2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HKT48

今日は、HKT48「スキ!スキ!スキップ!」全国握手会イベントを見に、千里セルシーまで行ってきました。 会場に到着すると、既に人で埋め尽くされていました。 本日のお目当ては、田島芽瑠ちゃんです。 まだ研究生なのに、選抜メンバーでセンターを務める、…

イベント

本日は、NMB48「てっぺんとったんで!」発売記念ミニ握手会が開催された、TSUTAYA EBISUBASHIに行ってきました。 握手したメンバーは、白間美瑠、與儀ケイラ、久代梨奈、太田夢莉でした。 この前の劇場のは、ちょっとだけでも書きます。

イベント

本日は、NMB48「てっぺんとったんで!」発売記念ミニ握手会が開催された、阪急西宮ガーデンズに行ってきました。 握手したメンバーは、篠原栞那、加藤夕夏、薮下柊、小柳有沙でした。 まだ、この前の劇場の書いてないのに気付いたw ちょこっとだけ書く〜。

特別公演

本日は、NMB48劇場で「東日本大震災復興支援特別公演〜誰かのためにプロジェクト2013〜」を見に行ってきました。 今年初めての当選が、この特別公演となりました。 帰宅が遅かったので、明日以降時間があれば少し書いてみたいです。