2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ

2月はNMB48の握手会が多いですね。 行ってみてもいいと思うんですが・・・まだあの子は参加しないみたいだし・・・。

少ない

2月のイベントをいろいろと調べております。 現時点での結論を言うと、2月のイベント少なすぎます。 今後増えるのかな?大丈夫でしょうか?

イベント

京セラドーム大阪で開催されていた、家電フェア2012に行ってきました。 最初にNMB48の小笠原茉由さん、篠原栞那さん、山岸奈津美さんによるトークショー。 お笑いLIVE(1回目)。大木こだまひびき、ラバーガール。下記※の出演者中の何組か不明。 アイドリング!…

イベント

京セラドーム大阪で開催されていた、家電フェア2012に行ってきました。 最初に谷村奈南さんのLIVE&トークショー。 お笑いLIVE(1回目)。下記※の出演者中の何組か不明。 SUPER☆GiRLSのLIVE&トークショー。 かと*ふく(加藤英美里&福原香織)のLIVE&トークシ…

予定

この土日は出歩く予定です。 行き先でイベントが開催されていれば、見てこようと思っています。 何かあったらいいなぁ。

気付く

以前から薄々感じていたんですが・・・。 あることに気付いてしまいました。 それは・・・。 世の中にこんなに可愛い女の子がいるということです。 もう橋本楓ちゃんが可愛すぎるんです。

2位

アイドリング!!!の新曲「MAMORE!!!」が、オリコンのウィークリーチャートで2位になったらしいです。 これは素晴らしいことですね!おめでとうございます。 今までのシングル曲の中でも、かなりお気に入りの曲なので、2位になってくれてとても嬉しいです。 次…

結果

本日、結果発表が行われたらしいです。 どうやら過半数を超えたみたいですね。 これで復帰が認められました。 これから楽しみが増えますね。

寝る

アイドリング!!!とNMB48の楽曲をヘビロテしているだけで、もう寝る時間になってしまいました。 この土日は久しぶりに両日満足できるイベントだったなぁと思いながら寝ます。

アイドリング!!!

アイドリング!!!の「MAMORE!!!」発売記念ライブを見に、千里セルシーまで行ってきました。 もうね、菊地亜美さんが可愛すぎました。 いつもトークでの存在感は抜群ですね。 「MAMORE!!!」では、菊地亜美さん、橋本楓さん、森田涼花さん、横山ルリカさんの4人…

モーターショー

インテックス大阪で開催されている、第7回大阪モーターショーに行ってきました。 NMB48のトーク&ライブが行われるということで、会場のメインステージで必死に見てきました。 やっぱりNMB48は良いですね。 明日も出歩くので、もう寝ます。

土日

この土日はうろうろと出歩いて、たまたま近くでイベントなどがあれば、見てみようかな?と思っています。 近くでイベントが無ければ無理ですが・・・。

動画

偶然こんな動画を見つけたので見てみました。 やっぱりあの子は出てないなぁ。当たり前だけど。

CD

自宅の机の上に何故か新しいCDがありました。 不思議だなぁ〜。

判明

以前から何度か書いていた、NMB48のメンバーでかなりお気に入りの子の名前が、ひょんなことから遂に判明致しました。 現在の選抜メンバーから外されていることなどから、判明が遅れたというのもあると思います。 とりあえず、今は早く戻ってきて欲しいと願う…

ソロ

いやぁ〜、本当に続くものですね。 最近、山本彩さんのことばかり書いていたら、昨日NMB48の山本彩さんが、姉妹グループを含めての最速ソロデビューが決まったらしいです。(ココ) それにしても、左上の写真のスカート短すぎないかな? これからもNMB48を引っ張…

続く

偶然って続くものなんですね。 またしても・・・。 たこ焼きが出てきたりとか言ってる辺りが、大阪弁というか関西訛りですね。

中川翔子

中川翔子「ホロスコープ」発売記念イベントを見に、阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデンまで行ってきました。 お久しぶりの生の中川翔子さんになりますね。 いや〜夜の野外は寒かったです。 あまりの寒さに上手くしゃべれないかと思いきや、やっぱりしょこ…

土日

どこかでイベントやってないかな? いいイベントがあったら見に行きたいですね〜。 どうかな〜?

偶然

こんな動画を偶然見つけました。 NMB48の山本彩さんが出ていました。 またしても問題ですね。 答えはお城のモノマネらしいです。 てか、お城のモノマネって・・・OKです。

クイズ

偶然こんな動画に辿り着きました。 NMB48の山本彩さんからの問題です。 う〜ん、難しいですね〜。 答えは、兄・姉・兄・そして末っ子が彩さんだそうです。 兄弟(姉妹)多くていいなぁ。

良し

2月のイベント情報もぼちぼち出てまいりました。 1月のイベントは、その後行ってみたいと思うものが見当たりません。 それでも楽しみにしているイベントがあるので良しとします。

番組

フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!新春!元気が湧いてくるアイドルの祭典SP」を見てました。 アイドリング!!!が出演していましたね。 新曲良い!可愛い!最高!

不明

以前にも書いたNMB48のメンバーで、この子可愛いんじゃない?と思った子の名前が未だに不明です。 公式サイトの写真見てても、あれ?どこにいるの?ってぐらい顔が違って見えますね。 これは難題だな・・・。

動画

何気なく動画を見ていたら、森田涼花さんが出ていました。 すぅちゃん可愛いです〜。 頑張れ!すぅちゃん!

3連休

明日から3連休というわけですが、イベントでもあったら、ちょっくら見に行くのもありかな?

発表

楽しみにしているイベントの詳細が発表されていました。パチパチ! 個人的にお気に入りのメンバーは全員来るみたいです。パチパチ! 更に楽しみになってきました〜。 可愛すぎて困っちゃうんです〜。 もう握手しちゃいます〜。

展望

このままでいくと、1月のイベント参加は、1〜2ぐらいに収まってしまうかもしれない状況になってきました。 出足好調と書いた以降は、全然イベントが増えておりません。 場合によっては、楽しみにしているあのイベントのみに、絞り込む可能性もありということ…

極少

出足好調と思われた1月のイベントですが、その後全く新たなイベント開催の情報がありません。 あまりにも少なすぎます。 めちゃめちゃ楽しみにしているイベントがあるので、総合的に言うと1月の内容は濃いかもしれませんが・・・。

残念

1/14(土)に開催される、渡り廊下走り隊7「希望山脈」発売記念イベントは、残念ながら見送りとなりました。 まゆゆと多田愛佳ちゃんに会えるのは、また今度ということになりますね。 また次の楽しみに残しておきます。