2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

正解

小谷里歩さんのブログ(ココ)を読んでいました。 昨日の問題の正解が書かれていました。 で、正解は、髪の毛を4cmほど切った!らしいです。 分かるかよ!って感じですねw りぽぽも無茶な問題出すわ。 コンタクトは不正解でしたね〜。

問題

小谷里歩さんのブログ(ココ)を読んでいました。 りぽぽからの問題が書かれていました。 昨日までの里歩と見比べて何がどう変わったでしょうか?というもの。 多分答えは、コンタクトをしただと思います。

テレビ

室加奈子さんのブログ(ココ)を読んでいました。 「ベストアーティスト2012」に出演していたことが書かれていました。 勿論見てましたよ。 加奈子さんは、まだテレビの生放送には慣れていないでしょうね。これからどんどんテレビに出演できるように、頑張ってい…

私服

吉田朱里さんのブログ(ココ)を読んでいました。 朱里ちゃんの私服が載っていました。 ニットとミニスカートとロングブーツの組み合わせ。もう最高に可愛いです。朱里ちゃんが着ると、何でも似合うんだろうけど、とっても素敵ですぅ。 今夜この服装で夢に出てき…

応援

渡辺美優紀さんのブログ(ココ)を読んでいました。 昨日の大阪マラソンのことが書かれていて、NMB48メンバーの応援している様子が画像に載っていました。 制服のミニスカートで応援してたんだぁ。 福本愛菜さんを応援しに大阪市内まで行っていたので、NMB48メン…

マラソン

福本愛菜さんのブログ(ココ)を読んでいました。 大阪マラソンを、4時間8分45秒で完走したらしいです。早いよ〜。凄いよ〜。 あいにゃん素敵!素敵すぎる!カッコいい!完走おめでとうございます。 本日は大阪市内の沿道から、あいにゃんに声援を送ってきました…

イベント

本日は、NMB48「北川謙二」全国握手会に参加する為に、神戸ワールド記念ホール に行ってきました。 ミニライブでのメンバーの弾ける笑顔に元気をいただきました。 メンバーが可愛い上に、衣装も可愛くて、ステージに釘付けになっていました。 握手会では、吉田…

画像

久代梨奈さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いやぁ〜いきなりめちゃめちゃ可愛いりなっちの画像にやられちゃいました。 こんなに可愛い女の子が、いてもいいのでしょうか? 今朝の「めざましテレビ」で、りなっち映ってたのか〜。さすがに見てなかったわ〜…

衣装

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 「ベストヒット歌謡祭2012」に出演してきたんですね。勿論テレビで見てました。 衣装を着た全身ショットが載ってますけど、これめっちゃ可愛いですね。 本日のテレビは、可愛い夕夏ちゃんが、可愛い衣装着てるか…

書類審査

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 NMB48の書類審査には、この写真を送ったんですね〜。 なかなか可愛い女の子だと思いますけどね。 現在の柊ちゃんは、この頃よりもかなり垢抜けた感じがしますね。 これからも、どんどん可愛くなっていくんでしょう…

篠原栞那さんのブログ(ココ)を読んでいました。 栞那ちゃんの画像が、いきなり可愛すぎますね。 めんどくさがってた肌のお手入れが、楽しくなってきたんですね〜。 栞那ちゃんみたいに可愛い子が、肌の手入れをしてスベスベになったら、もうどれだけ素敵な女の…

ロリ

村上文香さんのブログ(ココ)を読んでいました。 あっ!文香さんの可愛い画像が載ってた〜。 ん?文香さん、最近ロリコンなん? 違うか。二期生のロリ選抜書いてたんやな。 文香さんのロリ選抜の中に、自分のロリ選抜もいる・・・。 ケイラたん。可愛いねん。 …

握手会

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 柊ちゃんと與儀ケイラさんのツーショット画像が可愛すぎますね〜。 「北川謙二」全国握手会のことが書かれています。 とにかくお客さんの数が凄かったらしく、NMB48全国握手会では、過去最多だったそうですね。関…

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いきなり柊ちゃんの、がおぉぉが出ましたね〜。可愛いですぅ。 本日は昼夜2回公演だったんですね。両方とも申し込みましたけど、残念ながら落選でした。柊ちゃんに会いたかったよ〜。グスン 汗っかきな女の子は全然…

画像

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 最初の画像の柊ちゃんが可愛いですね。しかもお洒落な服装が似合ってて、更に可愛く見えます。 鍋の話を読んでいくと、また画像がぁ! 何この超きゃわゆい柊ちゃんは!こんなにきゃわゆい表情で見つめられたら、も…

私服

吉田朱里さんのブログ(ココ)を読んでいました。 可愛い朱里ちゃんの私服可愛い〜。 部屋着をお洒落に着こなせるのは、朱里ちゃんが可愛くてスタイル抜群だからなんだろうなぁ。 この前朱里ちゃんが夢に出てきたよ〜。めちゃめちゃ可愛かった〜。 今夜も夢に出…

生放送

上枝恵美加さんのブログ(ココ)を読んでいました。 初めて生放送に出演したんですね〜。 しかも日本有線大賞なので、ゴールデンタイムで全国ネットだなんて、めちゃめちゃ緊張したでしょうね。 チームBⅡのキャプテンに選ばれたので、出演の機会も増えるかもです…

1位

NMB48 6thシングル「北川謙二」が、オリコンウィークリーチャートで1位に輝きました。パチパチ! これで6作中、5作で1位獲得となりました。おめでとうございます。パチパチ! タイトルを見たときは、大丈夫?と思ったこともありました。 それでもNMB48の底力を見せ…

寝落ち

山本彩さんのブログ(ココ)を読んでいました。 二日連続寝落ちと来ましたか。 握手会の私服がかっこいいですね〜。シャツとジャケット?にショートパンツとショートブーツでしょうか? 2枚目の画像のさや姉、可愛いじゃないですか〜。 ちょっと困っちゃった顔で…

LIVE

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 くぅ〜「ハッピーmusic LIVE 2012」見に行きたかったなぁ。 しかも柊ちゃん、あんなに沢山の曲に参加してたんだ〜。 握手会の髪型は、ストレートがいいなぁ。 画像ですが、メガネの柊ちゃんも可愛くて、なんとなく…

私服

村上文香さんのブログ(ココ)を読んでいました。 握手会のことが書かれています。 私服の画像が載ってますね。 白い上着(シャツ)?と、ミニスカートにロングブーツですね。 可愛い文香ちゃんの可愛い私服です〜。 私服は全身Dazzlinらしいですが、全然分かり…

BOMB

明日「BOMB」12月号を、買いに行くことにしました。 問題は、何冊買うかです。 3冊ぐらいかな〜? 掲載されてるメンバーが良すぎる〜。 ボリュームたっぷりだし〜。 早く買ってきて見るのだ〜。

たこ

白間美瑠さんのブログ(ココ)を読んでいました。 みるるんのほんわかした表情が可愛いですね〜。 これからも一緒にたこ焼き焼いてくれますか?って聞かれなくても、ずっと一緒にたこ焼き焼いていきますよ。次はウィークリーですね。 みるるんと本物のたこ焼き食…

1位

NMB48「北川謙二」が、オリコンデイリーチャートで1位になったようです。 タコ焼き、焼けた! 売上枚数がかなり凄いので、このままウィークリーチャートで1位になれそうです。 1位になれば、通算5作目の1位獲得になります。 どんどんタコ焼き焼いちゃいまし…

引きこもり

村上文香さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いや〜文香ちゃん可愛いですね〜。 オンデマンド配信で、文香ちゃんが引きこもりの日々になるのなら、自分も引きこもりの日々を送りますよ。 文香ちゃんが、引きこもりに付き合ってくれますか?なんて言ってたら…

表紙

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 最初の画像の柊ちゃんは、可愛いだけではなくて、どことなく色っぽさも漂っていますね。 表紙の撮影をしてたんですね。これは買うしかないでしょう。 そしてその後も別の雑誌の取材と撮影だったんですね。柊ちゃん…

未定

NMB48公式サイトのメンバー(ココ)を見てました。 徐々に下のほうを見ていくと、「チーム未定」と書いてあり、一瞬新しいチームが発足したのかと思ってしまいました。 まだどのチームか決まっていないだけなのに・・・w そもそも横山由依さんは、AKB48チームA…

レーン

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いきなり柊ちゃんが可愛すぎですね。 柊ちゃん初の全国握手会のレーン分けでは、な!な!なんと!吉田朱里ちゃんと同じだったそうで! これって、超ラッキーなレーンじゃないですか〜!朱里ちゃんと柊ちゃんが同じ…

釣り

上西恵さんのブログ(ココ)を読んでいました。 上西恵さんは美人さんですね〜。 琵琶湖に釣りですか?門脇佳奈子さんと一緒に。 この2人が琵琶湖で釣りしてたら、一緒に釣りしたいなぁ。楽しそう。

うさぎ

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 あ〜なんかうさぎに変身した女の子がいるぞぉ〜。可愛いなぁ。 こんなに可愛い女の子だったら、超でっかいチーズケーキ買ってあげちゃうよ〜ん。 やっぱりうーかは可愛いなぁ。