2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

番組

NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」を見てました。 するとゲストで、アイドリング!!!の3人が出演していました。 大川藍さん、橘ゆりかさん、野元愛さんの関西勢でした。 もうね、大川藍さんが可愛すぎてまいっちゃいました。 衣装もキレイな脚全開なので、…

予定

7月23日(土)に行きたいイベントを発見しました。 以前も何度か見に行くチャンスがありながら、上手く予定が合わずに行けずじまいでした。 今度こそは見に行けるように、今から調整をしたいです。 まあ、最終的には行けませんがw

番組

フジテレビ系「グッドライフ」を見てました。 榮倉奈々さんの可愛い顔を見ようとチャンネルを合わせているうちに、いつの間にか毎週見てしまってますね。 ってことは・・・榮倉奈々さんの役が他のタレントさんだったら、この番組見なかったって事か?w いえ…

番組

フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」を見てました。 ゲストで大島麻衣さんが出演していました。 別の番組で毎週見ている大島麻衣さんが、今日は一段と可愛く見えました。 衣装も良い感じで好きですね。 ミニスカートから見えている脚が綺麗で健康的ですね。 ト…

番組

フジテレビ系「新堂本兄弟」を見てました。 最近またしても、AKB48の高橋みなみさんが、可愛く思えるようになりました。 本日の高橋みなみさんは、デニムのショートパンツで出演していました。キレイな脚ですね。 番組内でのトークも、自然で一段と滑らかに…

動画

あぶったカルビは・・・あぶりカルビですね。 どこか早口言葉っぽいですが・・・。 口が回らずに上手く言えないときもありますよね。 頑張れ!すぅちゃん!

番組

フジテレビ系「金曜プレステージ 東野圭吾3週連続スペシャル 回廊亭殺人事件」を見てました。 主演が常盤貴子さんということでドラマを見ていたら、これがまあ、ドラマの内容が最高に良かったです。 最初は常盤貴子さん目的で軽い気持ちで見ていましたが、徐…

来月

そろそろ7月のイベントも、ある程度出揃ってきました。 行きたいと思うイベントもチラホラあります。 行けそうなら、なるべく行く方向で調整していきたいと思っております。 まあ、最終的には全回避になるのかな?w

雑誌

明日は「EX大衆」という雑誌をチェックしてきます。 何が載っているのか? 誰が載っているのか? 一切不明ということにしておきます。 実際知らんけど(コラッ!

イベント

今週末は、一応イベントに行けそうな予感がします。 行きたいイベントの候補はいくつかありますが、どれに行くのかはまだ不明ですね。 まあ、最終的には行かないと思われますがw

探す

AKB48がらみのイベントを探してみようかな? 何かないかな〜?

番組

フジテレビ系「新堂本兄弟」を見てました。 AKB48の前田敦子さんがゲストで出演していました。 以前から不思議に思っていたのは、何故高橋みなみさんがレギュラーで出演しているのか?ということなんです。 でもね、高橋みなみさんは可愛いし、トークもいけ…

番組

日本テレビ系「高校生レストラン」を見てました。 ドラマの内容は未だに理解していませんが、生徒役にそこそこ可愛いかな?と思う女の子がおりました。 顔と名前は一切一致していませんので、今後徐々に解明できればと思っています。

復活

東日本大震災から、マリンイベントが自粛されていましたが、どうやら復活したようです。 近くでイベントが開催されたら、また行ってみようと思います。

映画

もしかしたら、一週間以内に映画を見にいくかもしれません。 行かないかもしれませんがw

番組

フジテレビ系「グータンヌーボ」を見てました。 すると香里奈さんが出ているじゃあ〜りませんか! やっぱり香里奈さんは可愛いですね〜。 今回は、香里奈、山田優、長谷川潤の3人で、かなりハイレベルな放送でした。 香里奈さんが登場してくるときに、ショー…

後半

6月の後半も、見に行きたいと思うイベントがちらほらありますね。 行けそうなものは、なるべく見に行く方向で考えています。 が、どうしてもの用事や、大雨などは仕方ないです。 まあ、最終的には全回避だと思いますけど。

動画

ほんまでっか!?アイドリング!!!というコーナーで、森田涼花さんの変顔が炸裂していました。 変顔でもかわいらしさがあります。 番組はもう、すぅちゃんの独壇場ですね。 頑張れ!すぅちゃん!

中川翔子

今日は、中川翔子「つよがり」発売記念スペシャルイベントを見に、千里セルシーに行ってきました。 天気を気にして出遅れたので、会場は既に人で溢れていました。 お久しぶりのしょこたんになりますね。 中川翔子さん、ギザ可愛かったですぅ。 イベントにな…

ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZの「佐々木のひとり祭り Vol.1」を見に、阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデンに行ってきました。 イベントタイトルが変になっていますが、多分「Z伝説〜終わりなき革命〜」「D'の純情」発売記念イベントの類だと思われます。 百田夏菜子…

土日

この土日は、どこかにイベントを見に行くかもしれません。 そこそこイベント開催予定もあるので、行けたら行きたいと考えています。 まあ、行かないと思いますけどw

選挙

本日は、日本武道館で「第3回AKB48総選挙」の開票が行われましたね。 前田敦子(139892票)さんが見事に1位に返り咲きました。おめでとうございます。 最近のお気に入りというか、頑張って欲しかった、柏木由紀(74252票)さんが3位、小嶋陽菜(52920票)さ…

番組

フジテレビ系「はねるのトびら」を見てました。 とあるコーナーに、AKB48の前田敦子さんと峯岸みなみさんが出演していました。 セーラー服姿の峯岸みなみさんが、やたら可愛く見えましたね。 普段はあまり目の行かないメンバーですが、これぐらい画面に映っ…

番組

フジテレビ系「グッドライフ」を見てました。 何故か見てしまうこの番組ですが、どうして見てしまうのかを考えていたら、どうやら榮倉奈々さんが出演しているからかもしれないという結論に達しました。 やっぱり榮倉奈々さんは可愛いですもんね。 見てしまっ…

番組

フジテレビ系「SMAP×SMAP」を見てました。 AKB48が出演していました。 AKBといえば、6月9日に日本武道館で行われる、第3回AKB総選挙の開票が気になりますね。 現在の順位は 1.大島優子 2.前田敦子 3.柏木由紀 4.高橋みなみ 5.渡辺麻友 6.篠田麻里子 7.指原莉…

イベント

TGS

あべのHoop1Fオープンエアプラザで開催された、GIRLS POP FESTIVAL in KINTETSU キャンペーンイベントを見てきました。 普通のイベントと比べると、急遽イベント開催が発表されたので必死に調整して行ってきました。 また東京女子流のライブが見れて嬉しかっ…

番組

日本テレビ系「高校生レストラン」を見てました。 今までにも何回か見たことのあるこのドラマですが、イマイチ話の内容がピンときませんです。 もう少しドラマの中に入り込めたら、楽しく見れるのかもしれませんが・・・。 川島海荷さんは、かわいいと思いま…

番組

日本テレビ系「本当のエコを考える地球旅行〜明日へのチカラ〜」を見てました。 多部未華子さんが、エコ大国キューバをレポートしていました。 キューバのエコの考え方に感心させられるところが多かったです。 多部未華子さんの普段と少し違う表情やメイクが…

番組

フジテレビ系「5LDK」を見てました。 ゲストは北川景子さんです。 もうね、今更何も言うことがないぐらい、美しくて可愛いですね。 北川景子さんは最高に美しいのですぅ。 大晦日の夜に、新年明けましておめでとう!のメール欲しいですぅ。 北川景子さんが運…

番組

フジテレビ系「グータンヌーボ」を見ていました。 南明奈さんが、メインで出演していて、嬉しさ100倍でした。 やっぱり可愛いですぅ。 また生で見れたらいいなぁ。 で、今回も長谷川潤さんがショートパンツで、綺麗な脚が全開でした。 いつ見ても脚がキレイ…