2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い糸

フジテレビ系ドラマ「赤い糸」をまた見てしまいました。 これまでの放送に比べて今日はドラマの展開がちょっと中休みみたいな感じがしましたね。中学を卒業して高校入学や新たなカップルが2組誕生など大きな展開はありましたけど、話の進行や次の展開の前振…

予定

2/7(土)の予定ですが、大阪の南の方で行われるイベントに参加するかもしれません。 よく予定は未定というように2月はいつ東京に行くかわからないのでかなり未定に近い予定ということでw

プラチケ

昨日の「週刊プラチケ!」を見てたら、またしても池田夏希さんがホットパンツで出演してました。 黒いロングブーツにちょっとモコモコみたいなのが付いたホットパンツで眠気もぶっ飛びましたね。 池田夏希さん可愛いし、寝そうになりながらもついつい見ちゃ…

無し

2/1(日)ってイベントないなぁ〜。大阪の南の方で行われるイベントはありますけど行く可能性は10%未満だし。 買い物を済ませて早めに家に帰ってから一人鍋かな?w

休出

まだ決定ではないようですけど、2/11(水・祝)がどうやら休日出勤になりそうな勢いです。 その日はまだイベント参加などの予定もなかったし、まあいいかなぐらいに思っておきます。

準備

一応ですけど東京行きの準備に取り掛かりました。 最終的にまだ行くか行かないかもわかりませんけど一応準備だけw 行くとなればすぐにでも行けるように一応準備だけw

秋山莉奈

昨日初めて舟券を買った自分と同じく、秋山莉奈さんも昨日初めて舟券を買ったようですね。 しかも競艇は全くわからないので「峰竜太」という名前だけで買った自分と同じような感覚で、秋山莉奈さんは好きな数字で買ったとブログ(ココ)に書いてありました。 競…

女子マラソン

昨日行われた大阪国際女子マラソンで渋井陽子選手が2時間23分42秒で優勝しましたね。おめでとうございます。 自分は以前大阪国際女子マラソンで力走している渋井陽子選手を沿道まで応援しに行ったこともあるぐらいでして、渋井陽子選手の隠れファンだったり…

競艇

今日はびわこ競艇に元モーニング娘。の吉澤ひとみさんのトーク&ライブと秋山莉奈さんのグラビアトークショーを見に行ってきました。 びわこ競艇のサイトに先着入場2000名様にラッキースクラッチカード配布と書いてあったので早めに車で出かける。 だだっ広…

赤い糸

ドラマ「赤い糸」をまた見ちゃいました。 今回は竹宮芽衣(南沢奈央)がなんだか可哀想でしたね。 そもそも中川沙良(桜庭ななみ)の件は誤解だし、クラスメイトから嫌がらせされるし、西野敦史(溝端淳平)からいきなりあんなこと言われるしで。 まあ、中学生も大…

画像

たまたまネットでこんな画像を見つけました。 誰なのかもわかりませんけど可愛いですね。

予定

1/25(日)の予定は現在のところ大阪か滋賀に出没しようかと考えています。出没しないかもしれませんがw イベントに参加する可能性は現在のところ50%です。

予定

1/24(土)の予定ですけど、大阪か京都のどこかに出没するかもしれません。もちろん出没しないかもしれませんがw 2月は仕事が忙しくなりそうな話が出ているので、イベントも参加できるときに参加しておこう的な考えでいこうと思っています。

予定

1/31(土)の予定ですが、大阪のどこかで行われるイベントに参加してみようかと思っています。 あくまで予定なのでどうなるかはわかりませんけど一応候補です。 参加の場合はお約束のように買い物がてらですw

就任式

バラク・オバマ氏の第44代アメリカ大統領就任式ですね。 オバマ新大統領の就任演説が気になって寝れません。 とりあえずChange! Yes we can!

沢尻エリカ

女優の沢尻エリカ(22)さんがクリエイターの高城剛(44)さんと結婚式を挙げましたね。沢尻エリカさん好きだったんですよ。おめでとうございます。 普段あまり見ることのない沢尻エリカさんの着物姿も可愛かったです。 年の差カップルって素敵だなぁと思う今日…

生活対策

昨年にも書いた高速道路1000円で走り放題が平成22年度までの2年間限定でいよいよ開始されるかもしれませんね。 「生活対策」として平成22年度までの取組み(概要)補正予算及び関連法案の成立を前提としています。> 地域の活性化 1.地方部の高速道路で、普通車…

赤い糸

つい先ほどまでドラマ「赤い糸」を見てました。 かなり複雑な展開になってきましたね。どうなるんでしょうかね? 来週もかなり楽しみに見てしまいそうです。 本日は詩吟の天津木村(木村卓寛)さんも「エンタの神様」で吟じていましたね。 それではドラマ「赤…

BRIGHT

今日は買い物がてら千里セルシーで行われたBRIGHTの「Notes 4 You」リリース記念イベントを見てきました。 約2ヶ月ぶりのBRIGHTになりましたけど、4人とも少し大人っぽくなっていたように感じました。 歌はやっぱりいいですね。ハーモニーが最高でした。Note…

予定

突然ですが2月に東京に行く可能性が出てきました。一泊二日ぐらいかな?現在の行く可能性は70%です。 東京に行く理想は3月なんですけど、一応2月としておきます。 まあ、最終的には行きませんが(マテw

安定

愛は人を救う でも、立ち直れるかどうかは自分しだい わかっているけど、どうしてだろう? いつも気持ちがユラユラ 愛ってなんだろう? 結局パクリ(ココ)かよorz 日記に書いたのにアップし忘れたHELLO KITTYの箸でも載せておこうw

予定

1/18(日)の予定ですが、大阪の南の方で行われるイベントに参加できたら参加したいと思います。 イベントに行ける場合も行けない場合も必ず買い物がてらになりますので、行けない場合は買い物がてら買い物をするという事ですw

大島由香里

11日(日)サキヨミLIVE、12日(月・祝)女子アナ2009〜女性芸能人とプライドを賭けて戦いますSP〜と2日続いた大島由香里さんが今日は見れませんでしたorz 何を隠そう現在は大島由香里さんがかなりお気に入りなんです♪ 昨年までは大島由香里さんの髪の毛がちょう…

右上

今日からまだアナログ放送のテレビには「アナログ」と画面右上に表示されるようになりましたね。 この「アナログ」の文字が出ているか出ていないかでアナログ放送か地デジ(地上デジタル)放送かがすぐにでもわかるようにして、常日頃から地デジ受信可能なチュ…

やなわらばー

今日は買い物がてら北花田プラウのノースコートで行われたやなわらばーの「ぷれぜんと」発売記念ミニライブを見てきました。 昨年はやなわらばーのイベントがたくさん開催されていたという記憶がありましたけど、一度も参加していなかったので遂にイベント参…

赤い糸

フジテレビ系ドラマ「赤い糸」を中学生たちって楽しそうな学生生活を送ってるなぁと思いながら見てました。 修学旅行での自由行動みたいなのがあまりにも自由すぎて凄いし、宿泊施設から夜中に抜け出したりしますか・・・まあ、ドラマだけど。 そんなことを思い…

終了

年末年始休暇明けの第一週を無事に乗り切りました。これで3連休を迎えられます。 さて、3連休は何をしようかな?w 予定ないな(マテw やっぱり一人鍋かな?w 一人鍋に備えていつものようにキャシィ塚本先生の料理番組を見て勉強しておきましょう! 鍋料理で…

予定

1/17(土)の予定ですけど、一応行けたら大阪のとある場所で行われるイベントに参加しようかと考えています。 何がしかの買い物がてらの参加になる可能性が高いです。もちろん参加できない可能性もありますがw 明日頑張れば3連休。何とかここまでたどり着いた…

もらいもののHELLO KITTYの箸で夕飯を食べてみました。 ちょっとだけKITTYになったような気がしました(マテw意味わからんw あと2日頑張れば3連休!

予定

1/11(日)の予定ですが、もし行けたら大阪の南の方のイベントに参加してみようと思っています。あくまで行けたらの話ですがw 行けなかった場合は買い物。行けた場合も買い物がてら参加ということでw