2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

まだ随分と先の話なので確定ではありませんけど、8/16(土)はモレラ岐阜で久しぶりのRYTHEMを見ようかと計画中です。 6月に予定していたRYTHEMイベントが見れなかったし、他に何もなくて行けそうだったら行くという感じで。 モレラ岐阜といえば2007年10月にTHE…

画像

ネットで色々と見ていたら、たまたま可愛い女性の画像を見つけました。 でも、誰なんだろう? 誰なのかわからないなぁ。 どうしたらいいんだろうか? 誰だろ?謎だな。謎すぎる。

予定

8/3(日)の予定ですが、若い女の子がたくさん出るイベントを見に行く予定です。 このイベントと昨日書いたデジカメを買いに行くのをうまく絡められれば一石二鳥ということでw デジカメを買うのも買い物ですけど、その他の買い物も絡められれば絡めていきたい…

デジカメ

今度の土日に新しいデジカメを買いに行こうと計画中です。 いつまでもデジカメがないと不便なので、うまく時間を見つけて買いに行こうと思います。 一瞬デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)でも買ったろかと思って色々な機種を見ていましたけど、やっぱり高い…

イベント

今日は買い物がてらハマック柳田と星丸を見てきました。 ハマック柳田は今年の1月以来約6ヶ月ぶり、星丸は今回が初めてでした。 お久しぶりの浜ちゃん(ハマック柳田)でしたけど、相変わらず元気に頑張っていました。 お約束というかお客さんをステージに上げ…

さちまゆ

今日はさちまゆの卒業イベントを見に行ってきました。 自分とは何かと相性の良かったさちまゆですが、さちまゆ自身初のイベントに参加して、そしてその後も色々と相性が良かったし、最後の卒業イベントにも参加することができました。 オリジナル曲を6曲(7曲…

イベント

以前にも書きましたけど明日は参加したいイベントが三つあって、開始時刻がほぼ同じなのでどれかひとつに絞らなければならないですが・・・難波日本橋方面のイベントに参加することに決めました。

予定

8/3(日)の予定ですが、石丸電気ソフト2で行われる落合祐里香第3弾シングル「For you」発売記念トークショー&握手会ではなくて、現段階では雨天決行なのか雨天中止なのかすらわからないイベントを見に行く予定です。 そのイベントには可愛い女の子が出演して…

予定

7/26(土)の予定なんですけど、行ってみたいイベントが三つもろ被りですorz 同じ日に三つというだけでもキツイのに、開始時間が正味もろ被りという最悪の事態ですorz ハシゴするのは無理なので、残念ながらどれかひとつになりますね。

落合祐里香

ゆりしーさんのCD12ヶ月連続リリース第3弾「For you」の発売イベントが8/3.9.10に行われるらしいですが、今回のイベント参加は難しそうです。 8/3(日)は既に別のイベントに参加することにしているし、8/9(土)は休出の可能性がありそうということで、8/10(日)…

イベント

今日はとある場所で行われた、とあるものを見に行ってきました。 ちょっとしたお知り合いの女の子が出演するので見に行ってきたんですけど、とても楽しかったです。 イベント会場に向かう途中で何故か会社の人にばったり会うというハプニングもありましたけ…

予定

明日(7/21)はちょっとしたお知り合いの女の子が出演するとあるものを見に行く予定です。 以前にメールが来ていて、今日改めて明日見に行くとメールを送ったら頑張りますと返信がありました! 普段のイベントなどと違ってちょっとした緊張感がありますけど、…

蒼井優

今日はシネ・リーブル梅田に蒼井優さんとタナダユキ監督の舞台挨拶を見に行ってきました。 「百万円と苦虫女」(ココ)という映画の舞台挨拶でしたけど、蒼井優さん初めて見たわ!女優さんてまず生で見ることないですからちょっと普段と違う感動が!w この映画の…

イベント

今日はBRIGHTとmisonoのライブイベントを千里セルシーで見てきました。 なんか久しぶりのイベント参加って感じで楽しんできました。 BRIGHTもmisonoも生で見るのは今日が初めてでしたけど、この5人全てが関西出身らしくて普通に関西弁が出たりと超地元って感…

お菓子

ぷっちょソーダ食べた おいし(*・・)

予定

7/19(土)の予定ですけど、参加しようと思うイベントが三つあるので、他に時間のかかる用事などがなければイベントに参加する予定です。 三つのイベントをハシゴするのも可能なので、色々と動いてみようと思います。

三つ編み

最近三つ編みをしている20代の女性が可愛いと思うんですよね。 少し左に首をかしげて、左手で耳の辺りを触っていて、その左手に腕時計をしていたりするとなおさら可愛いですね。 ちょっと複雑でわかりにくいでしょうか?と思っていたら偶然似たような画像が・…

サッカー

昨日(7/14)北京オリンピックのU-23日本代表メンバーが発表されました。 このチームはけっこうやるんじゃないかなと思っているんですけど、個人的に注目しているのはMF梶山陽平(FC東京)選手。やっぱりキープレイヤーは梶山選手でしょ。 キープ力やスルーパス…

落合祐里香

先週末にゆりしーさんのFC会報が何故か届いていました。 落合祐里香FC旅行はどこで開催されるのか?と以前日記に予想を書きましたが、結果は自分の予想した「その他5%」でした。 何処なのかは伏せますが、僕の家ではありませんw 念のため。 日程はおそらく…

逝く

長年愛用していたデジカメが遂に逝ってしまったかもしれませんorz なんか撮影した画像がおかしくなってしまいます。 今度新しいデジカメを買おうかと検討に入りました。 現在のはぶ厚くて重たいけど、最新型は薄型だし画素数も多いので今よりキレイに撮れま…

クッキー

おやじ丸かじり!!食べた おいし(*・・)

帰宅

13日AM4:00無事帰宅。 とにかく今日は色んな人達にお会いしました。 もう全てが楽しかった。 とりあえず寝ますw

暑い

外出中ですけど既に暑いです(^^; 今日の出費はできるだけ抑えていこうと思いますw

予定

明日(7/12)はちょっとしたお知り合いの女の子が出場する某オーディションを見に行く予定です。 オーディションとか見に行く機会ってそんなにないと思うので、ちょっと楽しみだったりもしますけどw オーディション関連を見に行くのって、ミス・ユニバース日本…

落合祐里香

ゆりしーさんのファンクラブ会報が今日発送されたらしいです。 ファンクラブの旅行のお知らせも入っているらしいですね。 僕の所には届くんだろうか・・・。謎だ。謎すぎる。

間違い

昨日の夜とあるサイトを見ていたら、歌姫の入場料が2000円とかドリンク代500円とか書いてあったんでなんだろな、これ?と思っていたら、やっぱり間違いだったようですw あの場所で入場料を払ったところで、入場料払ってない人も普通に見れるし、どうするん…

お菓子

ぷっちょのコーラ食べた おいし(*・・)

割引券

この前キリン堂で買い物をしたときにスクラッチクーポンをもらったんですけど、今日それをコインでこすってみた。 10%引きで買い物が出来る「10%OFF賞」、100円引きの「100賞」、30円引きの「10×3賞」の当たりがあるらしい。何が出るかな? なんか100って…

恋の日

今日7月7日は「恋の日」らしいですね。 といっても日本記念日協会が認定したのはつい最近ですがw まあ、1年365日何がしかの記念日になっていると思うので、こういう記念日もあってもいいのかなと。 遠距離恋愛をしている織姫と彦星が一年にたった一度だけ再…

会報

落合祐里香さんのファンクラブの会報が出来上がったと書いてありました。 ゆりしーさんが持っている会報(ココ)って・・・。 ひょっとしてこれでしょうか? 早く届かないかなぁ。てか、自分て会員だったっけ? 今度行われるファンクラブツアーの会場を見てガッカリ…