2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年はAKB48が最初から最後まで凄かったですね。 「フライングゲット」でレコード大賞まで獲得(ココ)しちゃいましたからね。 CDが売れない時代に、シングルを発売すれば100万枚売れちゃうわけですから、いかにAKB48の勢いが凄かったかという事ですね。 今年の…

GIRL NEXT DOOR

本日はGIRL NEXT DOORニューアルバム「アガルネク!」リリースイベントを見に、あべのHoop1Fオープンエアプラザに行ってきました。 久しぶりの生のGIRL NEXT DOORですね。 やっぱり千紗ちゃん可愛いわ〜。 今日も千紗ちゃんは元気で、歌声も透き通っていまし…

画像

可愛いなぁ。 来年も生で見れますように・・・。

画像

たまたまこんな画像を見つけました。 この画像では顔は分かりにくいですが、可愛いんですよ〜。 来年またイベントで生で見れたら嬉しいですね。 関西でイベント開催してくれたらの話ですが・・・。

好調

来年の話ですが、またしても行ってみたいイベントを発見しました。 来年度は出足好調のようですね。 楽しみにしておきます。

イベント

来年のイベント情報も、ちらほらと目にするようになりました。 その中に、見た瞬間に、このイベント絶対に行く!というのがありました。 もう既に、今から楽しみでなりません! これは嬉しい〜。楽しみだ〜。

南明奈

南明奈さんのスペシャルトークショーを見に、住之江競艇場(ボートレース住之江)に行ってきました。 南明奈さんのトークショーが行われる南入場門ステージに行ってみると、既に大勢の人だかりになっていました。 なんとか見えそうなポジションまで移動して…

明日

明日はイベントに顔を出す方向で考えています。 多分どこかのイベントには行くと思います。

スマイレージ

スマイレージの「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」発売記念ミニライブ&握手会を見に、阪急西宮ガーデンズに行ってきました。 かなりの寒さの中、個人的には生で前田憂佳ちゃんを見るのは、これが最後になるので頑張って行ってきました。 あまり前のほ…

心構え

明日からの3連休は、イベントに行けたら行く心構えで臨みます。 とりあえず、どこかには行きます。

最近お気に入りの桐谷美玲さんです。 可愛いですね。 あとですね、声がかなりお気に入りです。 話し声も可愛いです。

5期生

アイドリング!!!5期生の最終候補者が発表されています。(ココ) 写真を見て率直に選ぶなら、石田佳蓮さんか、緒方ももさんですね。 緒方ももさんは、上の全身ショットを見ても、ポージングもばっちりです。 全15名の都道府県別では、大阪が4名と最多です。 関西…

雑誌

明日は「TVぴあ」という雑誌を買ってこようと思います。 なんとなく勘なんですが、可愛い女の子が載っているような予感がしたんです。 あくまで勘ですが、可愛い女の子が見れそうです。

悩み

今とても悩んでいます。 だって・・・。 柏木由紀ちゃんが可愛すぎるんです〜。 どうしたらいいのでしょうか? ゆきりん可愛い〜!

困る

橋本楓ちゃんが可愛すぎて困ってしまいます。 こんな服装されたら、もう死んじゃいそうです。

土日

多分どこかのイベントに、ひょっこりと顔を出すかもしれません。 出さないかもしれませんが・・・。どないやねん!w

大阪

ももいろクローバーZの玉井詩織さんと佐々木彩夏さんが大阪に来てたんですね〜。 見に行きたかったけど普通に無理でした。 玉井詩織さんが可愛すぎますね。 また生で見れたらいいなぁ。

追加

以前書いたイベントに参加した場合、そのイベントが今年最後になると書いていましたが、更にそのあとに開催されるイベントを発見しました。 行けるか行けないかは微妙ですが、行った場合はそれが今年最後のイベントになります。

番組

日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」を見てました。 菊地亜美さんが出演していましたね。 可愛かった〜。 番組では菊地亜美さんが、かなりいい感じでトークをしていたように思えました。 アイドリング!!!のイベントで、初めて菊地亜美さんを見たときから、ト…

無し

森田涼花さんのDVD「恋恋涼花〜レンレンスズカ」の発売イベントが開催されますけど、関西ではお約束のように開催されません。 次に森田涼花さんを生で見れるのはいつになるのかな? 頑張れ!すぅちゃん!森田涼花 恋恋涼花~RenRen-Suzuka [DVD]出版社/メーカ…

CM

最近、小嶋陽菜さんが可愛いです。 資生堂TSUBAKIのCMの小嶋陽菜さんが可愛すぎますね。 また生で小嶋陽菜さん見たいなぁ。

最後

おそらく今年最後のイベントになりそうな日にイベントがかぶりましたorz 両方行きたいですが・・・ちょっと厳しいですね。 どちらか参加したほうが、今年最後のイベントになりそうです。

土日

この土日は、どこかにイベントでも見に行けるかな? 時間の関係もあるし、そもそもイベントが少ない・・・。 チャンスがあれば是非とも。

上から

「上からマリコ」のPV見て再確認しました。 やっぱり篠田麻里子さんは可愛いですね。 久しぶりにAKB48のイベント行きたいなぁ。

複雑

最近、菊地亜美さんのテレビ出演が多くなってきて嬉しく思っています。 が、もしかしたらその反面、イベントで生の菊地亜美さんを見る機会が減ってしまうのではないかと、少々複雑な心境になってきました。 可愛くてトークが上手いので、出演番組も幅広いで…

イベント

久しぶりにイベント発見。 そろそろ今年ラストのイベントになる可能性が出てくる時期になってきました。 どうやら年内に行けそうなイベントは、あと1〜3ぐらいになりそうな予感がします。

番組

TBS系「炎の体育会TV」を見てました。 女子バレー選手が多数出演していて、その中には木村沙織選手もいました。 やっぱり僕のさおりんは可愛かったです。しかも活躍してました。 さおりんに自分もスパイク打ち込まれたかったです。 また生さおりん見に行きた…

画像

たまたま見つけた画像ですが・・・。 かわいい〜。 やっぱり可愛すぎる〜。 来年もイベントで見れたら嬉しいです。

残念

柏木由紀さんが、大阪に来ていたのに、出動できなかった残念な日。 い〜ふ〜じゃはじまらな〜い〜。 ゆきりんに会いたい・・・。

困る

イベントないですね〜。 数はあるんですけど、これ誰?みたいな人が多すぎます。 これは困りましたね〜。 閉じこもりましょうか? 何とかなりませんかね?