2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メールテーマ

好きなゲームは?と聞かれれば、ゲームはほぼやらないのでとりあえずパックマンと答えます。てか、古すぎない?w ゲームはあんまり分からんしなぁ・・・ドンキーコングとかインベーダーゲームかな?w だから古いって!w 麻雀ゲームならやることあるけどw そ…

え!?w

ちょww優さんのお知り合いが「あいのり」に出てるとかww

夜バト

現在夜バトのBGMで流れてるのは小寺可南子(こてかな)さんの曲ですよ。わかるかな?

夜バト

今日のMCは先々週に引き続いて小寺可南子さんと大岸優さんですね。 優さんがゲームについて語ってたのがなんとなく笑えるなw

落合祐里香

ゆりしーの声出演キタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!

マイク

テレビを見ているとマイクを持ってしゃべっている女性を普通に見かけますけど、マイクを思わず食べてしまいそうな勢いの女性って可愛く見えますよね。 マイクは話すときに使うもので口の中に入れるものではありませんよ!と突っ込んでしまいそうになりますが…

チョコ

きょは ダブルベリーチョコレート食べた おいし(*・・)

禁○○

昨日1/30〜2/5までは東を向いて寝ることにしていますw 落合祐里香さんが舞台「キスしてほしい。」(ココ)に出演しているからです。普通に見に行きたいところですが調整がつかずに見に行けませんorz ラマダンの断食ではないですが、ちょっとした禁ゆりしー生活…

そういえばこの前の日曜日にWinkの「淋しい熱帯魚」歌ってた女の子いたなぁと思い出してました。 そら足踏まれるわ。そらこけそうになるわ。

THE ポッシボー

2/20(水)にTHE ポッシボー8thシングル「ラヴメッセージ!」(こちら)が発売されますが、なんとなくいつものように発売記念イベントが東京で開催されそうな気がするので、東京行きは早くてTHE ポッシボーのイベントに絡めて、通常の予定なら3月or4月ぐらいにし…

久しぶりに

きょは DON SIMONのMANZANA飲んだ♪ おいし(*・・)

中西保志

昨日中西保志さんのミニライブを見てきましたけど最大のヒット曲「最後の雨」はいいですね。 ちょっぴりヘビロテしてしまいました。

BASHI

結局行ってきましたROCKET'Sにw 前もってメール送っておいたチケットは残念ながら確保されておらず、ちゃぶ台ひっくり返してやろうかなぐらいの勢い(嘘つけw)でしたけど無事入場できました。チケットはR子ちゃんに連絡しといた方が良かったのか?全然分か…

中西保志

とりあえず寄り道して中西保志さんのミニライブ見ました。名曲っていいですね。

謎だらけw

明日は謎な行動をしてきます。 結局チケットがどうなったかも謎なままなんですけど、とりあえず行ってきますw むしろチケットよりも問題なのがどうやって行くかです。 電車賃は高そうなので節約したいけど車で行ったら駐車場代が高いし原チャリだと寒すぎま…

急遽w

またしても突然1日フリーになったので用事を済ませがてらイベント巡りをしてきましたw 信政誠→Re'serve(レゼルブ)→大山太徳とお初の方ばかりでしたが新鮮でとても良かったです。

仕事

年休取っているので今日は仕事お休みです。 生放送5時まで見て仕事休むの2回目!w 今回の放送は利き中華まんが笑えた。

終了

現在の時刻は5:00 ゆりしーさんとお友達5時間の生放送お疲れ様でしたm(__)m

時刻

現在4:00 ねむむ(・・*)

中華まん

利き中華まんとかw 食べたくなってきたw

時刻

現在3:00 ねむむ(・・*)

メールテーマ

キスしてほしい瞬間は?と聞かれれば、今回は生放送でゆりしーさんに読まれたので省略ですw

遂に

ゆりしーさんにメール読まれた!!!!! やったー!!!!! やっぱりゆりしーさんて素敵♪

きょも

生放送のゆりしーさん元気です。 かわい(*・・)

きょは

夜に屋根とか車に雪が積もってた。 この冬初ですね。

昼前からちょっと雪降りだした。 萩原雪歩だぁ〜!(マテw

ひょっとしたらまた謎の行動をしてしまうかもしれません。 昨日までなんとなくチケットの手配をしてみようかと思ってたり思ってなかったりでしたが・・・今日手配してしまいましたwww てか、手配の仕方がよく分からないんだけどwww 一応チケット1枚確保し…

何?w

ようつべで動画を見てたらこんな動画を発見。 よく見てみるとちょっとしたお知り合いが映っていました。 てか、客席の知り合いとステージ上の知り合いがお互いにケチャをやっているというのは新しいジャンルなんでしょうか?w ケチャやり放題なんだけどw …

0時

よるる ねむむ(・・*)

きょは

朝からあめめ さむむ(・・*)