2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

今日はあのイベントに行けなくてかなり落ち込みましたが・・・orz 仕事帰りに6人でカラオケに行ってきました。雨が降りそうで降らないという、ある意味素晴らしい天気でしたねw そういえばFavorite Blueの「愛よりも激しく、誰よりも愛しく」を歌ってた人いた…

近況

明日の有休はお見送りにしました。なので、残念ながらあのイベントには参加できませんorz 以前書いた休日出勤予定は11/1(土)、11/3(月・祝)、11/8(土)でしたが、自分の休出は3、8日に決定ですね。1日の休みは確保しましたw あと、11/23(日)の岡山行きの件で…

走り放題

政府・与党の追加経済対策の中に、日曜・祝日の高速道路料金が1回当たり1000円で走り放題とかがあるらしい。 これを利用すれば大阪〜名古屋とか、大阪〜東京も高速料金1000円でいいんですよね? 現在実行されている割引制度は東京・大阪近郊は対象外というのが…

落合祐里香

11/16(日)に落合祐里香さんのCD「セーラー服と機関銃/ゆりかご」発売イベントが開催されるようですが、開演時間が19時と遅いため翌日の仕事がきつくなってきますね。 久しぶりの生ゆりしーさんなので参加したいんですけどちょっと難しいですorz まだ少し先の…

休出

11/1(土)と11/3(月・祝)と11/8(土)が休日出勤の可能性が出てきました。 まだ確定ではありませんが、かなり雲行きが怪しいです。 そんなことよりも10/31(金)がますます休み辛いorz

イベント

今日は雨が降っていたので予定していた京都方面には行かずに、用事を済ませることを前提に大阪方面に出発して、買い物がてらかなちゃんのパフォーマンスショーを見てきました。 もう何回もかなちゃんのジャグリングを見ていますが、ショーの内容も新しいもの…

MarryDoll

で、急遽お友達の女の子と相談した結果、ジョーシンディスクピア日本橋店で行われるMarryDollのDVD発売イベントに参加することにしました。 尼崎から日本橋に移動するんですが、自分が帰りの切符を先に買っていた為にとりあえず大阪駅で一旦降りた方がいい・・…

JK21

今日はお友達の女の子とミドリ電化JR尼崎駅店にJK21のイベントを見に行ってきました。最初はどこでやっているのか分かりませんでしたがw 会場にはお知り合いの人も数人いた他に、○エ○ー○○ス○○さんもお越しになられていたようで元気なお姿を拝見できてこちら…

予定?

10/26(日)の予定ですけど、もし行けそうならふらっとサーキットに行こうかと考えています。 その他の用事などがあるので無理そうなら回避ですけど。 買い物にも行かないといけないのでその辺との兼ね合いしだいですね。 色々と選択肢の多い日ですけどねw

計画

岡山行きの件ですが「安心実現のための緊急総合対策」として現在高速道路料金の引下げが行われています。これによって高速道路の通行料金が最大5割引で利用できるらしい・・・。 ということで高速道路を利用して岡山に乗り込もうと考えています。 今年4月のガソ…

計画

11/23(日)の岡山行きですが、まだ開始時間などの詳細が出ていないので何とも言えませんけど、開始時間が午前とかじゃない限りほぼ決行ということにしておきます。 逆に午後6時スタートとかでも帰りがキツイですがw 現在岡山までの地図を見ながら色々と考え…

予定

10/25(土)の予定ですけど、とあるイベント(1)(2)と参加する予定です。 休日出勤とかのオチもなさそうなので、ほぼ参加確実です。 当日は兵庫県のどこかに出没する予定です。てか、ここ最近兵庫県ばっかりな気がするw

北川景子

昨日マリンピア神戸のおさかな広場で行われた北川景子さんのトークショーの記事(ココ)が出ていました。 もう二度と生で見れないような予感がするので、昨日見に行ってて良かったと思います。

北川景子

今日は以前書いた予定通りマリンピア神戸のおさかな広場特設ステージで行われた北川景子さんのトークショーを見に行ってきました。北川景子さんは兵庫県出身なんですね。 今日初めて北川景子さんを生で見て可愛いなと思いましたけど、最近よく見ている女の子…

大学祭

今日は予定通り神戸薬科大学の大学祭「ききょう祭」に行ってきました。 阪急岡本駅から大学までの道のりがよく分かりませんでしたけど、なんとかたどり着けました。途中の坂道がきつくて死にそうになりましたけどw てか、実際2回ぐらい死んでたかもしれませ…

予定

以前にも書いたように明日は兵庫県のどこかに出没予定です。 全く初めての場所なので無事にたどり着ければいいですが、もしたどり着けなかった場合は買い物をしてそのまま帰ってこようと思いますw なんか楽しみだなw

計画

11/23(日)にもし予定通り岡山県にいく場合は○山○○○○の学○○に行く予定です。 岡山県への移動手段は久しぶりに車で長距離移動する予定です。

計画

岡山に行く場合は11月22、23、24日の3連休のどれかになりそうです。 てか、そうなるw 現在は行く気満々ですw

計画

11月に岡山に出向こうかと計画中です。 確実に行くとは言えませんけど、ちょっと本気で計画中。 詳しいことは後ほど徐々にw

鹿谷弥生

今日は予定通り園田競馬場のイベントステージで行われた鹿谷弥生さんのトークショーを見に行ってきました。 到着時間が微妙に遅くなってしまいましたけど何とか見れましたw 鹿谷弥生さんも二十歳になったらしく「園田デビューはおとなデビュー」と題して、…

バナナ

今日とあるブログ(ココ)を見ていたら、偶然にもバナナを食べている女性の画像が載っていました。 バナナを食べている女性って素敵ですね。 昨日は自分もスーパーでバナナをゲットして食べましたし、バナナの品薄も改善されてきたみたいですね。 やっぱり世の中…

スーパー

今日は午前10時にスーパーに買い物に行くという離れ業(?)を成し遂げて無事にバナナをゲットしましたw 今回はフィリピン産バナナだったので、次はエクアドル産バナナをゲットできれば最高ですね。 何はともあれ久しぶりのバナナは美味しかったです。 で、画…

割引券

一週間ほど前にキリン堂で買い物をしたときにスクラッチクーポンをもらっていたので、今日それをコインでこすってみた。 「100円引」と書いてある(・∀・) おっ!今度100円引きで買い物が出来るぞヽ(゜∀゜ )ノ よっしゃ!チロルチョコ買おう!(マテw じゃあ、…

(・∀・)

生で見たのはまだ1回しかないけど、かなりいいんじゃないかなと思えてきた今日この頃ですw 今になってもうちょっとちゃんと見ておけば良かったと少々後悔してたりしますw また生で見れるときもあるんじゃないかな?w

予定

10/19(日)の予定をほぼ決めました。 現在のところ兵庫県のどこかに出没する予定ですが、場合によっては滋賀県のどこかに出没するかもしれません。 まだ確定ではないのでその他もあるかもしれませんがw

予定

10/13(月・祝)の予定がとりあえずほぼ決定しました。 他に何もなければこれに決定です。 兵庫県のどこかに出没しますw で、今週末からの3連休の予定を今まで一切書いていなかったのは、密かに東京に遊びに行く計画があったからです。とりあえず今回の3連休で…

予定

10/18(土)の予定ですけど一応決定しました。 まだ先の話なので最終的には変更になるかもしれませんけど現段階では決定です。 予定通りなら兵庫県のどこかに出没しますw

ギャル曽根

今日は買い物がてら京阪東ローズタウンのタウンプラザ横メイン会場で行われたギャル曽根のトークショーを見に行ってきました。 ギャル曽根といえば大食いなので、レストランの料理をペロリとたいらげる大食いパフォーマンスもあって面白かったですね。 食べ…

納豆

今日は一店舗しかスーパーをのぞいていませんけど、やはりバナナは無かったですねw 品薄でバナナの価格は高騰しているようですが、納豆は随分と安値で売られているようですね。 一昔前は納豆ダイエット?みたいなやつで、工場を新設してまで納豆を増産して…

バナナ

世の中バナナが品薄になっていますね。 原因はバナナダイエットとかだったと思いますけど。 駅前のスーパーでもバナナが売り切れになっていたりします。 今度バナナを見つけたら即買いしたいと思います。 で、話は変わりまして、最近はバナナの売り切れが多…