2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行かず

遠征の準備は調えてました。が、メンバーは誰が来るのか、一切分からずじまいでした。12名というのだけ、情報がありましたけど。 結局、福井市中央公園での、FBC SUMMER FESTA 2010のAKB48スペシャルステージは見に行ってません。前田敦子さんや小嶋陽菜さん…

明日

イベントは明日なのに、まだ出演メンバーすら発表されてない件について・・・。 1時間ちょっとのスペシャルステージがあるのだが、どうなるのでしょうか?

目撃(?)

今日、駅で電車を待っていると、定刻通りに電車が到着。が、ドアが開かない・・・。 3、4分してもドアが開かず、「車掌が連絡を取っている」みたいな放送が流れる。 その後、駅員さんが2名、電車の後方に走っていく。 ドアが開かない電車に、駅員さんが入っ…

次に会えるのは、いつなんだろうか? 今年、今現在は、まだ0回。 関西になかなか来ない・・・。

準備

週末の遠征に向けて準備中。 まだ確実に行くとは言い切れないですが、一応準備は整えておこうと思います。多分行くのでw 遠征することになれば、出来るだけ携帯から更新しようと思います。

イベント

TGS

昨日のアリオ八尾のイベントで、個人的に大好きな「キラリ☆」を聴くことが出来て大変満足しています。大音量で聴くと、更に良い曲に思えてしまいます。やっぱり「キラリ☆」最高! 新井ひとみちゃんが、更に可愛くなっていましたね。何故かひとみちゃんの動き…

変更

昨日は、もともと用事で参加できないと思っていた、東京女子流のイベントに参加できるように、大幅に予定を変更させました。やっぱり地元に東京女子流が来ているのに、イベントを見に行けないというのは残念すぎると思ったからです。 その結果、8/13(金)の北…

トーク

しゃもじじゃないよ〜。 スリッパじゃないw

ライブ

TGS

あべのHoop 1Fオープンエアプラザで行われた、東京女子流のライブ終了しました。 セットリストは4曲でした。リハーサルでも3曲聴けたのでラッキーでした。

休憩

現在、天王寺のマクドナルドで休憩中です。 すぐ向かいに座っている女子高生がかわいいです。

イベント

TGS

東京女子流のシングル「頑張って いつだって 信じてる」リリースイベントが開催される、あべのHoop 1Fオープンエアプラザに到着。 とにかく暑い・・・。

移動

東京女子流「頑張って いつだって 信じてる」発売記念イベントが開催される、あべのHoopへ移動中。

終了

アリオ八尾1Fレッドコートで行われた、a-nation×7&i Summer Live 2010、FM OSAKA公開録音終了しました。鈴木亜美さんと東京女子流がゲストでした。 東京女子流のセットリストは5曲でした。

変更

明日は、そもそもの予定を変更して、1日動けるようになりました。 時間があれば、携帯から更新してみようと思います。なるべく画像付で更新してみたいです。アップされないかもしれませんが・・・。

暑い

この猛暑は何ですか?帰ってきたら、自分の部屋が蒸し風呂みたいになってましたけどw 9/26(日)に奈良県の薬師寺でAKB48のライブがありますね。なぜ急にこのライブのことを書いたのかというと、拝観料800円込みのチケットが目を引いたからです。 最初から拝…

イベント

昨日チラッと書いた、8/13(金)の名古屋方面のイベントというのは、アクアウォーク大垣で開催される、北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部の「めちゃモテたいっ!」発売記念イベントです。2回公演なのが嬉しいですね。 このイベントに参加する可能性があ…

イベント

大島麻衣さんの2ndシングル「愛ってナンダホー」発売記念握手会イベントの日程が発表されましたね。 8月11日(水)東京 東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ 14:30 17:30 8月12日(木)大阪 千里中央セルシー 15:00 18:00 8月14日(土)名古屋 イオンモー…

イベント

今日も暑かったですね。帰りにアイスクリーム食べましたよ。 7/29(木)に、名古屋市栄のオアシス21銀河の広場で、ももいろクローバー出演の「自衛隊ふれあいイベントinオアシス21」というイベントがあるみたいですね。 以前も書きましたけど、最近のももいろ…

ライブ

今日は阪急西宮ガーデンズで行われた、日比直博、タイナカサチ、あまゆーずのライブを見てきました。すべてお初の方々でした。 「ツキイチライブ!」というイベント形式(?)で、アナウンサーの吉竹史さんがMCを担当していらっしゃいました。 こういう形のラ…

不発

今日は完全に不発に終わりましたorz 昨日、マイカル桑名でスマイレージのCBCラジオ公開録音までは予定通りでした。 が、ぶらぶらしすぎて、帰りがかなり遅くなった為に、朝起きるのが遅くなってしまいました。それでも出発すれば、イベントに間に合ったと思…

バス

マイカル桑名から、駅まで無料(?)送迎バス(?)がありますね。シャトルバスかな?まあ、乗らないけど。 晩ご飯もちょっとリッチに食べたことだし、では、イベントも終わったので、そろそろ帰るとしますかね。

誰?

今日たまたまマイカル桑名で見かけた女の子がめちゃめちゃ可愛かったんですよ。誰なのかは不明ですが、4人組のグループみたいな感じで、とても元気でした。 ひょっとしたら、これがサマーラブなのかもしれませんね。(そうだよね!そうだよね!←だから何?w

イベント

イベント始まったよ〜。 CBCの公開録音みたいです。

ラジオ

マイカル桑名噴水広場で、CBCラジオ公開録音の、井上あずみさんのSpecial LIVEが14時からあるらしい。 「となりのトトロ」とか歌ってたらしい・・・知らんけど。

マクド

本日のお昼は、マクドナルドでダブルクォーターパウンダーチーズとポテトL、Qoo白ぶどうLを注文。

どこ?

ここ、どこだろ? 困ったなぁ・・・。

出発

家に閉じこもるはずが・・・何故か出かけています。 行き先は不明ですが・・・。

豪雨

夕方にゲリラ豪雨でしたね。もうね、何回ゲリラ豪雨が降ったら気が済むんですか?と言いたくなるぐらい多いです。 明日からいよいよ3連休ですね。そろそろ梅雨も明けそうな雰囲気ですし、3連休は思いっきり外に出ずに家に閉じこもります(マテw 家の中は天国…

公開生放送

今日は仕事帰りに京都の新風館で、α-STATION FM京都の公開生放送を見に行ってきました。 ゲストは持田香織(Every Little Thing)、My Little Loverでした。生で見れて幸せでした。ラジオ番組でのトークのあとに、ライブもあってちょっと嬉しすぎました。

休出

どうやら休日出勤の予定があるようで、希望者は予定表に印を付けておいてくださいということで・・・別に出なくてもいいわけですが、休出は出る気満々です!ここで出ておけば、かなり大きいので、夏のイベント代金として、そのままお小遣いにしますw 夏のイ…