2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭

何となく見てましたけど木村沙織ちゃん出てた(*´∀`*) てか全日本女子の選手けっこう出てましたよw まあさおりんが1番可愛いわけですがw 沙織ちゃんがバラエティ番組に出るのって普段はまず無いと思うので、世界バレーを控えた今だけのスペシャルな一時で…

ツアーグッズ

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜ツアーグッズが出てました。(公式) 娘。の秋ツアーがいよいよ今日から始まりました!(パチパチw 勿論参戦はしてませんw 仕事してましたw 一応参戦予定は立てていますがあくまで予定なの…

世界バレー関係

9月30日(土)世界バレーメンバーがTBS秋の特別番組「オールスター感謝祭」に、10月9日(月)全日本女子が「東京フレンドパークSP」に登場します!!!と書いてありました。(コピペですw(こちら) 以前東京フレンドパークについては書きましたが、明日の「…

℃-uteラジオ

10/7(土)から梅田えりか・村上愛出演番組FM-FUJI「Cutie Party」が放送開始らしいです。(公式) 10月7日より、℃-uteのレギュラー番組が始まります! FM FUJI 「Cutie Party」 土曜日 22:30〜23:00 メインパソナリティ:梅田えりか 村上愛 番組で2…

ごっちんFC集い

12/9(土)・10(日)に「後藤真希ファンの集い」が開催されるようです。 12月9日(土)神奈川・横浜BLITZ 時間未定(11:00〜21:00の間) 12月10日(日)大阪・門真市民文化会館ルミエールホール 時間未定(11:00〜21:00の間) いずれも全席指定3500円 まだ肝心の青封筒が届…

東京フレンドパークⅡ

昨日リンク元で女子バレーボール選手のアクセス数とか書いたんですが、今日はテレビ出演情報を書いてみます。 TBS系列で10/9(月・祝)に放送される「関口宏の東京フレンドパークⅡ」に全日本女子バレーボールチームが出演することが決まったらしいです。 番組の…

美勇伝7th

11/22(水)発売の美勇伝7thシングルにイベント施策ありらしいです。(こちら) 昨日のBerryz工房と同じく詳細不明ですが、普通に参加できるイベントを期待してます。 美勇伝てまだ普通に参加できるイベントがなかったように思うので・・・。Zepp大阪の握手会は普…

リンク元

すっかり忘れていましたがリンク元の8月度です。 1位 ネタ蔵 ネタ蔵スポーツ すみません管理人さん誰か分かりませんm(__)m(ヲイ! 日記によくバレーボールの話を書いていたので、そのアクセス分も増えての結果だと思います。 リングからのアクセスは・・・ 1位 亀…

ベリ12thシングル

12/6(水)発売のBerryz工房12thシングルにイベント施策ありとのこと。(こちら) 詳細未定ですが初回盤にイベント参加券かイベントの抽選券が付いているんでしょうか? 前回のようにイベントは東京一箇所だけというのはやめてくださいね。お願いしますw 昔や…

腕痛w

昨日年甲斐もなくヲタ芸打ちすぎて、今日仕事している時に腕が少し痛くて仕事がやりにくかったですorz こんな事じゃいけませんね。もっと普段からヲタ芸打って体を慣らしておかないと(違w

さゆラジオ

10/5(木)からCBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」が放送開始らしいです。(CBC) 遂にと言うかさゆみちゃんのラジオ番組が始まりますね。 GyaOのハロプロ関係の放送でも司会?みたいなことをやってて面白かったので、このラジオ…

ヲタ交流

大阪のGAMイベント会場推し?に行って、噴水の周りで朝公演、それから17人でヲタカラ、その後13人で飲み会と1日たっぷりと楽しんできました。 いやぁ〜ホントに今日は楽しい1日でしたよw 明日は仕事なのでもう寝ますw

ごっちん21歳おめ!

今日(9/23)は後藤真希さんの21歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。 ごっちんの誕生日に合わせて「後藤真希期間限定オフィシャルウェブサイト」がオープンしました。(こちら)※11/30(木)まで ハロプロの公式サイトと比べると随分と気合の入った綺麗…

色々と

来年の正月ハロコン(冬ハロ)のツアータイトルが「Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜」と「Hello!Project 2007 Winter 〜エルダークラブ The Celebration〜」に決まってたんですね。知らんかったw 10/1(日)に開催される「スケ…

2006世界バレー告知動画

「2006世界バレー」大会告知スポット動画が出てました。(こちら) 世界バレーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! オフィシャルサポーターがWaT×ハロー!プロジェクトですからね。 バレーボール日本代表チームに応援メーセージを送っているハロプロメンバーの映像を見てす…

娘。秋ツアー告知動画

藤本美貴、道重さゆみ、亀井絵里、田中れいなの4名から「モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜」の告知メッセージ動画が届いたらしいです。(こちら) 全員が「モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜…

銀河鉄道物語

後藤真希さん「銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜」番組発表会の様子が出てました。(サンスポ)(スポニチ) どうやらごっちんがTBS系アニメ「銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜」(金曜深夜2:25)のエンディングテーマを歌うことになったようですね。 アニメキタ…

文化祭閉会

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006が無事に閉会しました。(サンスポ)(デイリー) 昨日無事に閉会したようですが自分は大阪厚生年金会館のあややコンに参戦していたのでほぼ忘れていました。 モー娘。が広報大使を務めたゴミ削減プ…

あややコン

今日は松浦亜弥さんのコンサートを大阪厚生年金会館まで見に行ってきました。 雨が降ってるのがうっとうしかったですがコンサートは素晴らしかったです。 まだ完全に風邪が治っていなかったのでほぼ棒立ちで見てましたがその分新鮮でした。 前回のあややコン…

買い物

まだ風邪が完治してないので少ししんどいんですが、100円ショップで買い物をしてきました。 チョコやジュース、お菓子類の他にビンの中にフルーツが入ったものを数個買いましたw 同じようなフルーツで缶詰かビン入りかで迷うところなんですが、缶詰よりはビ…

文化祭

9/16・17にパシフィコ横浜展示ホールで行われる熱っちぃ地球を冷ますんだっ。が開幕しましたね。 参加する予定でもなかったし参加も出来ませんが参加された皆さんは楽しまれたことと思います。まだ明日もありますがw モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますん…

色々と

11/19(日)に「後藤真希 LIVE TOUR 2006 G・Emotion in SEOUL」が開催されるそうです。(公式) ちょwww早っwww ついこの前ごっちん韓国デビューって記事が出たばっかりなのにw まあ早いに越したことはないですがw この辺にもごっちんの勢いを感じます…

なっちポスター

今日は高橋愛ちゃんの20歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。 これからも娘。をぐんぐん引っ張って行って欲しいと思います。 埼玉県「秋の全国交通安全運動」ポスターが安倍なつみさんのようです。(交通安全運動ポスター) 「うしろの席もシートベル…

風邪

今日は風邪を引いたのでちょっとしんどいですw 急に朝晩涼しくなったのでやられてしまったようですw 風邪を引いたのでアホではないということで(マテw

ごっちん16thシングル

10/11(水)に発売される後藤真希16thシングル「SOME BOYS! TOUCH」の特典内容が変更になったみたいです。(公式) このCDについてはまだ詳しく見てなかったので、元々の特典が何だったか知りませんけど(マテw 左が初回盤で右が通常盤のようですがどちらもセク…

オイル交換

久しぶりに車のオイル交換をしてきました。 夏の暑い時期にけっこう走ってたと思うんでヤバイかなぁとか思いつつ行ってきましたw ニッコリとした相武紗季さんがお出迎えをしてくれるお店ですw 3000円ぐらいのオイルを入れたら割引券みたいなのをもらったの…

タイヨウのうた

今日の朝めざましテレビでもやってたんですが、沢尻エリカさんの「タイヨウのうた」がオリコンで1位になったようですね。(こちら) CDは沢尻エリカではなくて「雨音薫」で発売されてるようですがw この曲はTBS系ドラマ「タイヨウのうた」の中で流れている…

℃-ute1stアルバム

10/25(水)に℃-uteの1stアルバム「キューティークイーン VOL.1」が発売になるようですが、収録曲が出てました。(公式) 01.まっさらブルージーンズ 02.わっきゃない(Z) 03.即 抱きしめて 04.大きな愛でもてなして 05.タイムカプセル 06.EVERYDAY YEAH!片想…

℃-uteメジャーデビュー

9/10に東京のよみうりランドEASTで行われた℃-uteのメジャーデビュー記念イベントの様子が出てました。(サンスポ)(スポニチ)(デイリー)(ニッカン) ℃-uteメジャーデビューの記事を各紙が取り上げてくれているのは本当に嬉しいです。℃-uteだけじゃなく…

ごっちん韓国イベ

後藤真希さんが韓国でイベントを開催した様子が出てました。(サンスポ)(スポニチ) ごっちんて韓国でも凄く人気があるんですね〜。全然知らんかったw 何か韓国って日本語の歌はダメみたいになってたんじゃなかったっけ?そういうのはもう古い話なのかな…