2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年ももうすぐ終わりですね。 毎年大晦日に書いていた、今年の現場個人的ベスト10ですが、時間の関係で書けませんですorz 今年も一年間、色んな現場に出かけてきました。全ての現場が楽しかったと記憶しています。 来年は現場の数は激減すると思われますが…

山口沙紀

12月27日に行われた、山口沙紀ちゃんのミスマリンちゃんイベントの画像を載せておきたいと思います。 と言っても、ぶれてたりしてあまり上手く撮影できているものがありませんorz 少しましな画像を数枚選んでみました。 以前から可愛いなぁと思っていた山口…

ラスト2日

今年も残すところあと2日となりました。 今日は色々と忙しかったので、この前のイベントの画像アップは明日にします。 本日の出費は2.3kでした。 年内は高速道路1000円じゃないのよね〜orz

ガリレオ

何気なくテレビを見ていたら、フジテレビ系の2夜連続ガリレオスペシャルドラマレジェンド「ガリレオφ」に香里奈さんが出演していました。 最初は誰かわからなかったけど、可愛い女の人が出ているなぁと思って見ていたら香里奈さんでした。 ドラマの香里奈さ…

イベント

今日は今年最後となるイベント参加をしてきました。 昼ご飯は餃子の王将、晩ご飯は定食?っぽいお店で、その他に買い物などで、本日の出費は8.2kになってしまいました。 今日のイベントで撮影した画像を、明日以降に載せてみたいと思います。

山口沙紀

やっぱり沙紀ちゃん可愛いです。 僕の名前を書いたサイン色紙をもらっちゃいました。

山口沙紀

沙紀ちゃん可愛いわ〜♪

タージン

もうすぐタージンさん見れます。

イベント

明日は今年最後のイベントを見に行ってこようと思います。 買い物もするし、昼食、晩飯も外食になる予定です。 できるだけ出費は抑えたいですが・・・。

原付

今日からしばらく原チャリ君が修理に出ております。 来週の月曜日に帰ってこられるようです。 この土日は原チャリ君がいなくて寂しいですね。 27日は今年ラストのイベントに行けるように調整中です。

一週間

今年も残すところあと一週間となりました。 今年の最後となるイベントに参加できたらと思っております。

りんご

今日はりんごを3つも食べちゃいました。 たまたま剥いて食べたら美味しかったので、つい3つもw 今年も残すところあと8日となりました。 今年ラストのイベントはこの人です。(行けたらw)

無い

色々とイベントを探していますけど、どうやら無いみたいです。 この人のイベントを見に行った場合、確実に今年ラストになります。

ラスト?

今年最後のイベントは、多分この人になると思います。 確実とは言い切れませんが。

寒っ!

てか、この寒さはなんですか?w 午前中は寒くてコーヒーを飲み、コーヒーの利尿作用でトイレに行き、寒さでまたコーヒーを飲み、飲んでは利尿作用でまたトイレに行きたくなりと、同じことを繰り返しておりましたw あまりにも寒かったので体を温める必殺技…

カレン

今日は買い物がてらジャスコシティ高槻のスタジアムコートで行われた、カレンの「カレンの演歌がいっぱい」発売記念インストアイベントを見てきました。 カレンを生で見るのは早くも4回目になりますね。 衣装は制服で、紺のベストにチェックのミニスカート、…

明日

買い物の途中で、もし時間があればイベントを見れるかもしれません。 時間というよりはタイミングですね。タイミング。明日は。

イベント

今日は寒かったですね。凍えてしまいましたw 以前からお気に入りだったタレントさんのイベントがあるので見に行く予定です。 これが今年ラストになるかな?

番組

フジテレビ系「グータンヌーボ」を見ていたら、片瀬那奈さんが出演していました。 他の出演者と並んでいたときに、随分と背が高いなぁと思った瞬間に、先日競馬場で見たときも、そういえば背が高かったなぁと今更ながら思い出している今日この頃ですw 今年…

夕飯

今日の夕飯は仕事帰りに親子丼を食べてきました。 この出費が後々響いてきそうな気がします。 今年も残すところあと16日となってしまいましたね。

有無

なんかイベントないかなぁ〜? 今年もあと17日しかないです(´・ω・`)

買い物

今日は予定していた阪神競馬場のイベントは見に行けませんでした。 てか、出発時間を間違えたので、競馬場に向かっていても、多分間に合わなかったと思われます。 買い物などをしながら、うろうろとしていた一日でした。 本日の出費は2.4kでした。

AKB48

今日は千里セルシーで行われたAKB48「RIVER」全国握手会イベントを見に行ってきました。 午前中に出発して、お昼前に千里に到着。小雨がぱらつくこともあったけど、基本大丈夫でした。 LABI千里のVIP会員特別ご招待会の案内状をもらっていたので、まずそこで…

土日

さて、土日は予定していたイベントを見に行けるのでしょうか?

イベント

久しぶりに真面目にイベントを見に行けるように調整中。 まあ、買い物がてらになると思うけどw

イベント

年内はもうそんなにイベントがないですね。 今年もそろそろ2009年ラストイベントはどれになるかな?みたいな時期になってきたようです。 今年見に行くイベントは、多くてもあと3つぐらいでしょうか?少ない場合は1つかな?

予定

行けたら見に行く予定のイベント。 佐藤藍子さん、レース展望・回顧トークショー。 2009年12月13日(日) 阪神競馬場 11:45、16:25開始。 当日は行けるか行けないか。さて、どうなるかな?

予定

行けたら見に行く予定のイベント。 AKB48「RIVER」全国握手会イベント powered by ネ申テレビ。 2009年12月12日(土) 千里セルシー 13:00開始。 当日は行けるか行けないか。さて、どうなるかな?

片瀬那奈

今日は阪神競馬場のセンターステージで行われた、片瀬那奈さんのレース展望トークショー(司会:山本瞳)を見てきました。 片瀬那奈さんを生で見るのは初めてでした。雑誌やテレビで見てるのと同じで、とてもかわいらしかったです。 その片瀬那奈さんと競馬記者…

復活

遂にこの日記にログインできました。 随分と長い間、他のサイトにはログインできるのに、この日記にだけログインできないという謎な現象が続いておりましたが、無事に復活できたようですw