2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JK21

おおとりウイングス1F中央広場ステージで開催された、JK21「恋のキセキ」発売記念イベントを見てきました。 お久しぶりのJK21ですね。 「恋のキセキ」を歌うメンバーは7人なんですね。 それともメンバー全員で7名なんでしょうか? 約1名を除いて、基本的に誰…

イベント

京橋コムズガーデンで開催された、ガーデンコンサートを見てきました。 出演者ははっきりとは分かりませんが、1部がSKETCH、Csli、葉月、ポンバシwktkメイツ、2部がMary Angel、Mari7、Piminy、Pastel Colorだと思われます。 Mary Angel以外は、今回がすべて…

GW

明日からGWです。 とりあえずイベントに行く予定です。 楽しみです〜。

白黒

今日はミニスカートをはいた20歳ぐらいのお姉さんの下着がもろに見えてしまいました。 白と黒のボーダーの下着でした。 まったく見る気はなかったんですが、何故か見てしまいました。

動画

寒いときに手を繋いだら温まるかもしれませんね。 森田涼花さんに言われたら、手を繋いでしまいます。 頑張れ!すぅちゃん!

動画

泣き顔を見られたくないときに強がることもありますよね? 森田涼花さんが「泣いてへんし」と言ってました。 可愛すぎますね。 頑張れ!すぅちゃん!

GW

GWは、そこそこイベントに行けそうです。 すべて関西のイベントで、遠出はしないですね。 残念ながら日程が重なってしまったものもありますね。 最終的には全回避かもしれませんw

番組

NHK総合「Shibuya Deep A」という番組に、森田涼花さんが出演していましたね。 こういったNHKのトークバラエティー番組に、すぅちゃんが出演するのは大変嬉しいです。 熱く語るすぅちゃんが、とても素敵でした。 頑張れ!すぅちゃん!

イベント開催が増えましたね。 次はどのイベントに行くのやら。 天気だけが心配な週末です。

SCANDAL

阪急西宮ガーデンズで開催された、SCANDAL「ハルカ」リリース記念スペシャルライブ&グリーティングイベントを見てきました。 お久しぶり(でもないか?)のSCANDALです。 やっぱりHARUNAさんが可愛いですね。 新曲もお気に入りになりました。 「ハルカ」は…

替歌

イベント イベント うれしいな よていも たくさん ふえました だけど さいごは ぜんかいひ ※元歌「おべんとう」(聞く) おべんと おべんと うれしいな おてても きれいに なりました みんな そろって ごあいさつ

番組

日本テレビ系「コレってアリですか?」を見てました。 今回の放送では、南沢奈央さんが一段と可愛く見えました。 更に、ビートたけしのモノマネまで披露してくれていました。 おしとやかに見える南沢奈央さんのコミカルな動きが面白かったです。

準備

イベントを見に行く準備をやりました。 ブランクがあったので、調子が今一歩です。 まだ感覚が戻っていないみたいなので、徐々に慣らしていきたいです。

スマイレージ

スマイレージ「恋にBooing ブー!」発売記念ミニライブを見に、千里セルシーに行ってきました。 めちゃめちゃ久しぶりのイベント参加です。 いきなり和田彩花ちゃんが可愛すぎました〜♪ まさかここで彩花ちゃんに会えるとは!これは何かある! まだ春だけど…

動画

森田涼花さんが、美味しそうなものをレポートしていました。 すぅちゃんが食べたり飲んだりしていると、とても美味しそうに見えますね。 頑張れ!すぅちゃん!

被る

イベント情報が続々と発表されて嬉しい限りの毎日です。 が、イベント日程が被る事態が発生してきました。 どちらかは諦めなければならなくなりました。 イベントが無いのも辛いですが、被ってしまうのも残念というしかないですね。

番組

フジテレビ系「5LDK」を見てました。 ゲストの吉高由里子さんが可愛いです。 最近、お気に入りランキング上昇中の吉高由里子さんです。 独特の声も好きですね。 普段からユニークな人だと思ってはいたけど、今日のトークは面白かったですね。最高でした。

イベント

またしても行きたいイベント発見。 これは行くしかないでしょ。 行くことほぼ間違いなし。 どうしたことか、急にイベント開催がw

イベント

更に行きたいイベント発見。 予定が被らなければ見に行く予定です。 久しぶりに追い風が吹いているような感覚です。

イベント

なんか一気にイベント情報が発表されていましたね。 東日本大震災からちょうど一ヶ月経過したからでしょうか? まだ完全に調べてはいませんが、行きたいイベントを2つ見つけました。 久しぶりのイベント参加になりますね。楽しみです。

暖か

今日は暖かかったせいか、ショートパンツやミニスカートの女の子をよく見かけました。 一日出歩いていると、もうあちこちで生脚が。 夏に見るショートパンツに生脚よりも、今ぐらいの時期に見るほうが、かなりくるものがありますね。 もう、きまくりの一日で…

自粛

イベントの中止・自粛が多い中、行きたいと思うものはありましたけど、自分も自粛してました。 最後にイベントに行ってから、もうすぐで2ヶ月になりますね。 もうイベントの調べ方忘れたな〜w てか、イベントの参加方法すら記憶にないw

何故

今日は何故か、いい日だったように思います。 何故なのか考えていても、なかなか答えが分からなかったです。 でも、何故か良かったんです。 多分、それは、制服の女子高生を沢山見たからだと思います。 新学期始まったんですね。 良い事だ。

地震

ついさっき、また大きな地震が発生したようですね。 テレビの番組が、すべて地震情報になっています。 これは、寝るのが正解でしょう。 おやすみ〜。

予定

今度の土日開催のイベント情報もちらほら出てきましたね。 行きたいのもありますが・・・。 自粛で自宅かな?w 日本人は自粛が大好きみたいなので、自分も合わせて自粛の方向で。

動画

ちょっとずるいことを考えてしまうときもありますよね? 普通にバレてますけど。 頑張れ!すぅちゃん!

番組

フジテレビ系「ネプリーグ芸能界超常識王決定戦」を見てました。 すると岡本玲ちゃんと平野綾さんが出演していました。 しかも2人は同じチームだったので、勝ち残ればテレビに映る時間も多くなるし応援してました。 が、しか〜し!あえなく撃沈しましたorz …

愛好家

予定していたイベントが中止になっていますので、本日も引きこもっていました。 現在自宅愛好家と化していますw 多分、これから先も自宅愛好家でしょうw さあ、寝よう。

引き続き引きこもりw イベントの中止や自粛を受けて、自宅に引きこもっておりますw てか、イベントって何?w 既に記憶にないですがw 自宅ばんざ〜い! ばんざいばんざい、ば〜んざい!

ブログ

3週間ぶりに宮城県の実家に帰ったようですね。(ココ) しばらくゆっくりしてください。 そんな状況ではないかもしれませんが・・・。