2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

今日は予定通り三つのイベントを見てきました。 今日見てきたのはMilky Hat、吉岡由佳梨、かな、増井万帆、キタオユカ、吉富静香、田頭沙希、西真衣子、黒田沙耶華、VIVID、渡辺安那、三木杏里、吉井香奈恵、城戸楓花、杉島ひとみ、笑撃武芸団、宮崎真穂、a…

イベント

明日は予定通りイベントを三つハシゴする予定です。 ただ明日の天気がどうも雨が降るっぽいorz 雨で中止になる可能性があるのはひとつだけ。ひょっとしたら中止にならないかも知れないけど雨が避けられる屋根みたいなのがあったかどうかあまり記憶にないです…

楽曲

そういえばこの前の休日にKOTOKOの「七転八起☆至上主義!」歌ってた女の子いたなぁとふと頭をよぎりました。 この曲好きなんですよね。気に入ってしまいました。この前歌ってた女の子が可愛いというのもあるんですけど(マテw この曲は昨年10月発売らしいです…

落合祐里香

ゆりしーさんのCD「Wish」がアニ★ロコ(ココ)で視聴できるらしいことが書かれていたので見てみると、なんかアニソンみたいなものばっかりでしたw ゆりしーさんはアニメ扱いと同様になっているみたいですw やっぱりゆりしーさんて素敵♪

落合祐里香

どうやらゆりしーさんのオフィシャルサイト(ココ)がリニューアルオープンしたようですね。YURIKA12(ユリカトゥエルブ)という名前の公式サイトらしいです。 以前の公式サイトPRISMIC HEARTは昨日まででどこかに行ってしまったみたいですw

落合祐里香

今日はゆりしーさんのCD「Wish」の発売日でしたね。 12ヶ月連続CDリリースの第一弾でしたけど、僕は当然11ヶ月だけ買う予定です(マテw 初回限定版 通常版 で、CD発売のイベント関連が全然載ってませんが?ナシですか?生ゆりしーさんはしばらくお預けですか?

予定

以前の日記で5/31(土)はかなちゃんとChihiroさんを見に行くのにほぼ決定と書いていますが、その日の夜も時間があきそうなので時間があけば更にもうひとつイベントを見に行こうと思います。 最終的に当日どうなるかは不明ですが三つのイベントをハシゴしたい…

楽曲

そういえばこの前の土日にBerryz工房の「付き合ってるのに片思い」を歌ってた女の子いたなぁと思い返していました。 歌も良かったけど踊りも良かったですよ。うん。 もう一度歌ってください、振り付きで!w

イベント

今日は買い物がてらCandy Pop Beatを見に行ってきました。 出演者はMary Angel、4 leaf clover、しふぉん、姫☆DAN、appeal、M/Wでした。 初めての会場なので場所が分かりにくかったですが途中でお知り合いの方とバッタリ会ったりしましたw 会場の入り口にツ…

ライブ

用事もなんとかなりそうだし無事チケットの手配も終了したので明日は予定通りライブに参戦です。 お目当ての女の子も3人見れるし楽しいライブになりそうな予感。 ただ会場がどこにあるのか分かりませんがw

チロルチョコ

今日何気なくテレビを見ていたら「理由ある太郎」という番組でチロルチョコは何故20円に値上がりしたか!?というのをやっていました。 チロルチョコ大好きの自分がとても興味を持って見ていると、なんとコンビニが普及したために商品にバーコードを入れなけ…

予定

日程が迫っている5/25(日)のライブですが、ちょっとした用事が入ってしまいました。 それでもなんとか調整をして参加する予定でいます。 この3人が同時に見れるのは5/3以来だし非常にありがたい♪ あくまで参加できればの話w

バレーボール

今日はドミニカ共和国に3-1で買って4連勝。これで北京五輪出場権獲得に王手となりました。 まあ、ぶっちゃけ北京五輪には出場できると思ってましたけど、とりあえずあと1勝してもらわないと決定ではないのでw 栗原恵選手がエースとしていい活躍をしています…

予定

以前にちょこっと書いていますが5/31(土)はかなちゃんとChihiroさんを見に行こうと思います。 予定ですけど他に何もなかったと思うのでほぼ決定でもいいかも?w

予定

6月上旬になにやら祭があるらしいことが書かれていました。 日曜か土曜かどちらかに参加したいと考えています。 どちらに参加するかでとても悩みますが現在は土曜の方が有力です。 なぜなら白い軍手をしてパイプ椅子を動かしてた70歳ぐらいのおじいちゃんに…

上原れな

ToHeart2adオープニングテーマのれなたんの「虹の架け橋」好きです♪ れなたん自身作詞もしていて胸に届いてきます。 等身大のれなたんて感じです♪ エンディングテーマ「君が残したもの」もれなたんの作詞です。 エンディングが特に好き♪ 結局パクリ(ココ)かよo…

今日はNAMIちゃんも出演するし心斎橋行こうかな?と思ったりもしましたけど、用事もあったので買い物がてらアウトレットパーク大阪鶴見に彩さんのライブを見に行ってきました。 全くお初の彩さんはスローテンポの曲をしっとりと歌っていました。とっても爽や…

Baby Lip!

今日は以前にも書いたようにNAMIちゃんの修学旅行で予定が消滅していたので特にやることなかったんですが、急遽買い物がてらアウトレットパーク大阪鶴見(旧鶴見はなぽ〜とBLOSSOM)にBabyLip!のライブを見に行ってきました。 見るのも聴くのも全く初めてのBab…

落合祐里香

今週の仕事も無事終えて家でリラックスしながらネットで色々と見ていたら、たまたま可愛い女性の画像がありました。 で、誰なのかな?と思って調べてみたら落合祐里香さんでした。 やっぱりゆりしーさんて素敵♪

落合祐里香

5/28(水)発売のゆりしーさんの「Wish」ですが、ゆり花日和(ココ)に「CD発売とともに、ある企画も進行中です。お楽しみにしててください」と書いてありました。 これは何か発売記念イベント的なものをやるということなんでしょうか? 関西に来てくれるのならCD…

予定

5/24(土)か5/31(土)にChihiroさんを見に行こうかと計画中です。 5/10(土)に参加したかった四つのイベントの中にもChihiroさんが出演してましたが、そのとき見に行けなかったので今回行けたらなぁと。 あくまで予定は未定ですけど候補に入れときます。

予定

昨日書いたようにライブ参戦を予定していた5/17(土)はお目当ての一人NAMIちゃんが修学旅行で出演しないということなので急遽5/25(日)の滋賀に参戦しようかと計画中ですw 会場は自宅からはかなり遠くなりますが出演者が似ていることなどから滋賀を検討中とい…

予定変更

5/17(土)の予定が消滅しました。 自宅から近いところでライブがあるので普通に参加する予定でいましたけど、今日詳細をよく見てみると修学旅行の為当日は3人での出演になると書いてありましたorz なんと運の悪いことにお目当ての女の子が当日修学旅行とかorz…

サッカー

9日の記事ですがスペイン1部リーグバルセロナのフランク・ライカールト監督の解任が決まりましたね。 オランダ三本柱(グーリット、ファンバステン、ライカールト)として活躍していた頃から好きな選手だったので残念ですが、欧州チャンピオンズリーグも制覇し…

Jリーグ

今日は万博記念競技場にガンバ大阪vs横浜F・マリノスの試合を見に行ってきました。 試合は2-2の引き分けで、後半の最後の方は見ていて面白い試合展開でした。 昼間は暖かかったですけど原チャリで行ったので帰りは少し寒いぐらいでした。

イベント

今日は買い物がてらダイゴローにイベントを見に行ってきました。 会場では香里さんとappealのイベントが行われていました。 不思議なことに何故か会場にお知り合いの人達がいてビックリしましたw 最初は3列目ど真ん中左1ズレで座って見ていましたが、途中か…

予定

明日5/10(土)の予定なんですけど行きたいイベントが被っているので神戸か大阪か京都か名古屋か迷うところですね。 時間帯が近いうえに移動時間を考えるとどれかひとつぐらいしか参加は無理そうです。ふたつ参加しようと思えば出来ますがここはひとつで!w …

落合祐里香

ついさっき白いソファーに座って左手にペットボトルを持っている女性の姿を思い浮かべていたら偶然にもネットで同じような女性の画像を見つけました。 あっ!ゆりしーさんだ! かわい(*・・)

楽曲

そういえばGW中にAAAの「ハリケーン・リリ,ボストン・マリ」を歌ってた女の子いたなぁと思い返していました。 白いショートパンツにロングブーツで歌われたら目のやり場に困っちゃいました(/▽\*) そういえば榮倉奈々さん主演(ヒロイン)のNHK朝の連続テレビ…

ライブ

今日はモーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜を見に大阪厚生年金会館まで行ってきました。 ステージ上の娘。を見るのは昨年11月以来約半年振りでしたw このツアーは今回が最初で最後の参戦になります。もし声が掛かれば17.18日のどちら…