2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋コン

今日は名古屋国際会議場で行われたモーニング娘。コンサート2007春 〜SEXY 8 ビート〜を見てきました。 昼公演だけでしたが楽しめました。 このツアーはもう何公演か見てるのでコンサート内容については省略です。 明日は仕事なのでもう寝ます。

チームK公演

27、28日は秋葉原のAKB48劇場にチームK、チームB公演を見に行ってきました。 午後からAKB劇場限定の写真が付いた雑誌を購入したあと、AKB48メンバーの入り待ちでドンキ前に移動。 最初に来た車はスルーしてしまったようですが、次の車から小野恵令奈と大島優…

劇場公演

今日は初めてチームB公演を見ました。 渡辺麻友ちゃん(まゆゆ)のファン(ヲタ)が異常に多くて超賑やかでしたw 公演自体は楽しかったです。

並び

昨日に続いて今日も何故かドンキ前に並んでいますw チームB公演は見れるので凄く気持ち的に楽な並びですw

K公演

今日はAKB48劇場でチームK公演を見ました。 ドンキ前でのメンバー入り待ち。 公演後のメンバー出待ちも大成功! メンバーの入り待ちはえれぴょんが学校の制服で劇場に来てました。超可愛い!! ともーみちゃんも学校のセーラー服のままで劇場に入って行った…

劇場

AKB48劇場前に到着してしまいましたw 平日なのに既にけっこう人が並んでいますw

移籍

大島麻衣、河西智美、板野友美の3名が5月よりAKB48劇場からホリプロへ移籍するらしいです。 人気どころの3名が移籍してしまうのは個人的にちょっと残念です。 でも本人達にしてみれば、こっちの方が良かったんでしょうね。 3名とも自分の推しメンですし、も…

フットサル

ハロプロのGatas Brilhantes H.P.が参加するフットサル新リーグが発足したらしいです。(こちら) 芸能人のフットサル大会になっていたスフィアリーグからGatas Brilhantes H.P.が抜け出して新たなリーグを発足させたということですね。 今日は時間が無いの…

劇場行き

5/13(日)までにAKB48劇場に行くことに決めているんですが、GW期間がらみか5月12、13に絞られてきました。 新曲発売の握手会ラッシュのときに行こうかと考えていたんですけど仕事の関係で無理でしたorz 明日以降のシアタースケジュールと参戦予定など。 25日 …

新曲CD購入

購入といっても少し前の話しになるんですけど、色々とあって書く時間が無かったです。 とりあえず「軽蔑していた愛情」(初回生産限定盤) を2枚購入しました。 通常盤も予約してあるけど引き取りに行くのは明後日ぐらいかな?w AKB48のカード(右下の黒い奴)…

ライブ参戦

今日も「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」に参戦するために愛知厚生年金会館まで行ってきました。 コンサート自体はMC内容が違う以外は前日の大阪公演とほぼ同じでしたので、これといって新たに書くことはありません。 この春の娘。…

コンサート参戦

今日は「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」に参戦するために大阪厚生年金会館まで行ってきました。 なんやかんやで30人ぐらいの方々とお会いしたんでしょうか?(近くにいたけど話出来なかった人を含む) 娘。単独コンも昨年の12月以来…

コンサート

明日は「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」を見に大阪厚生年金会館まで行ってきます。 このコンサートツアーのグッズも追加されたみたいですね。(公式) 明日は直立不動で見てるかもしれませんw

「悲しみトワイライト」イベント

4/29(日)に開催されるモーニング娘。NEWシングル「悲しみトワイライト」発売記念イベントの詳細が出てました。(公式) やっとというか遂に出ましたねw 東名阪握手サーキットのときは必死だったけど、今回は大阪国際交流センターで行われる出演Aと出演Bの2…

新曲PV

モーニング娘。「悲しみトワイライト」のPVが配信されていますね。(Yahoo!) 通算33枚目のシングル「悲しみトワイライト」はモーニング娘。4代目リーダー吉澤ひとみが参加する最後のシングルになりますね。 この9人って一瞬の間だけでしたよね。 光井愛佳が…

握手会

2007/04/17(火)17:00〜18:00 ヤマギワソフト 握手会参加予定メンバー:小嶋・佐藤(由)・中西・前田・増山・奥・佐藤(夏)・宮澤 2007/04/17(火)19:00〜20:00 ヤマギワソフト 握手会参加予定メンバー:板野・大島(麻)・篠田・高橋・戸島・大堀・小林…

新曲PV

4/18(水)発売のAKB48「軽蔑していた愛情」のPVが配信されていますね。(Yahoo!) 今回の新曲は「いじめ問題」がテーマのちょっと重たい曲なんですけども、このPVを見て率直に思うことはやっぱり前田敦子ちゃんは可愛いということです(マテw でも、曲のテーマ…

チームA1st

今日の午前中は家に居たのでチームA1st「PARTYが始まるよ」のDVDをずっと見てました。 最初の「overture」っていうのかな?そこのあっちゃんがけっこうツボな可愛さなんですよねw ジャケットの裏のメンバー紹介の所に「笑顔がチャームポイントの中学3年生、…

なっちコン

「安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜」のツアーグッズが出てますね。(公式) このなっちの春ツアーは現在参戦予定が無いんですよね。 公演数が少ないというのもあるんですが、5/4の大阪厚生年金会館と5/5の愛知厚生年金会館のゴールデン…

BARKSコメント

「軽蔑していた愛情」の映像コメントが音楽情報サイトBARKSで見れますね。(BARKS) 板野友美ちゃんが前よりずっと可愛くなりましたね。 まあ、AKB48最初の1推しはともちんだったんですけどw ん?ということは、その他のメンバーがともちんよりももっと可愛…

渚のCHERRY

自分はどうやら「渚のCHERRY」を歌ってるメンバーを推すようで・・・w 4/2(月)日記で使用の画像(戦利品) あっちゃんとえれぴょんの写真。某オクなら2枚で13K。 普通に手に入れることが出来た自分にはやっぱりAKBの神様が付いているのか?w 「渚のCHERRY」は曲…

ハッピー☆彡

5/2(水)発売の月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 3rdシングル「ハッピー☆彡」のジャケ写が出てました。 小春ちゃんはやっぱり可愛いのだ! 春ツアーも楽しみなのだ!ハッピー☆彡 (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニ…

コラボ企画

5/27(日)に「B.L.T.&℃-uteコラボ企画 SPトークショー&握手会」が開催されるようですね。(こちら) これ行きたいんだけどなぁ〜。 限定100名とか絶対に無理だしorz 某オクで落とそうにもとてつもない値段になりそうだし、そもそも身分証明書の確認があるよ…

劇場

とりあえず、5/13(日)までにAKB48劇場に行くことに決めました。 今年2回目の劇場ですw 何日に行くかはまだ不明ですけど、今回はチームA、チームK、チームBのどれかが公演をやっている可能性が高いので、場合によってはシアタースケジュールが発表される前に…

色々と

今日は高橋みなみちゃんの16歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。 大阪コンサートのときにたかみなのお誕生日メッセージカードも書かせてもらいましたので無事に届いていると思います。 先日大阪のAKB48のコンサート会場で、純粋?(一途?)なAKB48フ…

ハロモニ@

テレビ東京新番組「ハロモニ@」が4/8(日)からスタートするようです。(番組公式サイト) 関西地区はいつものように放送時間が違いますけどもw 番組専用SNS(ソーシャル・ネットワーキング・システム)を作って視聴者の意見を番組に反映させたりするらしいで…

夏ツアー

タイトルはまだ未定ですけどBerryz工房の夏のツアーが決まったらしいです。 「Berryz工房コンサート2007 夏 〜未定〜」 8月11日(土)神奈川・ハーモニーホール座間 15:00 18:30 8月12日(日)神奈川・ハーモニーホール座間 14:30 18:00 8月17日(金)東京・中野サ…

FC集い

6/10(日)・17(日)に「Berryz工房 ファンの集い」が開催されるようです。 6月10日(日)大阪:エル・シアター 時間未定(11:00〜21:00の間) 6月17日(日)東京:Zepp Tokyo 時間未定(11:00〜21:00の間) とりあえず参加することに決定です!w 時間がかなり曖昧なん…

チームB

いよいよ4/8(日)にチームB「青春ガールズ」公演の初日を迎えますね。 4/8は高橋みなみの誕生日なので聖誕祭はどうなるのかな?とか考えつつも、普通にチームB公演の最後に出てきそうな予感がしますがw これからチームB公演がしばらく続くのかな? それとも4…

おーいぇ

今日は4/18(水)発売のAKB48「軽蔑していた愛情」の初回生産限定盤を予約してきました。 カップリング曲が「涙売りの少女」なんですけど、この曲も好きなんですよね。ちょっと切ないようなメロディもあったりして。 発売を楽しみにしておきます。 大江朝美ち…