2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レジ

仕事帰りに買い物をしてレジに並ぶと、すぐ前の65歳?ぐらいのおじさんが、レジの高校生?の女の子にやたらしつこく話しかけていました。 女の子は明らかに嫌がっていましたけど、レジを打っている間、おじさんは話しかけまくりでした。 おじさんの支払いが…

買い物

今日は買い物に出歩いていました。 本日の出費は12.2kでした。 ここのところまたしても出費がかさんでいるので、もう一度節約生活に入りたいと思います。

ネットカフェ

買い物に行ったときに、ネットカフェでくつろいできました。 パソコンが快適でした。 やはりこの日記にはログインできなかったですが…。 まだ自然にログアウトしてないようですorz その他フリードリンクが美味しくて、少々飲みすぎましたw

明日

明日はイベントを見に行く可能性はゼロですね。 てか、イベントないしw 遊びと買い物で終わりですね。

ログイン

まだこの日記にログインできませんねorz パソコンがおかしくなったときに、ログインしていたので、現在もログインしたままの状態になっているらしい。 自然にログアウトするまで、もう少しかかるのかな?

イベント

11月の最後の土日から12月の終わりまで、イベントってあんまりないですねorz 買い物だけでぶらぶらすることになるかもしれません。

雑誌

THE ポッシボーのボウリングの記事が載っている雑誌を少し前に購入しているので載っけてみました。 あっきゃんが可愛いです。 ハイスコアー215点ということで、あっきゃんが個別に取り上げられています。 もうあっきゃんは可愛いわ凄いわで、なんでもござれ…

用事

今日の用事を無事に終わらせることができました。 本日の出費は6.1kでした。

小川真奈

今日はららぽーと甲子園のオーシャンライドコートで行われた、北神未海 with MM学園合唱部「大好きになれっ!」発売記念イベントを見てきました。 小川真奈さんは2回目になりますね。 ロビン(THE ポッシボー)とみっきー(キャナァーリ倶楽部)も来てました。 …

菓子

さっくりかにパイ食べました。 ちょっと喉に詰まりぎみになるときもありますね。 美味しかったです。

イベント

22日は予定通りイベントを見に行く方向で。 やっぱりこの日しか動けなさそう。

吉野家

吉野家のヨシギュー祭札が3枚あります。 これで牛丼1杯無料で食べれます。

麺類

あまり身動きがとれないですorz いつでもすぐに食べれるように、冷蔵庫にうどんを3玉忍ばせましたw

忙しい

いろんなことが重なって、非常に忙しい一週間となっておりますorz 3連休も2日はそれで潰れそうですorz それでも予定に入れている、22日のイベントだけは、なんとか見たいですね。

予定

22日(日)はイベントを見に行けたら、行く方向で考えております。 多分、この3連休はこの日しかイベントを見に行けないと思われるので。

ドリンク

伊藤園の熟パイン100飲みました。 酸っぱくなくて美味しかったです。

上原れな

今日は難波での用事を済ませがてら、ジョーシンディスクピア日本橋店で行われた、上原れなさんのアルバム「Jewelry Songs」発売記念イベントを見てきました。 上原れなさんは今回で2度目ですね。 透き通った歌声が心地よかったです。フォークギターとエレキ…

イベント

明日に難波行きの用事を済ませておきたいと思うので、そのついでに何がしかのイベントを見たいです。 もしイベントに行けたら、パソコンがおかしくなってから初のイベントになりますね。

ポテチ

無印良品で購入したトマト&バジル味のポテトチップス食べました。 今までにない味でした。

ミルクティー

お湯に溶かすドリンクがちょっとツボなので、またしても無印良品で今回はロイヤルミルクティーを購入してきました。 これは美味しい。3杯飲んでしまいましたw

レモネード

仕事帰りに無印良品でレモネード買ってきました。 粉がさっとお湯に溶けて飲みやすかったです。

難波

11月中にどうしても難波に行かなければならない用事が出来たので、土日のどこか1日でイベントのある日にしたいと思います。 これで11月も最低1回はイベントに行けますねw パソコンのせいで予定していたイベント総崩れorz

稲葉篤紀

フジテレビ系の「情報エンタメLIVEジャーナる!」という番組を見て、稲葉ジャンプができる球場と稲葉ジャンプ禁止の球場があるのを知りました。

パソコン

今日ついにネットとメールが復活しました。 これで以前の生活に戻れそうです。 長かったです。

イベント

イベントは行けたら行くということにしておきます。 全員入場出来るかは不明らしいので…。

イベント

ようやくイベント情報が見れるようになって、これだけでも嬉しく思える今日この頃ですw で、7日(土)は以前超ニアミスをした、あすかちゃんを見に行けたら行くということでw

イベント

パソコンが使えない期間が長かったので、イベント情報もさっぱり分からなくなっていました。 現在、久しぶりにイベント情報を見ております。 この土日はパソコン復活にまだ時間が取られますけど、行けそうなら行く方向で考えております。

ネット

とりあえずネットは使えるようになりました。 なぜかこの日記にはログインできない訳ですがorz 天気だけ、どこかにメモっておくことにします。過去に役に立ったことがあるので。

ジュース

伊藤園の野菜で活性飲みました。 野菜ジュースですが、味は良かったです。

パソコン

一応ですが、11月8日にはネットとメールが復活出来そうな目処が立ちました。