2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント&握手会

今日はしょこたん(中川翔子)とRYTHEM(リズム)のイベント&握手会に参加してきました。 今日ももう時間がないのでレポみたいなものはまた後日時間があれば書いてみたいと思います。

MAGICAL CUTIE TOUR

「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」の詳細が出ました。(公式) ようやく詳細が発表されました。 これで何とか予定が立てやすくなりましたが、曜日から考えると予定立てにくいんですがorz 何だろな?と思うのが最後の方に「ご応募されたお…

五重塔&ポスター

「世界バリバリ☆バリュー」チャリティーオークションに飯田圭織さんご提供の五重塔&ポスターが出品されています。(こちら) またかよ!って思いながらもまた書いてしまいましたw 今までもこのオークションではとんでもない価格になったり、もの凄い荒らし…

告白の噴水広場

本日6/27(水)発売のBerryz工房14thシングル「告白の噴水広場」30秒スポットが見れますね。(公式) 熊井友理奈ちゃんと夏焼雅ちゃんが可愛いです〜。まあ皆可愛いですけどね。 7/1(日)に横浜BLITZで開催される「Berryz工房 フェスティバル 〜2007夏〜」には…

僕の太陽

ひまわり組の公演タイトルが「僕の太陽」公演に決まったようです。 で、このひまわり組の公演が始まる7/1(日)からAKB48劇場の公演チケット代金が変更になるようです。 一般男性2000円→3000円 一般女性1000円→2000円 小〜高校生1000円→2000円 値上げキタ━━(゜∀…

夏ハロ

「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」の出演者情報が更新されました。(公式) ここの所色んなニュースがあって出演者が変更になるのは分かっていましたが、公式サイトでも変更になりました。 出演者変更の為に希…

ザ・冒険王2007

7/14(土)〜9/2(日)開催の「ありがとう!お台場10周年ザ・冒険王2007」にて、今年も「すかいらーくグループ フットサル&カフェ」が展開されるそうです。(ザ・冒険王2007) カフェでは臨場感溢れるフットサルコートの模様を眺めながら飲食を楽しめるそうですね…

BINGO!

今日は出かけたついでに7/18(水)発売のAKB48「BINGO!」(初回生産限定盤・DVD付)を予約してきました。 多分また握手会イベントみたいなのが東京で開催されて、もし参加するのなら「BINGO!」を買わないといけなくなるんですけど一応予約しておきました。 まあ、…

須磨愛

今日は須磨愛さんを久しぶりに見たという事だけですw モーニング娘。の追加メンバーオーディションのときには髪の毛ボッサボサ?が印象に残っていますけど、すっかりヘアースタイルも普通になってます(当たり前w オーディション当時12歳だった須磨愛さん…

サッポロチェルビーズ

「サッポロチェルビーズ」のオリジナル応援グッズが出たそうです。(こちら) チェルビーズオリジナル応援グッズ第一弾! チェルビーズの応援グッズができました! 試合会場で販売しております。 チェルビーズマフラータオル 1200円(税込み) チェルビーズリ…

りしゃこ2nd

7/20(金)に菅谷梨沙子2nd写真集が発売されるらしいです。(こちら) ちょwwりしゃこ2ndてww早っww 久しぶりに名前入りサイン本プレゼントキャンペーンに応募(購入)でもしてみるかな? 今まで一度も当選したことないですがorz 当選者が30名だけなのでか…

紺野あさ美芸能界復帰

紺野あさ美が早くも芸能界に復帰するらしいです。(サンスポ)(スポニチ) Gatas Brilhantes H.P.がCDデビューするにあたりメンバーに復帰するらしいです。 まあ、この件に関しては賛否両論あるみたいですけど、自分としてはこんなに早く復帰しようが復帰し…

MAGICAL CUTIE 感謝祭

8/24(金)開催の「Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜」来場者全員にプレゼントがあるそうです。(公式) お客さん参加型の運動会っていう事で、凄く参加したいんですけど何故か金曜日なんですよね(´・ω・`) 今までもハロプロの運動会(スポフェス)…

山へ

今日は5人で山へ行ってきました。 まあ森林浴をしながら遊んできたという事にしておきましょう。 凄く楽しかったです。皆さんありがとうございました。

次世代ワールドホビーフェア

6/23(土)・24(日)開催の「第26回次世代ワールドホビーフェア」のステージイベントタイムテーブルが出てました。(こちら) ※24(日)の久住小春の出演有無は不明 どっちみち参加は不可能なんですけど、会場マップ・ブース紹介・販売情報などを見てみると、もし大…

嗣永桃子「momo」

6/20(水)発売の嗣永桃子1st写真集「momo」表紙が出てました。(楽天) Berryz工房・嗣永桃子の初ソロ写真集は、彼女らしい乙女チックなキャラクターが炸裂!お嬢様風な装いで花に囲まれたり、ピンクの部屋ではプリンセス・モモが登場したりと、夢の世界を再現…

台湾公式サイト

ハロー!プロジェクトの台湾公式サイトがオープンしたらしいです。(公式) が、何度やってもページが開きませんorz 現段階ではなんのこっちゃ分かりませんw 明日以降にもう一度クリックしてみますがw

ライブDVD〜SEXY8ビート〜

7/4(水)発売のライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2007春ライブDVD〜SEXY8ビート〜」収録内容が出てました。 01.OPENING 02.元気+ 03.笑顔YESヌード 04.メンバー紹介VTR 05.MC〜「ジュンジュン/リンリンお披露目」 06.ポップコーンラブ! 07.すき焼き…

AKB48@関西オフ会(not総会)

6/10(日)に関西のAKB48ヲタの皆さん11人でオフ会をしてきました。 カテゴリーは日記でもいいんですがAKB48にしてみました。 まずは朝からボーリングなんですけど、予定していた場所が超ビックリの3時間半待ちで断念orz 違うボーリング場へ移動する途中でYさ…

遠方限定公演

6月の女性限定公演に引き続いて、7月に遠方枠限定公演が行われるようですね。 日程はまだ決まってませんがとりあえず行く予定ですw ちょうど劇場復帰を7月からと決めていたので、自分的にはグッドタイミングです。 多分7/14、15、16か7/21、22のどれかだと…

里田まいイベ

6/28(木)にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪心斎橋店で「里田まいSHOPイベント」が開催されるようです。 里田まいのイベントってちょっと行ってみたい気もするんですけど平日なんですよね(´・ω・`) 開始時間が18:00〜18:45(予定)・19:00〜19:45(…

オフ会

今日はAKB48仲間11人とオフ会(not総会)をしてきました。 ボーリング→カラオケ→ゲームセンター?→焼肉食べ放題&飲み放題と色々としてきました。 色々ありましたがとても楽しかったです。 オフ会に参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m 明…

車メンテ

今日は朝から車のエンジンオイルとオイルフィルターの交換に行ってきました。 前回はエンジンオイルのみの交換だったので今回はオイルフィルターも交換しました。 車をピットに入れたときにAKB48の「軽蔑していた愛情」をかけっぱなしにしておいたんですが、…

放課後のエッセンス

「℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜」の日程が出てました。 9月9日(日)大阪・Zepp Osaka 15:30 19:00 ※学校行事のため有原栞菜の出演なし 9月15日(土)愛知・Zepp Nagoya 15:30 19:00 ※学校行事のため岡井千聖の出演なし 9月24日(月・祝)宮城・Zep…

文化祭2007in横浜

10/7(日)・8(月・祝)に開催される「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜」の特設サイトがオープンしました。(こちら) 今年も開催されるみたいなんでひょこっと行ってこようかな?w 毎年やってるイベントなんですけどなかなか行け…

きら☆ぴか

8/1(水)発売のきら☆ぴかシングル「はなをプーン/ふたりはNS」の詳細が出てました。(JBOOK) テレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」の新エンディングテーマ/挿入歌なんですね。知らんかった(マテw 月島きらり(久住小春)と後輩の観月ひかる(萩原舞)…

未来の果実

これで決定なのかどうかは分からないんですけどAKB48の新曲「未来の果実」の選抜メンバー?が出てました。(kbc) あっちゃんがいません(´・ω・`) てか、たかみなもいない。 AKB48の2枚看板と思ってた2人がリストラされました(マテw でもまゆゆキタ━━━ヽ(゜∀゜…

卒業&ひまわり組

6/22(金)のチームK公演千秋楽を持って高田彩奈が卒業することになったらしいです。(公式) 意外?にTAKADA推しの人が周りにいたりするので残念な話です。 ちょっと前の日記にも書きましたが、自分はもうこういう事での驚きは一切ないので「あ〜そうなんだ」…

GAMライブ

昨日に引き続き今日も大阪厚生年金会館で行われたGAM1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜に参戦してきました。 最後の方の「FAMILY」って曲ではマフラータオルをお客さんがグルグル回しているんですが、座間→6/2大阪→6/3大阪と段々とマフラー…

GAMコン

今日は大阪厚生年金会館で行われたGAM1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜に参戦してきました。 昨日モーニング娘。のリーダー藤本美貴がモーニング娘。を辞めるというニュースがありましたが、その直後のコンサートということでMCの冒頭に藤…