2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PV

昨日に引き続いて、昔かなりお気に入りだったグループのPV見まくりでした。 やっぱり可愛いですね。 めちゃめちゃお気に入りだった曲もあるのです。 つい聴きまくっちゃいます。

昔かなりお気に入りだったグループのメンバーが、再活動するようなことが書かれていました。 なんか懐かしくなって、昔の曲のPVをヘビロテ観賞してました。 やっぱりいいですね。

少ない

12月のイベント少ね〜。 少なすぎる〜。 今後、新たに発表されるのも、あまりなさそうな予感。 12月は撃沈か?

不発

本日は不発に終わりました。 元々9nineのイベントを見に行く予定にしていましたが、今日の朝HPを見てみると、ライブイベントではなく握手会みたいになっていたので、急遽回避としました。 う〜ん。これは非常に残念でしたorz 再び9nineを生で見るチャンスだ…

HKT

本日、博多を拠点に活動するHKT48が、劇場公演「手をつなぎながら」をスタートさせました。 栄、難波の次は博多なんですね〜。 HKT48は、平均年齢が他よりも若く、小学生もいるそうです。 気の早い話ですけど、HKTの次はどこなんでしょうか? 札幌でSPR48と…

土日

この土日は、イベントに行けるか行けないかは不明ですね。 上手い具合に行けるイベントがあれば、行く方向で考えています。

来月

12月のイベントをいろいろと調べていました。 現在、あまり行きたいイベントが見つかっていません。 多分、これから徐々に発表されると思うんですが、見に行けそうな日に見に行きたいイベントがあるといいな。

イベント

AFTERSCHOOL「Diva」発売記念リリースイベントを見に、千里セルシーに行ってきました。 過去にも生で見たことのあるAFTERSCHOOLです。 本日はメンバーが何人か来ていないという事でしたが、誰が誰なのかも知らない状態なので、欠席していたのが誰なのかも不…

明日

明日はイベントいけたら行きます。 行けなかったら無しでw 天気予報は雨なので、雨の降り具合にもよるかな。

イベント

ChocoLeのイベント、関西でもやってちょ〜だい。 橋本楓ちゃんが可愛すぎるんです。 かわいい〜。

24日に開催される東京女子流のサイン会ってどうなのよ? 以前にも書いたけど、サイン会とか握手会じゃなくて、歌を聴きたいんです。ライブが見たいの。 過去にも似たような握手会があったけど、あれはメンバーが全員集まっていなかったので、ライブがなくて…

決定

SUPER☆GiRLSの「第53回日本レコード大賞新人賞」の受賞が決定したみたいですね。 12月30日(金)にTBS系で生放送されるらしいので、家でゆっくり見ることにします。 可愛いですね〜。 また関西でイベントやってね〜。

動画

AKB48「ポニーテールとシュシュ」の動画を見てました。 ステージで歌っているメンバーは沢山いるのに、常に柏木由紀さんが映っていますね。 どうもテレビカメラも、可愛い子を映してしまう癖があるようですねw 気持ちは分からないではないです。

動画

何気なくいろんな動画を見ていたら、こんな動画がありました。 この女性は美しすぎますね。 世の中にこれほど美しい女性がいるなんて・・・。 誰かと思いきや、北川景子さんじゃありませんか。 美しいはずですね。

イベント

新たにイベント発見しました。 行けたら行く方向で調整中です。

画像

こんな画像を、たまたま見つけました。 こりゃ可愛い〜。 また関西でイベントやってね〜。 見に行くよ〜ん。

今年の11月、12月は、例年と比べてイベントが少ないですね。 その分、これ、誰?みたいな人のイベントが、増えたように思います。 今年もあと一ヵ月半。 もっとイベントやって〜。

競馬

京都競馬場で開催された、吉高由里子さんのトークショーを見てきました。 何故か微妙に京都競馬場に行く回数が増えておりますw どんな馬が走るのかも知らずに馬券を購入。 しかも100円でw 予定通り撃沈。 で、メインの吉高由里子さん登場! とっても可愛い…

予定

明日は久しぶりにイベントに行ってきます。 雨も降らないみたいだし楽しみです。 なるべく近くで見たいですね。 近くだったら幸せです〜。

予定

渡り廊下走り隊7の「希望山脈」発売記念全国握手会イベントが開催されるらしいので、早くも来年の話になりますが、大阪地区に行けたら行きたいと思っています。 渡り廊下走り隊7のイベントといえば、「バレンタイン・キッス」の千里セルシーの凄まじかったお…

予定

久しぶりに行けそうな日程のイベントを発見しました。 大雨でも降らない限り参加の方向です。 楽しみが増えた〜w

雑誌

月刊ヤングマガジンという雑誌の表紙と巻頭グラビアが森田涼花さんらしいでしゅ。 これは可愛いでしゅね〜。 もう買うしかないでしゅ。 頑張れ!すぅちゃん!

迷う

フレンチ・キスの4thシングル「最初のメール」の握手会がありますね。 ここは是非とも参加しておきたいところです。 最後は用事しだいかな?難しいですね。

16

今日も大阪に来てたのか〜。 収録だったらしいので、放送は見るぞ〜。 またイベントもやってね〜。

カレンダー

2012年TOKYOデートカレンダーなるものがあるみたいですね。 種類は沢山あるみたいですが、その中からこの画像を載せてみました。 可愛いですね〜。 なぜこんなに可愛いのでしょうか? もう可愛すぎて困ってしまいます。

番組

日本テレビ系「妖怪人間ベム」を見ていました。 やっぱりベムはカッコいいです。 亀梨和也さんもカッコいいですけど。 来週も見てしまいそうです。 はやく人間になりたい!

画像

偶然、可愛い女の子の画像がありました。 可愛すぎますし、脚もきれいすぎます。 また生で見れたら嬉しいです。

画像

いつ見ても可愛いとしか言いようがありません。 また生で見れたら嬉しいですが・・・。

番組

フジテレビ系「笑っていいとも!」を見てました。 指原莉乃さんとローラさんが出演していました。 指原莉乃さんはショートパンツで、ローラさんはふわっとしたミニスカートでした。 2人とも可愛くて、しかも脚がとってもきれいでした。 もうね、昼間からやら…

学園祭

行ってみたいイベントが増えております。 が、日程が悪すぎるorz 何とかならないか? どうしよう。 よし!回避だ!