2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無し

3月も今日で終わりです。 この3月は、一回もイベントに行かなかったことになります。 東日本大震災の影響が大きいですけど、非常に珍しい一ヶ月となりました。 4月は引き続きイベントの中止や自粛があるものの、開催が予定されているイベントも増えてきてい…

動画

作戦が上手く行かないときもありますよね? 商品がチャラになってしまったようです。 頑張れ!すぅちゃん!

ブログ

新井ひとみちゃんも頑張っているんだなぁ。(ココ) 自分も頑張らないと。 東京女子流のイベントは、かなり先の話になりそうな予感が・・・。

番組

フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!春の名曲SP」を見てました。 するとゲストに、北乃きいさんが出演していて、「サクラサク」を歌いました。 ドラマだけではなく、歌っているきいちゃんも最高ですね。 きいちゃん可愛いよ〜。きいちゃ〜ん。

レンタル

DVDをレンタルして見てました。 昔のドラマとライブDVDです。 あまりDVDをレンタルして見る事がないので、新鮮な気分で楽しめました。 4月には、またイベントに行けそうな予感がします。

自宅

午前中にお菓子やスイーツ、ドリンクなどを買い込んで、午後から自宅に閉じこもっていました。 4月は少しイベントがあるようですね。

準備

この土日も自宅に閉じこもる予定です。 行く予定だったイベントが中止になったのでその方向で。 閉じこもる準備として、お菓子やスイーツなどを沢山買い込んでから閉じこもり開始と思われます。

週末

今週末も現在のところ、自宅に閉じこもる方向で考えています。 見に行こうとしていたイベントが、中止になったのが痛いです。

AC

テレビでは現在もAC(公共広告機構)のCMが頻繁に流れています。 その中で、最多賞のCMがこれです。 もう勘弁してください!と言ってしまうほど見ましたね。

厳しい

4月のイベント開催も、かなり厳しい状況になっています。 以前に書いたものとは別の4月に行こうとしていたイベントも中止になっていました。 その他の4月のイベントも、延期または中止と注意書きが付け加えられていました。 4月もかなり厳しそうな展開ですorz

3連休

本日のイベントも全中止です。 家の中が板についてきましたw フジテレビ系「めざましテレビ」を見ていると、森田涼花さんが出演していました。 しかも白いショートパンツに生脚でした。 森田涼花さんの綺麗な脚を見れただけで幸せでした。 そして更に可愛く…

3連休

本日のイベントも全中止。 家に閉じこもる絶好のチャンスです!w 家の中ばんざぁ〜い!w

3連休

本日のイベント全中止。 まあ、中止にならなくても全回避だから一緒かなw

更に

イベントを色々と調べていました。 中止、延期、自粛の雨あられの中、行く予定にしていた4月のイベントが中止になっていましたorz 3月なら諦めもつきますが、4月も中止になってるものが・・・orz これは思いのほか厳しいものになってきました。

ブログ

本日、東京女子流のブログ(ココ)が久しぶりに更新されました。 特にメンバーの新井ひとみさんの地元が宮城県なので心配ですよね。 やはりというか、東京女子流もライブやイベントは中止になりました。仕方ないですけどね。

AC

現在のテレビCMは、かなりの確率で公共広告機構(AC)が流れています。 そこで懐かしいACのCMを見てました。 AKB48が出演している、公共広告機構(AC)のCMなら歓迎ですね。

中止

イベントの中止が続々と発表されていますね。 3月に行こうと思っていたイベントは、すべてが中止となりました。 4月になるまで、イベントには行か(け)ないかもしれません。 テレビで地震以外の番組が放送されるようになったのが救いです。

CM

今日は久しぶりにテレビでCMを見ました。 これから徐々に通常のテレビ放送に戻っていくのでしょうね。 この日記は基本的に、イベントや芸能関連を書いているので、こちらも徐々に通常に戻していこうと思います。 東北地方太平洋沖地震の発生後に、テレビで最…

地震

東北地方太平洋沖地震の犠牲者が増え続けています。 被害にあわれた方々の事を思うと悲しい気持ちになります。 行方不明の方が、一人でも多く無事でありますように・・・。

地震

東北地方太平洋沖地震発生から一夜明けて、各地の被害状況が明らかになってきました。 津波によって、見るも無残な姿になってしまった街もあるようです。 亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

M8.8

午後2時46分ごろ、国内観測史上最大級のマグニチュード8.8の地震がありました。 個人的には東京のほうが心配です。 被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

番組

フジテレビ系「VS嵐」を見てました。 ゲストチームで石原さとみさんが出演していました。 可愛いです〜。 最近程よいスタンスでテレビ番組に出演しているので嬉しいですね。 放送が終わってから、日本テレビ系「ぐるナイ岡村さんが大変です!ガチ勝負絶対負け…

次はどのイベントに行こうかな? 絞り込みはほぼ終わっておりますが。 天気しだいな部分もあるので・・・。

名古屋

ひょっとしたら名古屋行きもあるかもです。 名古屋行きといっても、6〜8月なので、随分と先の話ですけどね。 あまりにも先の話なので、忘れないようにしなくてはなりませんね。 まあ、最終的には行きませんがw

番組

フジテレビ系「SMAP×SMAP」を見てました。 ゲスト出演していた石原さとみさんが可愛かったですね。 最近かなり急上昇なんです。 なんかいいんですよね〜。

調べ

一応ですが、四国の地図を見ながら調べてみました。 四国だと、そこそこ前のほうでイベント見れるかもしれないので。 イベント開催がGWなので、のんびり四国旅行のつもりで行くかもしれません。 まあ、最終的には回避ですがw

CM

AKB48が出演している「ワンダ」のCMが、最近テレビで頻繁に流れています。 CMではワンダフルルーレットで「誰を選びますか?」と聞かれた男性が、「篠田麻里子で」と答えています。 AKB48のメンバーの中から、一人を選ぶのは難しいですよね? 自分が「誰を選…

店員

とあるグループのメンバーが、大阪で店員をするというイベントが発表されました。 誰かな?とチェックをしてみると、一番お気に入りのメンバーではなかったですorz チラ見できそうなら、行ってみるのもありですが・・・。

四国

多分、四国には行かないと思いますが・・・。 ふらっと行ったりするのかな? ちょうど春だしね。 関西で他のイベントあると思うし、やっぱり行かないかな?

動画

NHKの番組のフレンチ・キス「if」の動画を見てました。 やっぱりゆきりん可愛いわ〜。 大阪での握手会イベントに行ってないのが悔やまれます〜。 最近生でゆきりん見てないからなぁ。