2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士

8/1(火)から始まる「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のオリジナルグッズが出てました。(公式) DVDマガジン(MORNING MUSUME。DVDマガジン7/v-u-denDVDマガジン2となってますがw)はかなり欲しいですけどね。 B2ポスターのののちゃんは可愛く映ってます…

Happy8期オーディション

モーニング娘。Happy8期オーディションの詳細が発表されました。(こちら) 公式サイトに出ている画像を見るとまるで8期メンバーは1名かのように見えますが、別に1名に決まってはいないんだと思います。 参加資格(年齢)が中学生(2007年3月に小学校を卒業…

2007年カレンダー

モーニング娘。、安倍なつみ、後藤真希、Berryz工房、℃-ute、美勇伝、それときらりん☆レボリューションの2007年カレンダーが出るらしいです。 え!?もうカレンダーって思ったりしますが、大体これぐらい前からで正しいんでしょうかねw モーニング娘。他の…

ベリコングッズ

Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」のツアーグッズが出てました。(こちら) もうすぐ始まるベリの夏ツアーなんですが、自分は名古屋・大阪に参戦予定です。 春のベリコンが良かっただけに夏も期待してしまいます。…

オークション

「世界バリバリ☆バリュー」のチャリティーオークションに今度は中澤裕子さんのタオル&フォトフレームが出品されています。(こちら) 現在の時点で既に771kになっていますが、残り5日でどこまで上がるんでしょうか?w 前回のこのチャリティーオークション…

ハロショ臨時出店

今年もハロープロジェクトオフィシャルショップが、よみうりテレビ「天保山10デイズわくわく宝島」と毎日放送「オーサカキング」に臨時出店するらしいです。(公式) 実は昨年このイベントに両方行っておりますw オーサカキングは入場料が500円だったんです…

2006世界バレー

10/31(火)〜12/3(日)に開催される「2006 世界バレー」のオフィシャルサポーターがWaT×ハロー!プロジェクトに決まったらしいです。(こちら) まあハロメンがそんなにテレビに出るということではないようですが、良かったんじゃないでしょうか? とりあえず…

8期メンバー募集

昨日の紺野あさ美さんの卒業コンサートの記事が出てました。(サンスポ)(デイリー) 卒コンではもうおなじみになりましたが、今回は会場がピンクのサイリウムで染まったみたいで良かったですね。自分は参戦してませんがw 22日の公演で右足首を捻挫した辻…

こんこん卒業

今日は東京・代々木でHello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜の公演がありましたが、紺野あさ美さんの卒業コンサートでしたね。 自分は普通に行けてませんorz まあチケットが無かったので仕方ないんですけどね。 紺野さんへの想いは色々ありま…

ごっちんDVD

10/11(水)にライブDVD「後藤真希シークレットライブ(仮)」が発売になるみたいです。(こちら) これってちょっと前に行われたシークレットライブの模様をDVDに収録したやつなんでしょうか?w タイトルからして多分そうなんでしょうけど、普通にハズレて行け…

ゆきどんサイン会

8/6(日)に前田有紀「お前の涙をおれにくれ」発売記念ミニ・コンサートとサイン会が開催されるみたいです。(公式) これはもう参加するしかないですね(・∀・) まあ最終的には回避になると思いますがw このイベントの注目する点は二つ。 まず「前田有紀のCDま…

紺野あさ美携帯写真集

「動く!!写真集」で紺野あさ美ラストメッセージ入り携帯写真集を期間限定で配信するらしいです。(公式) 紺ちゃんのセーラー服姿が異常なぐらい可愛いです。やっぱり制服(*´Д`)ハァハァいや紺野ちゃんが可愛すぎる。 写真集の構成は、卒業を控えた紺野あさ美が…

DVD

今日19日はモーニング娘。ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」とBerryz工房ライブDVD「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」の発売日でした。 発売日が同じだと売り上げランキングはどっち…

曇り、ちょっと雨

モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,高橋愛,紺野あさ美,小川麻琴,藤本美貴,道重さゆみ,久住小春,田中れいな出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 18回この商品を含む…

ハロショ臨時店

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップが名古屋市・西宮市で臨時店を開店するらしいです。(公式) これは一体何を目的にしているんでしょうか?w 名古屋には既にハロショ名古屋店がありますし、西宮(公式サイトには大阪と書かれてますが兵庫です^^;)…

ワンダフルハーツランド

今日はワンダフルハーツランドを見に大阪まで行ってきました。 かなりの雨がずっと降っていました。うっとうしい雨でした。 今日一日何故かかなり疲れました。 明日はまた仕事なので今日はもう寝たいと思います。

ワンダフルハーツランド

明日はHello! Project〜ワンダフルハーツランド〜大阪公演に参戦するため大阪城ホールに行ってきます。 何時頃に到着できるかは分かりませんが、紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんのラストツアーになるワンダフルハーツランドをしっかりと見てこようと思いま…

Cutie Circuit 2006

今日は久住小春ちゃんの14歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。 今日は℃-uteの「Cutie Circuit 2006ミニライブ&握手会」で大阪・千里セルシーまで行ってきました。 とにかく暑いw 500mlのペットボトル2本持って行きましたが、更にコンビニで1リット…

℃-uteイベ

明日7/15(土)は℃-uteの「Cutie Circuit 2006ミニライブ&握手会」に行ってこようと思います。 まあ最終的に行くか行かないかは分かりませんが、行く気はかなりありますw 朝早くから並ばないとダメっぽいのでちょっと心配ですが・・・一応3回ぐらいは列に並んで…

ウォーキービッツ

今日は道重さゆみちゃんの17歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。 ウォーキービッツ発表会に矢口真里さんが出席した関連記事が出てました。(サンスポ)(ニッカン) カメ型ロボット「ウォーキービッツ」をキャラクター化することになったらしいです…

「恋☆カナ」

久住小春ちゃんのCD、DVDを買った人はサマフェス会場でスペシャルミルフィーカードがゲットできる!(ちゃおニュース) らしいんですが・・・普通に会場まで行けませんorz そういう人達はどうすればいいんでしょうか?w とりあえず大阪会場(ここ)とかありま…

リボンの騎士

リボンの騎士ザ・ミュージカルを3公演以上ご覧になられた方にスペシャルプレゼントがあるらしいです。(公式) 8月1日〜8月27日までの公演期間中にミュージカルを3公演以上ご覧になられた方に限定セット「ポップアップ! 夢舞台。&生写真」を先着5000名様にプ…

リンク元

W杯に必死になりすぎてすっかり忘れていましたが、別名自分の訪問先ランキングの6月度です。 1位 Bubblicious あぁ!りたさん リングからのアクセスは・・・ 1位 亀井絵里 とりあえず今回は時間の関係でこの二つだけにしておきますw 両方とも先月と同じでし…

W杯イタリア優勝

1-1からのPK戦の末、イタリアがフランスを破って24年ぶり4度目の優勝を果たしました。おめでとうございます。 当初自分の優勝予想はブラジル、それ以外だとアルゼンチンかイタリアだったので、まあ一応かすったということでw イタリア国内リーグでは現在色…

お台場冒険王2006

7/15(土)〜8/31(木)までの間にフジテレビで「お台場冒険王2006」というイベントが催されるみたいです。(公式) このイベントの中で「すかいらーくグループ冒険王リーグ2006」というのが開催され、Gatas Brilhantes H.P.のメンバーも試合をするらしいこ…

こんこん写真集

7/10(月)発売の紺野あさ美4th写真集(DVD付)「See you again」の表紙が出てました。(こちら) 更に9月上旬に紺野あさ美写真集(DVD付)「紺野あさ美写真集全集(仮)」が発売される模様です。 紺野ちゃんの娘。でのライブはあと〜ワンダフルハーツランド〜名古屋…

曇り

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/07/08メディア: 大型本 クリック: 846回この商品を含むブログ (154件) を見る

ワンダフルグッズ

7/9(日)から始まるHello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜のツアーグッズが出てました。(こちら) とりあえずHello!Project DVDマガジンVol.7は買いますw 目に付くのはやはり写真が多いですねw 欲しい写真はたくさんありますがセットで…

オークション

ちょっと個人的に気になるので書いておきますw 「世界バリバリ☆バリュー」のチャリティーオークションに辻希美さん提供うちわ(こちら)と保田圭さん提供タオル&お香(こちら)が出ていますw よ〜し!即入札だ(マテ でも最終的には落札しよう(更マテ 現在の…

安倍なつみ

今日やっと謎の青封筒が届きました(遅w なっちのファンの集いが大阪でありますね。9月10日(日)に御堂会館で、いつものように時間は未定ですがw 参加費用は3500円ですね。行ってみたい気がしますが・・・いつものように予定は立ちませんorz なっちのディナー…