)にメロン記念日の初☆SHOPミニイベントIN京都店が開催されるそうです。(公式) 「ハロプロやねん!」の公録は会場が万博公…

ボウルズボールBB

2/26(月)〜4/6(金)の間、秋葉原「ボウルズボールBB」でハロプロメンバー生写真プレゼントキャンペーンが開催されるそうです。(こちら) 今週末東京行くんですけど、ちょうど期間に当てはまらないなぁorz なんともタイミングが悪いですねw 新商品の「タコ焼…

Vリーグ女子

今日は予定を変更して尼崎市記念公園総合体育館で行われた日立佐和リヴァーレvsデンソーエアリービーズとJTマーヴェラスvsNECレッドロケッツの試合を見てきました。 そもそも予定を変更した理由は小野市総合体育館(アルゴ)の場所がよく分からなかったからで…

光井愛佳握手会イベ

今日はモーニング娘。8期メンバー“光井愛佳”握手会イベントに大阪、名古屋と参加してきました。 光井愛佳ちゃん、久住小春ちゃん、吉澤ひとみさんと握手しましたがもう記憶にありませんw よっすぃ〜を中心にトークが面白かったです。 大阪会場には毎日テレ…

握手会

明日はモーニング娘。8期メンバー“光井愛佳”握手会イベントに参加してきます。 新メンバーの光井愛佳ちゃんの他、久住小春ちゃん、吉澤ひとみさんとも握手出来るので楽しみですw

即 抱きしめて

℃-ute「即 抱きしめて」のPVが無料配信されていますね。(Dohhh UP!) ℃-uteの日本青年館ライブが近づいてきているので、この時期にPV配信はいいタイミングですね。 PV見ていると高まってきますけど、チケットの方もオクで高まってますねwww まあ、そもそ…

バレンタインチョコ

今日はバレンタインデーでしたねw 今年の自分は現在3個いただきましたw あとSちゃんと某人からもらえるので最終的には5個になりますね。ありがとうございます。 昨年はれいなちゃんから本命チョコもらった(ハローにお金払ったw)んですけど、今年はハロ…

VERY BEAUTY

3/7(水)発売のBerryz工房13thシングルが「VERY BEAUTY」に決まったらしいですね。(公式) 初回生産限定盤A(DVD付)、初回生産限定盤B(フォトブック付)、通常盤(初回分:フォトカード1種封入)の3種類あるみたいですが、購入するなら初回盤AのDVD付ですねw ま…

HEY!HEY!HEY!

きょうの「HEY!HEY!HEY!」にAKB48が出演していたんですが、歌がトークとごっちゃになってほぼカットみたいになってましたorz あっちゃんはトークで一応オイシイ所を押さえてたと思いますけどねw しゃべってないけどw ともーみちゃんのヘアースタイルはマキ…

まっさらブルージーンズ

℃-ute「まっさらブルージーンズ」のPVが無料配信されています。(Dohhh UP!) PV見た瞬間高まってしまった〜w どうも「まっさらブルージーンズ」を聞くと昨年夏の千里セルシーでの℃-uteイベを思い出してしまいますw 買い物客のおばちゃんまでも釘付けにし…

柱はないぜ!

今日は休日出勤でテンション↓↓だったので、AKB48のファーストコンサート「会いたかった~柱はないぜ!~」in日本青年館ノーマルバージョンのDVDを見てテンション上げてましたw 見に行けなかったので家でゆっくり見るのもいいもんですw で、DVDのジャケットを…

笑顔YESヌード

モーニング娘。「笑顔YESヌード」のPV無料配信がされています。(Dohhh UP!) 今日はこのPVをヘビロテで見てましたw けっこうカッコイイPVに仕上がってますね〜。 一瞬、誰これ?と思う人がいたんですけど光井愛佳ちゃんでしたねw 割と普通にメンバーの中…

究極の3大特典

忘れないうちに応募しておかないといけないんですけど、いざ応募するとなるとどれにするか悩みますね〜w 当選確率でいうとB賞のDVDになるんですが、やはりここはA賞かK賞。 AKB48と一緒にハイキングに行くのは楽しそうなんですが、当日の天気が雨だったらと…

桜チラリPV

℃-ute「桜チラリ」のPVがGyaoで無料配信されています。(Gyao) もうね、今日は仕事から帰ってきてからずっとこのPV見てましたw 日本青年館での℃-uteライブも近づいてきましたし予習も兼ねてPV見まくりだった訳ですw てか、℃-uteライブでも普通に東京遠征…

制服が邪魔をする

AKB48の「制服が邪魔をする」がオリコンで週間ランキング7位になりました! 見事にベスト10入りを果たしました。パチパチ!! 「制服が邪魔をする」のジャケット写真の河西智美ちゃんが可愛く見えて仕方ない今日この頃ですw てか、ジャケット写真の表と裏が同じ…

SSA公演完売

Berryz工房のさいたまスーパアリーナ公演のチケットが既に完売したようですね。(BARKS)(サンスポ) SSAコンサート参戦は回避していますが、そんなにチケット売れてたんですか!w 会場の収容人数が1万人以上で昼公演と夜公演があるので延べ2万人以上を1日…

光井愛佳握手会

2/17(土)に大阪で行われるモーニング娘。8期メンバー“光井愛佳”握手会イベントの当選はがきが到着しました。 同じ日に名古屋で開催される分はまだ到着していませんがw まあ、これでとりあえず光井愛佳、久住小春、吉澤ひとみと握手出来ますw てか、また小…

SEXY 8 BEAT

3/21(水)発売のモーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」の収録曲が出てました。 01元気+ 02歩いてる 03未来の太陽 04笑顔YESヌード 05春ビューティフル エブリディ 06SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 07Ambitious!野心的でいいじゃん 08その出会いのために…