2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯

2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会、日本は決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦で、0-0からPK戦の末3-5で敗れベスト8進出はなりませんでした。 試合には敗れましたが、日本代表は最後までよく戦ったと思います。 日本代表の選手たち、夢と感動をどう…

W杯

2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会、決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦がまもなくキックオフですね。今日は自宅で観戦です。 自分の予想は、1-0で日本が勝ってくれそうな予感がします。というか、日本が勝つ場合、1-0しかなさそうな気がするからで…

予定

今日は曇っていたのに、妙に暑かったですね。 7/3(土)は、大阪のどこかにイベントでも見に行こうかなと考えております。 現段階での予定なので、最終的に行くか行かないかは、まだ不明です。

偶然

今日は用事を済ませるために、朝から動いていました。 大阪で少し遅めの昼食を食べようと、定食屋(?)に入ってお店にあったテレビを見ていると、なんと北川景子さんが出演しているではあ〜りませんか! 「お笑いワイドショーマルコポロリ!85分拡大SP」という…

スマイレージ

今日はZepp Osakaで開催された、スマイレージの「夢見る15歳」発売記念イベントを見に行ってきました。 もうね、和田彩花ちゃんが可愛すぎますね。もはや例えようのない可愛さなのであります。 セットリストは何曲か覚えていないけど、かなり多かったと記憶…

W杯

サッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会E組の日本vsデンマークは3-1で日本が勝利し、通算成績2勝1敗の勝ち点6で同組2位となり、8年ぶりの決勝トーナメント進出を決めました。パチパチ! さすがは日本代表、よくやってくれました!試合は見れませんでした…

W杯

いよいよ決勝トーナメント進出をかけて、24日(日本時間25日午前3:30分試合開始)にデンマークと対戦します。 さすがにこの試合をテレビで観戦することはできませんが、明日の朝に日本が勝ったとか、引き分けたというニュースを見れることを楽しみにしています…

今日は何故か楽しかったです。正直、え?こんなんでいいんですか?みたいな、なんとも楽な雰囲気でした。 楽(らく)だと、楽(たの)しいのかな?同じ「楽」って字を書くしね。

スイカ

スマイレージのイオン千種イベントから、この子もかなり可愛いなぁと思いはじめた、前田憂佳ちゃんのブログを読んでいたら、こんな記事が(ココ)ありました。 「スイカはカブトムシの味」。「これをわかってくれる人は たまぁーに、いる」。はい!なんとなく分…

予定

6/26(土)は、大阪のどこかにイベントを見に行く予定です。 あくまで現段階での予定なので、最終的にどうなるかは不明です。

不足

最近、和田彩花ちゃん不足の生活が続いていたので、今日はこの動画を見てました。 和田彩花ちゃんかわいい〜! 可愛い和田彩花ちゃんを見てると、やっぱり元気が出てきますね。 これがサマーラブなんだよね?(そうだよね!そうだよね!←何?w 今度、和田彩…

カラオケ

今日は会社の人たちとカラオケに行ってきました。 最近のカラオケ店は、普通に食事が出来るところが多いですね。今日のカラオケ店では、チャーハンや焼そば、ピザなどをがっつり食べて、カラオケというよりは普通の食事みたいな感覚もありました。 カラオケ…

W杯

2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会E組のカメルーンvsデンマークが行われ、デンマークが2-1で逆転勝ちしました。 デンマークの勝利が1点差だったので、現時点で得失点差で日本が2位となり、1次リーグ最終戦のデンマーク戦に引き分ければ、日本の決勝ト…

W杯

2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会E組の日本が0-1でオランダに敗れて、通算成績1勝1敗の勝ち点3のままとなりました。 非常に残念な結果になってしまいました。日本のいいリズムの時間帯もありましたが、オランダが一枚上手だったということでしょう。 …

原チャリ

今日、原チャリ君が無事にお帰りになられました。 元気なお姿を拝見できて、嬉しく思います。

新曲

TGS

7/21(水)に東京女子流の新曲(3rdシングル)「頑張って いつだって 信じてる」が発売されるようですね。 イベントは東京のほかにも、大阪や名古屋で開催される可能性があるので、今後も要チェックですね。 この新曲は、何気に、既に3回生で聴いております。な…

新曲

スマイレージの新曲のタイトルが決まったみたいですね。 7/28(水)発売「◯◯ がんばらなくてもええねんで!!」。てか、もうちょっとまともなタイトルは無かったんでしょうか?w まだ詳細は発表されていませんが、イベントの開催もあるらしいので、とりあえず…

W杯

昨日は日本が先制してから、スポーツバーが盛り上がりすぎて大変なことになってました。日記の更新とかやってる場合じゃないw 日本がカメルーンに1-0で勝利し、貴重な勝ち点3を獲得しました。 たまたま昨日日記に書いた、日本の勝つパターンどおりになった…

試合

もうすぐ試合開始です〜。 なんか、めちゃめちゃ盛り上がってきました!

PC

てか、このスポーツバー、パソコンが使えるのが助かるわ。

展望

カメルーンの弱点は、ずばりディフェンスだと思うので、日本がうまく先制点を取れれば、そのまま1-0で勝てるかもしれません。 逆にカメルーンに先制点を奪われると、ずるずると0-3ぐらいで負けてしまいそうな予感がします。 現在の日本には、先制されると追…

バー

今日はお友達と一緒に、大阪のスポーツバーに来ております。目的は、W杯の日本vsカメルーン戦を見るためです。 今回のW杯をスポーツバーで観戦するのは、この試合が最初で最後となりますので、楽しく盛り上がりたいと思います。 見ず知らずの人たちとも、早…

バイキング

遂に梅雨入りしましたね。 今日は会社の人とバイキングに行ってきました。バイキングはあまり行ったことがないので、新鮮でよかったですね。 こういう食べ放題系になると、必ず元が取れたかどうかの話が出てきたりするのが面白いですねw スパゲッティー、ピ…

大垣

さよなら!アクアウォーク大垣!

THE ポッシボー

アクアウォーク大垣1Fアクアコート特設会場で行われた、THE ポッシボー「やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜」発売記念イベント終了しました。 今日がごとぅーの17歳のお誕生日ということで、みんなでハッピーバースデーをやりました。 もろりんが随分と、大人っぽ…

THE ポッシボー

アクアウォーク大垣1Fアクアコート特設会場で、THE ポッシボー「やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜」の発売記念イベントが開催されるようです。

THE ポッシボー

どうやら岐阜産業会館で、THE ポッシボーのミニライブが開催されるらしいです。 久しぶりに、あっきゃんとごとぅーが見れちゃいますね。

到着

岐阜放送「ときめきステーション ダブジェネカウントダウン IN 最新住宅フェアぎふ〜進家博2010〜」が開催されている、岐阜産業会館に到着しました。 なぜここに到着したのかは不明ですが・・・。

現在地

ちょっとゆっくりしすぎたか?

出発

早くも出発しております。 高速道路を使わずに下道でのんびりと。